あまり広まると良くないかと思いIPOゲッター公式LINEのみでご紹介させて頂いておりましたが、どうも文章だけでは伝わりにくかったようでたくさんのご質問を頂いてしまいました。なので今回改めて画像付きでこのユニコーン社紹介キャンペーンの概要をご説明させて頂きたいと思います。

ユニコーン社は今年(2021年)1月1日(金)から「新春お年玉ご家族ご友人紹介キャンペーン」と称して既存会員向けのキャンペーンを開催しております。期限は1月31日(日)までで、重要なことなので再度申し上げますが「既存会員向け」です。

キャンペーン詳細はコチラ ⇒ ユニコーン公式サイト
unicorncp2021.1.31

ご紹介経由の新規会員登録(無料)で紹介者とご紹介された方の双方に「Amazonギフト券2000円分」がプレゼントされるという内容です。

とまあここまではよくある紹介キャンペーンなのですが、内容をしっかり確認している方ならもうお気付きかもしれませんが、今回のこのユニコーン社の紹介キャンペーンは最大10人まで紹介することができるようになっており、紹介者側は10人紹介すれば2,000円×10人分で最大20,000円分のAmazonギフト券がもらえることになります。

ですので皆さんがご家族やご親戚、またはご友人にこのキャンペーンを紹介して無料の会員登録をしてもらうだけ(投資などは不要)で2,000円×紹介人数分のAmazonギフト券がもらえるということになります。

条件は投資不要で無料の会員登録だけとハードルも低いので、個人的にこのキャンペーンはユニコーン社が見立てを誤ったのではないかと思うほどめちゃくちゃ美味しいキャンペーンになっていると思っています。

そして冒頭で申し上げておりますご質問が多かったというのが「具体的にどうすれば良いのか」というやり方についての問い合わせでした。確かに一応公式サイトにやり方の説明があるものの、画像が無いとイマイチ理解が難しいかもしれませんね。

ということで簡単にですが、これから画像付きで具体的にご説明させて頂きます。

まず今回の紹介キャンペーンにはご自分の会員番号が必要になりますので、ユニコーンの管理画面にログインしてご自分の会員番号を確認する必要があります。会員番号の確認方法はログイン後のマイページの「会員登録情報」内に記載されています。

ユニコーンマイページ

上記画像の「会員登録情報」をクリックすると以下画像の通りご自分の会員情報が出て来るので、一番上にある「会員番号」の数字をメモしておきます。

ユニコーン会員番号

この「会員番号」を紹介予定の方に伝えて下さい。紹介された方は会員登録時の会員登録(個人情報など入力)画面最下部に「キャンペーンコード」という入力項目がありますので、そこに紹介者の会員番号を入力して会員登録することで紹介キャンペーンが成立します。

ユニコーン会員登録時キャンペーンコード入力欄

こういった流れとなります。
文章で説明するとややこしく感じるかもしれませんが、実際にこうして画像を出すと非常に簡単であることが伝わるかと思います。

あとはこのユニコーン社が開催している「新春お年玉ご家族ご友人紹介キャンペーン」をご家族、ご親戚、ご友人に紹介すれば、紹介された方は全員もれなく「Amazonギフト券2,000円分」がもらえますし、紹介者は1人紹介するごとに「Amazonギフト券2,000円分」がもらえ、最大10人に紹介することができれば「Amazonギフト券20,000円分」もらえるということから、双方がWin-Winの関係になるというわけです。紹介者側の方がWin色が強いですが^^;

念のため公式サイトでもしっかり内容を確認しておいて下さいね。

キャンペーン詳細はコチラ ⇒ ユニコーン公式サイト
unicorncp2021.1.31

ちなみにご好意で管理人宛てに管理人の「会員番号」を教えてほしいという問い合わせをLINE配信後に何件か頂いておりますが、管理人はもう10人分の枠を使いきってしまったため、お伝えすることができませんのでご了承下さい。