SBI証券が「海外ETFアンケートに答えるだけでAmazonギフト券1,000円分が当たる!」キャンペーンを開催しています。全プレではなく、先着でもなく、抽選で200名となりますが、SBI証券に口座がある方も無い方もどなたでも参加できるキャンペーンとなっているため、ご紹介させて頂きました。管理人がアマギフ(Amazonギフト券)信者ということもありますが^^;

下記バナー画像クリックでキャンペーン概要ページに飛びます。

海外ETFに関するアンケートキャンペーンSBI証券

キャンペーン期間は2020年1月20日(月)~2020年2月7日(金)までとなっており、アンケート内容はタイトル通りで海外ETFに関するアンケート(性別や年齢を含めた選択方式の全8問)に答えるだけです。

ちなみに海外ETFとは海外の取引所に上場しているETF(上場投資信託)のことで、最大の特徴は低コストで少額分散投資ができるということです。また株や債券だけでなく、金や不動産などのコモディティ(商品)や、フィンテックや医療などのテーマに絞って少額分散投資をすることも可能で高い流動性をもって取引されているそうです。管理人はまだ投資はしていません^^;

海外ETFアンケートキャンペーンの詳細
海外ETFアンケートキャンペーン詳細

アンケート自体は全8問すべて選択方式で公式サイトには5分~10分で完了するとなっていますが、管理人は応募完了まで3分も掛かりませんでした。応募が完了すると以下のような応募完了メールがSBI証券より届きます。

海外ETFに関するアンケートキャンペーン応募完了

もはやIPO投資を行っている方でSBI証券の口座をお持ちでない方は少ないかもしれませんが、もしIPO投資を行っている方でまだSBI証券の口座をお持ちでない方はもうそれだけで機会損失になると言っても過言ではありません。詳細は下記の過去記事でご説明させて頂いております。

詳細や口座開設はコチラ ⇒ SBI証券公式サイト
SBI証券
当ブログ限定!タイアッププログラム開催中!

会員登録だけでAmazonギフト券1,000円分プレゼント!

人気の会員登録だけでAmazonギフト券1,000円分プレゼントキャンペーンです。
SAMURAI証券Amazonギフト券1000円

オススメ情報

IPO歴10年以上の管理人のIPO当選実績を基にランキング形式でIPOにオススメの証券会社をご紹介させて頂いております。
IPO投資用オススメ証券会社ランキング

IPO情報はもちろん、下記IPOゲッター公式LINEでしか語れないマル秘情報も配信頻度は多くありませんがたまに配信しています。もちろん1対1のチャットも可能ですよ。
line友だち追加