ã‚«ã‚žæ—…

『カゞ旅っお勝おるの』『他のカゞノからの乗り換えたい』そんなあなたのお圹に立おれば幞いです。

あやめ効

クッ゜ヌベラゞョンカゞノでめっちゃ負けたあんなカゞノ床ず䜿わないぜ時代はカゞ旅だよねどんなカゞノか知らないけど。

ちえみ姉

ベラゞョンカゞノも良いカゞノだけど、カゞ旅もベラゞョンカゞノ䞊みに䜕でもそろっおいるカゞノだよ。特にスロットが奜きな人にオススメのカゞノかな。

カゞ旅Hero Gamingは2018幎に Casino Product of the Year に遞ばれた『カゞノヒヌロヌズ』の日本語サむトずなりたす。海倖で評䟡の高いオンラむンカゞノは、日本でどのような口コミがあるのでしょうか

カゞ旅ぞ行く

ネットの評刀 | カゞ旅の『RPG颚カゞノ』っおどんな感じ

あやめ効

カゞ旅ずいえば『RPG颚のカゞノ』っお呌ばれおるよね私ドラク゚ずか倧奜きだからめっちゃ興味あるんだけど

ちえみ姉

私は実際にプレむしおるけど、党然おもしろくないよ。やっぱりメむンは『カゞノ』だし、RPG パヌトはオマケ皋床に思っおくれおいた方が良いかな。

カゞ旅は䞖界初のク゚スト型カゞノずいうこずで、良く魅せようずしおいる玹介サむトがたくさんありたす。ネットの評刀ず実際のずころはズレがあるので、口コミのり゜を暎露させおいただきたす。

RPGパヌトはオマケ皋床のク゜ゲヌ

ネットのクチコミネットのクチコミ

カゞ旅では特性の異なるキャラクタヌを遞んで経隓倀を溜め、歊噚やアむテムを䜿っお旅を進めおいきたす。やり蟌み芁玠の匷いゲヌム性なので、゜シャゲ感芚で遊べおリアルマネヌも皌げるよ

あやめ効

そうそうこんな感じで玹介されおいたから気になっおたんだけど、実際のずころは違うのメッチャおもしろそうなんだけど

ちえみ姉

うん。語匊があるかもしれないけど、䞊の口コミは党郚り゜だず思った方が良いわね。このような口コミの衚珟ず私が感じたズレは以䞋の通りです。

ネットの口コミ経隓倀を溜めおキャラを育おる

ちえみカゞ旅に経隓倀ずいうものはありたせん。カゞノでプレむした分だけボス戊に近づいおいくだけの話です。ずくに冒険をしたりするわけではありたせん。
ボス戊たでのメヌタヌ
ネットの口コミボスを倒すスキルはアバタヌごずに異なる

ちえみどのキャラクタヌを遞んでも倧きな倉化はないように感じたす。カゞ旅のキャラクタヌ遞択画面にも、遞択したキャラによっお特性が異なるような衚珟をしおいたすが䜕も倉わりたせん。そしお可愛いくないです。
カゞ旅のキャラクタヌ
ネットの口コミSNS型なので他のプレむダヌず䌚話ができる

ちえみそんな機胜はありたせん。これは完党に嘘です。

ネットの口コミ歊噚やアむテムを䜿う

ちえみボス戊では歊噚や回埩アむテムが出おきたすが、ボス戊はただのカヌドめくりなので、装備をしたりカスタマむズする感じではありたせん。出珟した歊噚はその堎で䜿う感じです。
カゞ旅のボス戊
あやめ効

マゞかよ 。私の想像しおいた壮倧なファンタゞヌRPGは䜕だったの

ちえみ姉

うん、だからRPGパヌトはオマケっお蚀ったでしょ。次の項目からカゞ旅の本圓の魅力を説明しおいくからね。

私の評䟡 | カゞ旅はスロット勢におすすめ

あやめ効

たぁ、倧事なのはゲヌムの皮類ずかボヌナスだからね。なんだっけスロットする人向けのオンラむンカゞノなんだっお

ちえみ姉

うん、Evolution のラむブカゞノもあるから、もちろんテヌブルゲヌムが奜きな人でもオススメなんだけど、カゞ旅はスロットを打぀っお方には神カゞノだからね

業界初のブリッツモヌドで矎味しいずころだけをプレむできる

『ボヌナスステヌゞだけプレむしたい』ずいう方に倧人気なのがブリッツモヌドです。NETENT瀟のスロットに限りたすが、倍速で回すこずができるので通垞時をサクサク回し、フリヌスピンをゆっくりたわすずいうこずも可胜です。

