OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

8-31 本命から穴まで"OFF-Uma予想" 見解ついてます!

f:id:i_love_homies:20190629231636j:plain

 

8-31  3場厳選 OFF-Uma予想🐎見解ついてます!

 

久しぶりの投稿です。

パソコン買い替えるまで携帯でセコセコ

頑張ります。

 

 

 

 

軸馬の参考にでもしてみてください。

※基本的には1~2頭あたりで予想してます。

そこから対抗や紐探しってとこでしょうかね。

@off_uma

フォロワーさん少ないのでフォローお願いしますm(_ _)m

リアルタイムで更新してます☺︎

 

 

新潟競馬場 予想

3R 3歳未勝利(芝2000m)

16 ニシノプレジー

馬体重減って減って、前走休み明けにやっと戻せた感じ。

休み中の体質改善できたのかなって思ってます。

前走は最後グングン伸ばしていきましたけど、出遅れ分で追いつけず0.2差の5着。

ここでの距離延長は大歓迎だと考えてます!

馬体重が減っていなければ!もしまた減っていたらマイナスです...

 

17 ブライティアセルバ

前々走の9着は忙しすぎて息つけず失速。

やっぱり2000m以上での場があっているはずです!

スパイラルカーブを難なくクリアできる器用さがあるのでそのまま武藤Jのもプラス!

ここは本命で行きたいと思います!

 

 

 

 

7R 3歳未勝利(芝1000m)

9 マロンクルール

競られるとダメ。揉まれるとダメ。馬が前走で芝替わりしました。

バタバタしてスムーズではなかったけど、芝1000mなら!って見ていて思いましたね。

頭は難しいかもしれませんが、流れ込める可能性はあります!

 

17 ホシノウチカケ 同じく今のところ人気薄ですね。

距離短縮して前々走は終始馬場の悪いところを走らせて失速。

さらに短縮して、前走の1000mで好走4着。

マロンクルール同様にしっかり発馬してスムーズな位置取りをできればこの馬も一発ありそう。

2頭でワイド組んでみようと思ってます。

 

 

 

11R 長岡S(3勝クラス) 

10 ジーナドーロ

ほぼ出遅れですが、休み前東京で33.2の上りタイム。

新潟外回りはプラス要素しかないと思ってます。

外差しがある程度決まるような馬場であれば尚◎

 

少し前目の位置だといいなぁって思ってる最後の脚を使える上がり馬、アントリューズ

 

最終で一杯で追い切って反応良くなってるようならミッキーブリランテ

前2走、直線長い東京で粘りこんだ2段階加速できるロードマイウェイ

 

気になるのが8アモーレミオ

1600mは短い気がするけど、Vマイルへ向けてマイルでの適性を調べるレースだと思ってます。

ジーナドーロ同様出遅れ癖ありますけど、最後の脚長く使えるし、絶対忙しくなるだろうけど、しっかりマイル戦で追えるかどうか。

このマイルで目途がたつようならVマイルも狙っていきたい!

 

 

小倉競馬場 予想

8R 3歳1勝クラス(ダート1000m)

14 タガノコルソ

混戦もりもりなレースになりそうな気がしてます。

前走で同じ小倉ダート1000m。大外からロスありながらよく粘って3着。

ただ今回も同じ大外で、かつ馬場が悪いですからね。

どうでしょうか、難しいかな。

 

4サイモンレーゼ 小倉ではなかなかの成績。

7ノボレリーヴ スムーズに行ければたぶん勝ち抜ける。

 

気になるのがキャリア3戦目になる13メイショウユウシ

過去2戦はがつんと出遅れでしたけど、前走は出遅れから頑張って伸ばしてきました。

岡田J乗り替わりですけど、テン乗りもマイナス要素無しだと思ってます。

出遅れなきゃ確実前につけれる馬ですから、大穴開ける要素満載ですね!!

軸決めずにBOXで行ってみようかと思います。

 

 

9R 八幡特別(1勝クラス:芝1200m)

3 ナリス

前走は完全に包まれ蓋され不完全燃焼でそのまま10着。

位置取りというかほかの馬が動かず道もできなかったので完全度外視で見ています。

そのせいで過度なストレスがなければいいなと。

でも、その分人気が落ちるようなら旨みありですね!

未勝利戦以来の和田J乗り替わりもプラスだと思ってます。

追切もガンガンきてますから、ダメージよりも上積みしかないはず!!

 

相手探しが難しいレースですね。

1クーファディーヴァ 内枠に入ると嫌います!!揉まれ弱さがあるフランケル産駒

15ブルベアオーロ 安定感ありますからね。スムーズに少し前目につけていければよさそうです!

 

 

札幌競馬場 予想

1R 2歳未勝利(芝2000m)

2 ヤマザクラ

前走新馬戦大本命で買ってました!!が、上がったり下がったりで終始落ち着かない感じで最後0.6差の4着。

騎手というよりまだまだ馬が幼いんですね、きっとね。

引き続き藤岡佑Jですし、1戦して慣れてきていればって思ってます。

ここも買っていきます!

 

15 サンシャインキッド キャリア5戦目。使って良くなってきましたね!

今回初の外枠なんですけど、どういう位置取れるかがポイントだと思います!

4 レディトゥラン  サンシャインと同じ5戦目。こちらも使ってよくなってきた感じです。いい枠から前につけていければ!ってとこ。

 

 

 

さて、どこまで回収伸ばせるか。

週末も楽しみましょう!

 

OFFでした♪