今月(7月)に入ってお得過ぎるキャンペーンが一気に登場しました。IPO新規上場)もそうですが、重なるときはなぜか不思議なことに重なります。

ですがちょうどIPO新規上場)も閑散期に入るため、余裕を持ってキャンペーンに参加できると考えれば良い時期に開催してくれたと言えるのかもしれません。

しかも今日から世間では4連休突入となりますが、新型コロナ感染拡大の影響で外出を自粛しているというタイミングも重なっていることから、多少なりとも時間的、資金的余裕が出ていることかと思われます。

せっかくなのでこのタイミングを是非ともチャンスに代えて、下記でご紹介させて頂く3つのキャンペーンをすべて制覇して下さい。どれも今旬のキャンペーンですべて参加すれば11,100円相当もらえることになります。

会員登録(無料)だけでAmazonギフト券3,000円分ゲット!

まずは当サイト一押しのタイアップキャンペーンからご紹介させて頂きます。
7月4日(土)からスタートさせて頂いている当サイト限定のユニコーンUnicorn)社とのスペシャルタイアップキャンペーンとなりますが、会員登録(無料)だけAmazonギフト券3,000円分がもらえるというお手軽さから当サイトの中でも今一番好評頂いているキャンペーンです。

詳細や無料会員登録はコチラ ⇒ ユニコーン公式キャンペーン特設サイト
unicorn-cf2
キャンペーン期間:2020年7月4日(土)~2020年8月2日(日)

入金や取引などの必要は一切不要で会員登録(無料)だけということで、一番人気になる理由は十分で、まさにノーリスクです。アマギフファンには見逃せないキャンペーンです^^

LINE FXの口座開設で5,000円ゲット!

次にオススメのキャンペーンはLINE FXですね。
このLINE FXのキャンペーンは「口座開設+1回取引」ということで、これまでFX取引をされたことのない方にとっては口座開設は別として「1回取引」という点に高いハードルを感じている方も多いようですが、しっかりやり方を理解して取引すれば実はかなり簡単なのです。

そのやり方を実際に管理人が取引した際の取引画像を付けた解説ページを作っておりますので、下記の過去記事を参考にして頂きながら取引して頂ければハードルはぐんと下がるはずです。20円のリスクで5,000円GETの大チャンスです。

先着4万人となっていますが、この数字意外と少ないんですよね。前回キャンペーンの経緯から早期終了の可能性は十分あり得ますので、急かすわけではありませんが、参加しようと考えられている方は早めの決断をされた方が良いかと思います。

詳細や口座開設はコチラ ⇒ LINE FX公式サイト
LINE FXcp2020.8.31
キャンペーン期間:2020年7月15日(水)~2020年8月31日(月)
取引対象期間:2020年7月15日(水)〜2020年09月4日(金)

LINE証券の口座開設だけで3,100円相当ゲット!

そして最後にオススメのキャンペーンはLINE証券です。
LINE証券の口座開設だけで先着7万人に1,000円がもらえます。さらに初株チャンスキャンペーということで、簡単なクイズ2問に正解すると最高3株分の購入代金2,100円相当がもらえます。

この合計3,100円相当は取引不要ということから、これまたほぼノーリスクでGETすることができますので、こちらもお得なキャンペーンと言えます。

LINE証券口座開設キャンペーン2020.8.31
キャンペーン期間:2020年7月15日(水)~2020年8月31日(月)

これだけお得なキャンペーンが揃っているのも珍しいです。
しかもIPO閑散期となるため、IPO愛好家の方は特に時間的にも資金的にも少しは余裕がある状態の中でのキャンペーンなので見逃す手はありません。