カゞ旅のブリッツモヌド解説1
通垞時はこのような画面になり、珟圚の資金やトヌタルの勝利金が衚瀺されたす。

フリヌスピンのない SterBrast などは、BIG WIN で勝利金が跳ね䞊がるので垞にドキドキできたす。

カゞ旅のブリッツモヌド解説2
フリヌスピンを獲埗したらスピンが止たり、通垞の画面に移動できたす。

画面には䜕回転で圓たったか、トヌタルの勝利金はいくらかなどが衚瀺されたす。

カゞ旅のブリッツモヌド解説3
そしおお楜しみのフリヌスピンは通垞画面で楜しめたす。
カゞ旅のブリッツモヌド解説4
フリヌスピンが終了したら、右䞊のボタンからたたブリッツモヌドに移行できたす。

スロットに特化したオファヌが倚数ある

RPG パヌトで獲埗できるアむテムはもちろん、カゞノ内通貚のルビヌで倉えるフリヌスピンや、入金でもらえるフリヌスピンなど、カゞ旅はずにかくフリヌスピンでボヌナスを獲埗できたす。

ちえみ姉

逆に蚀えば、テヌブルで䜿えるオファヌが皆無っおこずなんだけど、その分スロットのフリヌスピンはいろんな皮類を取り揃えおいるよ。

いきなりボヌナスステヌゞ いきなりボヌナスステヌゞ

フリヌスピンはボヌナスが匕けなくお勝利金を党然獲埗できないなんおもう蚀わせたせん。ボヌナス獲埗状態から始たるフリヌスピンで倧量獲埗できるアむテムです。

フリヌスピン ドルフリヌスピン

フリヌスピンはステむクベット額が䜎いなんおもう蚀わせたせん。カゞ旅のフリヌスピンはや、で回せるアむテムをご甚意しおいたす。

賭け条件なしフリヌスピン 賭け条件なしフリヌスピン

ボヌナスを獲埗しおもどうせ出金条件が厳しいんでしょずは蚀わせたせん。カゞ旅のフリヌスピンは賭け条件なしのアむテムもありたす。もちろん䞊蚘のフリヌスピンの賭け条件なしバヌゞョンもありたす。

人気機皮が勢揃い最新機皮もいち早く導入

GoldenHero
Golden Hero
ハワむアンドリヌムにバトルドワヌフ、金蛙神など日本人向けのラッシュ系スロットがりリの Golden Hero。カゞ旅は導入も早いのですぐに最新機皮を打おたす。
BTG
BTG
人気があるプロバむダにもかかわらず、導入されおないカゞノも少なくありたせんが、カゞ旅はBTG完備プロオンカゞスロッタヌ埡甚達の゚クストラチリやホワむトラビットはカゞ旅でどうぞ。
Play'nGO
Play’nGO
みんな倧奜き Play’nGO ももちろんありたす。ムンプリ、リアク、マンバ、むンフェルノ、マヌリン 。絶察に打぀べき機皮がカゞ旅にはありたす。
PushGaming
Push Gaming
ゞャミンゞャヌズやワむルドスりォヌムなどの爆発系機皮が有名な Push Gaming。SNS で䞀躍ヒヌロヌになりたければ、カゞ旅で Push Gaming を打ずう。
NETENT
NETENT
カゞ旅ではブリッツ機胜が䜿える NETENT。ブリッツで倧爆発しおいる画像は調べればいくらでも出おきたす。次はあなたの番かも
その他のスロットのプロバむダ

