先日、株式投資型クラウドファンディングのユニコーンUnicorn)から第6号案件「F@nTV」の発表があり、会員登録の訴求記事を見掛けることが多くなりましたが、会員登録はまだ待った方が良いです。

ユニコーン(Unicorn)F@nTV

なぜまだ待った方が良いのかの詳細については現時点ではお伝えすることができませんが、ただ一つ7月初旬に大きな花火が上がるとだけはお伝えしておきます。ですので、いま会員登録をするのは得策と言えません。

管理人自身、ユニコーンUnicorn)とは絶縁状態でしたが、ここ数カ月の間で様々な進展がありました。そういった経緯も含めて詳細を発表できる時期(7月初旬)が来れば必ずお伝え致しますので、あと数日待って頂けますと幸いです。

特に当ブログをご愛顧下さっている方にはもう少し待って下さいと強くお願い申し上げます。絶対とは言い切れませんが、待って後悔させない自信はあります。

こういった情報をいち早く入手されたい方は是非IPOゲッター公式LINEアカウントにご登録下さい。LINEのご利用者であれば下記のLINE友だち追加ボタンより簡単にご登録可能です。もちろんご登録後は1対1のチャットも可能です。現在3,700名以上の方にご登録頂いております。

LINE友だち追加