ベラジョンカジノ スロット WolfGoldで遊んでみた

PRAGMATIC PLAYが配信しているスロット「WolfGold」で遊んでみました。

調べてみるとこのビデオスロットの還元率は88.01%・・・

ちょっと幸先が不安になるペイアウト率です。

 

5✖3リールのシンプルな配列です。

 

 

マネーシンボルが6つ以上出現するとオオカミが遠吠えをしてリスピンモードになります。

出現したマネーシンボルはロックされて表示されたままでそれ以外のシンボルは消えてマネーシンボルだけがスピンを開始します。

 

リスピンは3回ですが、マネーシンボルが出現してロックされるたびに元の3回にリセットされます。

なので、なかなかリスピンモードは終わりません、楽しい時間です。

出現したマネーシンボルに書かれた数字の合計が賞金になります!

 

13ドル獲得です!

遊び始めて5分の出来事です。

いきなり10ドル以上の勝ちなので、このまま続けるかどうか悩んだのですがあまりにも早かったので、もう少し続けることにしました。

 

またまた、リスピンモードになったのですが・・・

 

これでMEGA?と思ってしまう6ドル獲得です。

2回目のリスピンモードまでに1回目の勝ち金をすべて注ぎ込んでしまったので、これで止めておきました。

やはり、あの時点で止めておけば良かったと後悔しています。

 

後悔先に立たずですね。

そういえば、スキャッターが全く揃わなかったのでフリースピンモードを一度も確認しませんでした、見たかったなぁ~