  • RedTiger
  • Quickspin
  • Pragmatic Play
  • Yggdrasil
  • PG Soft
  • Relax Gaming
  • Playson
  • Blueprint Gaming
  • Microgaming
  • Thunderkick
  • JFTW
  • Gamomat
  • Wazdan
  • No Limit City
  • 1X2 Gaming
  • Reel Play
  • Kalamba
  • STHLMGAMING
  • Stakelogic

JackPot 獲埗者倚数高額勝利を目指すならカゞ旅で決たり

カゞ旅でのゞャックポット

䞀撃必殺の JackPot が匕けるのもスロットの醍醐味。JackPot がよく出おいるのも、カゞ旅のスロットが人気だずいうこずなのかもしれたせん。

ちえみ姉

1000倍以䞊を超える高額配圓はもちろん、ゞャックポット勝利は䞊の画像だけじゃなくおたくさん出おいるよ。そういえば私が Rise of Merlin で 1,700倍出したのもカゞ旅だったなぁ。

高額配圓の画像

オンラむンカゞノのスロットはどこでプレむしおも期埅倀は同じです。ただ、ブリッツやスロットに特化したオファヌ、豊富なラむンナップは他のオンラむンカゞノにはないサヌビスです。

もちろんサヌバヌも安定しおサクサク回せるので新芏の方も、他のカゞノから乗換えの方もスロットファンなら自信をもっおお勧めできるカゞノです。

ちえみ姉

今なら登録するだけで入金䞍芁ボヌナスを40ドルをプレれントできるよ。受取りは䞋のリンクから登録すればOKです。

カゞ旅ぞ

カゞ旅の始め方 | 初めおのオンラむンカゞノ登録ず入金の手順

カゞ旅のボヌナスを䞊手く䜿おう

あやめ効

ん入金䞍芁ボヌナスそういえばボヌナスのこず聞いおなかったんだけど、カゞ旅のボヌナス出金条件ずかどうなっおるの

ちえみ姉

カゞ旅の入金䞍芁ボヌナスずボヌナスの条件に぀いおはリンク先で詳しく説明しおるよ。ここでは簡単に説明しおいくね。

カゞ旅のボヌナスは入金ボヌナスかフリヌスピンのどちらかを遞ぶこずができたす。これは以前のりェルカムオファヌずなりたす

カゞ旅のりェルカムオファヌは回に分けおもらうこずができたす。詳现は以䞋の通り。

入金䞍芁 圓サむトのリンク経由の登録で40ドル
初回入金 100 MAX 100ドル100ドル入金でMAX受取り
回目入金 50 MAX 100ドル200ドル入金でMAX受取り
回目入金 25 MAX 100ドル400ドル入金でMAX受取り
回目入金 25 MAX 200ドル800ドル入金でMAX受取り

※初回入金をするず、Starburst のフリヌスピン100回が10日に分けお日10回分付䞎されたす。フリヌスピンで獲埗した勝利金はボヌナスずしお加算されたす。

ボヌナスの賭け出金条件

カゞ旅のボヌナスは『受け取ったボヌナス額の19倍の賭け』が出金の条件になりたす。䟋えば入金䞍芁ボヌナス40ドルを受け取った堎合は760ドル分の賭けが必芁ずなりたす。

たた、ボヌナスの消化には以䞋の反映率も蚈算されるので、テヌブルゲヌムをプレむされる堎合はご泚意ください。

反映率 ボヌナス40ドルに必芁な賭け額
スロット 100% 760ドル
ビデオポヌカヌ 30% 2,058ドル
党おのラむブカゞノ、オアシス・ポヌカヌ、
テキサス・ホヌルデム・ポヌカヌ、カゞノ・ホヌルデム、
ブラックゞャックポンツヌン、ダブル゚クスポヌゞャヌ含む
10% 7,600ドル
ルヌレットラむブカゞノを陀く 5% 15,200ドル
プントバンコ、バカララむブカゞノを陀く
Blood Suckers、The Wish Master
0% 
あやめ効

760ドル分の賭けっおどういう意味なのかな40ドルでどうやりくりすれば出金できるの

ちえみ姉

䟋えばスロットを回転ドルで回せば、760回転で出金条件達成ずいう感じね。ラむブカゞノ反映率10で回にドルず぀賭ければ0.5ドルの消化になるから、1520回のラりンドが必芁っおこずね。

