LINE証券が1周年を記念して証券口座開設及びFX口座開設+1回取引で最大約8,000円がもらえるキャンペーンを開催しています。なんと4億円分用意されているようです。ただしそれぞれ先着順となっているためご注意下さい。

LINE証券キャンペーン2020.8.31

最大約8,000円という表現がよくわからなかったので、詳細を調べてみましたがかなりハードルは低いかもしれません。大きく分けると2通りのキャンペーンをすべてクリアすると約8,000円もらえるということになっているようです。

1.LINE証券口座開設+初株チャンスキャンペーンで3,100円GET

LINE証券口座開設+初株チャンスキャンペーンで3,100円GET

まずはLINE証券口座開設だけで先着7万人に1,000円がプレゼントされます。さらに初株チャンスキャンペーということで、簡単なクイズ2問に正解すると最高3株分の購入代金2,100円相当がもらえます。

これで合計3,100円相当はほぼノーリスクでGETすることができますので、もらえるものはしっかりもらっておこうスタンスで問題ありません。

しかしこれだけではありません。と言うよりも重要なのはここからです。下記のLINE FX口座開設+1回取引で5,000円プレゼントはノーリスクではないものの、限りなくローリスクで5,000円がGETできるというかなり美味しいキャンペーンです。

2.LINE FX口座開設+1回取引で5,000円プレゼントキャンペーン

LINE FX口座開設+1回取引で5,000円プレゼントキャンペーン

LINE FXの口座開設+1回取引だけで先着4万人に5,000円がもらえるというキャンペーンです。1回取引というハードルがありますが、新規1Lot以上なので、最近のキャンペーンとしてはかなりハードルは低めに設定されているかと思います。

しかもLINE FXの口座開設はすでにLINE証券に口座がある方は自動情報連携されるため、改めての本人確認書類などの提出は不要なので、わずか数タップで口座開設することができます。口座開設もほぼ1日で完了します。もちろんLINE証券に口座が無くてもLINE FXだけの口座開設も可能です。

そして1回取引というハードルが高く感じる方のために管理人が実際に取引した際の画像を付けた解説記事も以下に用意しておりますので、ぜひ参考にされて下さい。

詳細や口座開設はコチラ ⇒ LINE FX公式サイト
LINE FXcp2020.8.31

実はこのLINE FXの口座開設+1回取引で5,000円プレゼントキャンペーンは以前も開催されていたのですが、予算の関係からか早期終了となりました。管理人も参加しようと思っている間の終了だっただけに驚きました。今回こそは参加致します。

今回も一応キャンペーン期間は設定されているものの、先着4万人ということなので早期終了という可能性も十分あり得ます。ちなみに管理人はすでに昨日LINE FXの口座開設手続きを行いました。

ただ注意点があります。LINE証券LINE FXもスマートフォンからでないと口座開設ができません。パソコンからは口座開設できませんのでご注意下さい。そして今回は下記に2通りの公式サイトの口座開設先をリンクしておきます。

LINE証券の口座開設

もしまだLINE証券の口座をお持ちでない方は以下より口座開設して頂くことが可能です。ここでまずは3,100円相当をGETして下さい。

詳細や口座開設はコチラ ⇒ LINE証券公式サイト
LINE証券キャンペーン2020.8.31

LINE FXの口座開設

すでにLINE証券の口座をお持ちの方は以下よりLINE FXの口座開設して頂くことが可能です。こちらで5,000円をGETして下さい。

詳細や口座開設はコチラ ⇒ LINE FX公式サイト
LINE FXcp2020.8.31