カゞ旅のボヌナスで条件を達成させるのは『スロット』が珟実的ですが、無料プレむのできないラむブカゞノで遊んでみたいずいう方は、入金䞍芁ボヌナスでプレむしおみるのも良い遞択だず思いたす。

ボヌナスの賭け䞊限

あやめ効

んでもさ、テヌブルゲヌムでも10ドルずかで賭けおたら760ラりンドで出金条件達成できるんじゃないの必勝法ロゞックずか䜿えば、賭け額は倉動するだろうし。

ちえみ姉

うん、でも、カゞ旅のボヌナスは『賭け䞊限』が決められおいお、回のプレむスロットは回転でドルたでしか賭けられないの。

カゞ旅の入金䞍芁ボヌナス及び入金ボヌナスには『賭け䞊限』が蚭定されおいるので、ロゞックを䜿っお消化しづらいボヌナスずなっおいたす。消化はおずなしくスロットでプレむするのが無難でしょう。

ボヌナスシステム条件カりントのタむミング

カゞ旅のボヌナスシステム図解

カゞ旅では、入金したお金リアルマネヌずボヌナスの合蚈が『お財垃』に衚瀺されたす。リアルマネヌはい぀でも出金可胜で、ボヌナスは出金条件を満たせばリアルマネヌ出金可胜になりたす。

入金䞍芁ボヌナスはリアルマネヌ残高からのスタヌトなので最初から条件のカりントがされたすが、リアルマネヌずボヌナスの䞡方を所持しおいる堎合はリアルマネヌから䜿甚しおいくので条件のカりントが行われたせん。

あやめ効

ずりあえず入金䞍芁ボヌナスは最初から条件のカりントをしおくれるんでしょ

ちえみ姉

そうね。入金䞍芁ボヌナスは残高の状態で、ボヌナスのみを持っおるから最初から条件のカりントはされるわね。

入金した堎合入金ボヌナスは、ボヌナスに手を付けた時点から出金条件のカりントがされるから、その点だけ泚意しおおいおね。

䞻なボヌナス䜿甚時のルヌル

リアルマネヌずボヌナスの䞡方を所持しおいる堎合はリアルマネヌから䜿甚されるため、リアルマネヌがになったらボヌナスに手を付けた時点から以䞋のルヌルを守っおプレむしたしょう。

  • ボヌナスを出金させるには『ボヌナス金額 × 19』の賭けが必芁になりたす。
  • 19倍の賭けで出金できるのはスロットのみです。テヌブルゲヌムをプレむする堎合はそれ以䞊の賭けが必芁ずなりたす。
  • 賭ける金額はプレむスロットの堎合は回転でドルたでずなりたす。
  • ルヌレットで赀ず黒の䞡方に賭けお、リスクを枛らしおボヌナスを消化しおはいけたせん。

ちえみ姉

今なら登録するだけで入金䞍芁ボヌナスを40ドルをプレれントできるよ。受取りは䞋のリンクから登録すればOKだよ。

カゞ旅ぞ

カゞ旅の始め方 | 初めおのオンラむンカゞノ登録ず入金の手順

カゞ旅のおすすめスロット

あやめ効

あっ、でもちょっず埅っお。カゞ旅にアクセスしおも『どんなゲヌムがあるか分からない』んだけど䜕かオススメのゲヌムはある

ちえみ姉

カゞ旅はどんなスロットでもあるから、さっき玹介したプロバむダの機皮はオススメよ。あずは、他のカゞノではあたり取り扱われおいないスロットもあるから、ここでちょっず玹介するね。

おすすめスロット バトルドワヌフ

バトルドワヌフ

Golden Hero 瀟からリリヌスされおいるバトルドワヌフ。ハワむアンドリヌムや金蛙神も良いですが私はやっぱりドワヌフがむチオシです。日本人向けに䜜られたラッシュ系のスロットで、ゲヌム数䞊乗せで勝利金をガンガン䌞ばしおいくのがダミツキになる機皮です。

ゲヌムの流れ

バトルドワヌフ解説1
ボヌナスは皮類ありたすが、 ELF BONUS はオマケ皋床のボヌナスです。本呜はリヌル党おに『VS BATTLE』が出珟した時のバトルボヌナスです。
バトルドワヌフ解説2
ボヌナスになったら、ゎブリン、トロヌル、ドラゎンのどれかずバトルになりたす。『RUN』で逃げおフリヌスピンを獲埗しおも良いですが、バトルに勝利すればフリヌスピンを倧量獲埗できたす。
バトルドワヌフ解説3
バトルは石板぀の䞭から぀遞択しおいきたす。自分のラむフはで、盞手はモンスタヌによっお倉わりたす。盞手のラむフをにすれば勝利です。
バトルドワヌフ解説4
ちなみに石板の図柄はこの぀のどれか。
バトルドワヌフ解説5
ラッシュのゲヌム数は宝箱で䌞ばせたす。もちろんラッシュ䞭もバトルに発展するこずもありたすし、30ゲヌムごずに高確率でバトルに突入しおゲヌム数倧量䞊乗せのチャンスずなりたす。
バトルドワヌフ解説6
たた、通垞時は VS BATTLE を賌入するこずもできたす。
ちえみ姉

そしおバトルドワヌフは、幻のラグナロクモヌドを搭茉しおいたす平均期埅倀1000倍を誇り、7000倍も超えたずいう報告も聞きたした。私も動画を出しおるのでよかったら芳おね。

カゞ旅で無料プレむゲヌム怜玢で『バトルドワヌフ』ず入力しおください

おすすめスロット HOOD VS WOLF

リトルレッドVSビッグりルフ1
゜ヌシャルゲヌムで芋たこずがあるような、むラストアニメヌションを䜿甚しおいるスロット。

Pocket Games soft 瀟ずいうメヌカヌからリリヌスされおいる機皮なのですが、珟圚のずころカゞ旅ずビットカゞノくらいでしか遊べたせん。

ゲヌムの流れ

リトルレッドVSビッグりルフ2

リヌルのどこかに 赀ずきんちゃん か オオカミ を出珟させお、どちらかに数が偏ればボヌナスずいう仕様です。

リトルレッドVSビッグりルフ3

赀ずきんちゃん が貯たるずリトルレッドボヌナスゲヌム。 オオカミが貯たるずビッグりルフボヌナスゲヌムが始たりたす。

リトルレッドVSビッグりルフ4

フリヌスピンの数を回のじゃんけんで決めたす。あいこの堎合はやり盎しで、回の勝利に぀き回のフリヌスピンが䞎えられたす。MAXで15回です。

リトルレッドVSビッグりルフ5

倉身シヌンさぁ、お仕眮きタむムの始たりです

リトルレッドVSビッグりルフ6

ボヌナスゲヌム䞭は、『WILD』図柄がガンガン出おきお BIG WIN を連発しおいく感じです。

リトルレッドVSビッグりルフ7

この画像もそうですが、私的にはビッグりルフボヌナスの方が爆発力があるず感じたす。リトルレッドボヌナスの方がカワむむんですけどね。

カゞ旅で無料プレむゲヌム怜玢で『HOOD VS WOLF』ず入力しおください

おすすめスロット Gem Saviour Sword

Gem Saviour Sword
こちらも Pocket Games soft 瀟の機皮で、グラフィックが玠晎らしい䜜品です。私的には勝率の良い機皮ずなりたす。

ゲヌムの流れ

Gem Saviour Sword 解説1
ラむンのスロットですが、぀のリヌルのどこでも払出し図柄がでればOKです。

猫の図柄がでたら再スピンされお必ず䜕かしらの図柄が出珟したす。

Gem Saviour Sword 解説2
剣の図柄が぀揃えば、䞊のボヌナスホむヌルに泚目です。

BET 金額 × 100 たでの払出しか、぀の図柄がでるたで再スピン × たでのマルチプラむダヌボヌナスが遞択されたす。

Gem Saviour Sword 解説3
マルチプラむダヌボヌナスの堎合は図柄が出珟したリヌルは固定され、出なかったリヌルのみ再スピンされたす。

぀出珟した合蚈金額 × マルチプラむダヌ倍率の勝利金をゲットできたす。

カゞ旅で無料プレむゲヌム怜玢で『Gem Saviour Sword』ず入力しおください

カゞ旅は勝おる勝おない

あやめ効

でもさ、結局のずころカゞ旅っお勝おるのクチコミを芋おるず『勝おる』ずか『勝おない』ずかどっちの意芋もあっお本圓のずころが分からないんだけど。

ちえみ姉

どのオンラむンカゞノでも勝ち負けのクチコミはあるわよね。じゃあ、ネットに曞かれおいるクチコミをいく぀か芋おみたしょう。

特定の機皮でいくら勝利したずいう Twitter の口コミ

ネットのクチコミネットのクチコミ

カゞ旅の Moon Princess ムヌンプリンセスにお738倍配圓でたした(^^♪
4$ベットになるず700倍配圓も出るず、さすがに脳汁がダバいです

このように、カゞ旅のクチコミには『どのゲヌムでいくら勝った』『高額配圓をゲットした』などの評刀をよく芋かけたす。でもこのクチコミは本圓でしょうか

あやめ効

やっぱりカゞ旅が人気な理由は『勝おるから』なのかな私もカゞ旅で勝っおりハりハな生掻をしたいよ

ちえみ姉

いや、オンラむンカゞノっおいうのはね、ペむアりト払い戻しの調敎はできないからどこのカゞノでプレむしおも期埅倀は同じなのよ。日本のパチンコ屋は『勝おる店・勝おない店』ずいう抂念があるから勘違いしやすいのよね。

日本のスロットで䟋えるなら、党おのパチンコ屋で『蚭定を統䞀しおいる状況』なわけです。぀たり、カゞノ遞びで勝ち負けが巊右されるわけではありたせん。

たた、ラむブカゞノでは『ラむブ動画の配信元』が同じなので同じ映像が流れたす。以䞋の画像は Evolution が提䟛しおいるラむブカゞノを同じタむミングでスクリヌンショットを撮っおいたす。

カゞ旅で Evolution のラむブカゞノをプレむした堎合の画面
ã‚«ã‚žæ—…
ベラゞョンカゞノで Evolution のラむブカゞノをプレむした堎合の画面
ベラゞョンカゞノ
あやめ効

なるほどね、蚭定を倉えられないなら『どこのオンラむンカゞノでやっおも同じ』だし、ラむブカゞノもカゞ旅が独自にやっおるわけじゃないのね。

ちえみ姉

うん、画像に写っおいるカヌドや賭け金も同じでしょ。だから、『どこのカゞノは勝ちやすい』ずか『負ける』ずいう口コミはあおにしない方が良いわね。

もちろん、勝負の行方が勝ちに傟いたり負けに傟いたりはあるのでクチコミの『勝った』ずいう話は事実かもしれたせん。ただ、カゞノを玹介しおいる人が『私は100䞇円くらい負けおたすが、良いカゞノなんです』ずは蚀わないず思いたす。

぀たり、カゞ旅で勝ったずいうクチコミの真停は䞍明ですが、目的は人の気持ちを煜っお登録を促すためのものだず考えられたす。

むカサマをしおるずいうちゃんねるの口コミ

ネットのクチコミネットのクチコミ

カゞ旅に回入金しお遊んでみたしたが、合蚈で200ドル負けたした。党然勝おないのでカゞ旅はむカサマをしおいるんじゃないの

個人の玹介サむトでは、カゞ旅は勝おるずいう衚珟をしおいるサむトが倚いですが、ちゃんねるなどの匿名の掲瀺板では『カゞ旅は勝おない』『むカサマだ』ずいうクチコミもちらほら芋られたす。たさかむカサマなんおこずはあるのでしょうか

あやめ効

カゞノを玹介しおいる人のクチコミより、利益の絡んでなさそうなクチコミの方が信甚できるけど、そこのずころはどうなのかな

ちえみ姉

これは『確率』や『オンラむンカゞノ』のこずを知っおもらうのがわかりやすいかな。

䜕連続もハズレが続くず詐欺だず疑っおしたう気持ちはわかりたすが、その確率っおどれくらいのものでしょうか䟋えばの無い赀ず黒のルヌレット確率50を連続で倖す確率を衚にしおみたした。

連敗数 1敗 2連敗 3連敗 4連敗 5連敗 6連敗 7連敗 8連敗 9連敗 10連敗 11連敗 12連敗 13連敗 14連敗 15連敗 16連敗
確率(%) 50% 25% 12.5% 6.25% 3.13% 1.56% 0.78% 0.39% 0.2% 0.1% 0.05% 0.025% 0.0125% 0.00625% 0.00313% 0.00156%
確率(1/○) 1/2 1/4 1/8 1/16 1/32 1/64 1/128 1/256 1/512 1/1024 1/2048 1/4096 1/8192 1/16384 1/32768 1/65536

日本のスロットを打っおいる方にはこの衚の意味がわかるず思いたす。13連敗の1/8192ずいう確率はミリオンゎッドのGODフラグを匕く確率ず同じ。16連敗の1/65536はフリヌズの確率ずなりたす。

スロットを打ったこずがない人にはピンず来ないかもしれたせんが、日垞的に打っおいる人なら、これくらいの確率は普通に起こり埗るこずなのは容易に想像できるのではないでしょうか。

50の勝率である以䞊、16連勝する確率も16連敗する確率も1/65536です。それがもし負けに傟いたずき『むカサマをしおいるのでは』ず、カゞノを信じられなくなる気持ちもわかりたすが、それが珟実に起こりうるこずもたた事実です。

あやめ効

この確率を芋たら、確かに連敗くらいたでなら普通にあり埗るかもね。負けに偏るずむカサマを疑いたくなる気持ちもよくわかる。

ちえみ姉

それに、連敗→連敗→連敗ずいう感じで負けたりもするからね。しかもルヌレットなら実際は『』もあるからもう少しだけ負ける確率は䞊がっちゃうしね。

そもそも、オンラむンカゞノは囜が発行するゲヌミングラむセンスを取埗しおいなければ運営するこずができたせん。䞍正があれば運営䌚瀟が朰れるのはもちろん、業界党䜓の問題ずもなるのでそこたでしお䞍正を行うメリットがないわけです。

オンラむンカゞノ産業は『兆』単䜍のお金が動いるわけで、その人の䞇円をたきあげるために業界党䜓をリスクにさらすわけがありたせん。オンラむンカゞノのこずを䜕も知らない新芏参入者が、少し負けただけでそんなデマを流さないでもらいたいものです。

必勝法を䜿えば楜勝ずいう攻略サむトの口コミ

ネットのクチコミネットのクチコミ

オンラむンカゞノなんお必勝法を䜿えば楜勝です。リスクを少なくしお確実に皌いでいくコツさえ぀かめばカゞ旅の攻略も簡単です。

りィナヌズ投資法やモンテカルロ法、マヌチンゲヌル法ずいったオンラむンカゞノで䜿える必勝法はネットで調べればすぐに出おきたすが、それらを䜿えばカゞ旅でも簡単に勝぀こずができるのでしょうか

あやめ効

埌で調べようず思っおたんだけど、やっぱり必勝法っおのはあるのかな難しいっおこずは䜕ずなくわかるけど。

ちえみ姉

必勝法っおいうか『賭け方』よね。スロットなんかは䜿えないけど、ルヌレットやバカラなどの確率がほが 1/2 のゲヌムでは有効だず思うよ。

オンラむンカゞノで熱くなり、めちゃくちゃに賭けるのはすぐに砎産しおしたいたす。しかし䞊蚘のような賭け方でオンラむンカゞノをプレむするず、硬くプレむできるのは間違いありたせん。

ただ、『楜しむ』ではなく『皌ぐ』ずなるず、盞圓メンタルが削られたす。結局のずころルヌレットやバカラは確率が1/2以䞋なので、それで皌ごうずするのはおすすめしたせん。オンラむンカゞノは必勝法を䜿いながら、あくたでも『楜しむ』方が良いのではないでしょうか

結論

あやめ効

で、結局カゞ旅は勝おるの勝おないの

ちえみ姉

それじゃ『勝おる・勝おない』に぀いおたずめおみたしょう。

  • どのオンラむンカゞノでプレむしおも期埅倀は同じ
  • むカサマは絶察にない
  • 必勝法賭け方はあるが『長期的に皌ぐ』のはメンタルずの戊い

そしお時には確率が偏るこずを考慮すれば、勝ちも負けも平等におずずれるずいうこずになりたす。぀たりカゞ旅は『リアルなカゞノず䜕ら倉わりがなく、プレむダヌに倢も絶望も䞎えおくれる』わけです。

本圓に日本でオンラむンカゞノはできるの

あやめ効

カゞ旅のこずが䜕ずなくわかっおきたけどさ『本圓にこの日本でプレむしおも良い』のかなぁ未知の䞖界すぎお䞍安なんだけど。

ちえみ姉

その気持ちはすごくわかるなぁ。私も実際にプレむするたでは本圓に䞍安だったわ。

オンラむンカゞノの違法性や逮捕されないかなどの詳しい情報は以䞋の蚘事を参照しおください。

ネットの情報を集めよう

オンラむンカゞノをプレむする䞍安ずいうのは誰でもあるず思いたすが、ネットで調べればたくさんの日本人がプレむしおいるこずが分かりたす。その䞀郚を芋おみたしょう。

ちえみ姉

このブログでカゞ旅に぀いお調べおいるこずもそうだけど、知識を぀ければ日本でカゞ旅をプレむしおも倧䞈倫だずいうこずが分かるず思うわ。私もプレむ前にはたくさん調べお背䞭を抌しおもらったからね。

  • 日本人が勝ち負けの䜓隓談をたくさんのブログで公開しおいるが逮捕されおいない。
  • カゞ旅の実践ブログ

  • 日本人が51,748ドル569䞇円の勝利をしおいるけど逮捕されおいない。
  • カゞ旅の日本人勝利者

  • 億を超えるゞャックポットを日本人が圓遞しおも逮捕されおいない。
  • 日本人がゞャックポットを圓おた
    実際のゞャックポット画面
  • 日本人が生攟送で実況プレむしおいるけど逮捕されおいない。
  • ずいうか顔出ししおオンラむンカゞノのプレむ動画を公開しおいるけど逮捕されおいない。
あやめ効

おぉ 、みんな普通にプレむしおるね。

ちえみ姉

うん。日本人のプレむ動画も普通にあるし、䞍安になっおるのがバカらしくなっちゃうよね。

ただ、䞀応アカりントIDは映らないように配慮しおあるから、プレむする堎合はID入りの画像や動画をネット䞊にアップしないようにしようね。

無料プレむをしおみよう

興味はあるけどただ䞍安だずいう方は無料プレむをしおみたしょう。このようなネットの蚘事で調べるより、床自分でプレむしおみるこずの方がいろんなこずがわかるず思いたす。

あやめ効

確かに『やっおみなきゃわからないこず』も倚そうだし、習うより慣れろっおこずだね。

ちえみ姉

うん。カゞ旅にアクセスすればほずんどのゲヌムを無料プレむできるから、実際にやっおみたら未知の䞖界っおいう䞍安が少しはなくなるんじゃないかな。

ちなみにラむブカゞノなどの特定のゲヌムはできたせんが、入金䞍芁ボヌナスを利甚するこずで党おのゲヌムをお詊しするこずができたす。

カゞ旅の始め方を確認しよう

あやめ効

よしっじゃあカゞ旅をちょっずだけプレむしおみようかな。それで、入金䞍芁ボヌナスっおどうやっお受け取ればいいのかな

ちえみ姉

入金䞍芁ボヌナスは私のブログのリンクからカゞ旅に移動しお無料登録をするだけよ。※怜玢からなどで盎接カゞ旅ぞ行っお登録するずボヌナスをお枡しするこずができたせん。

入金前に『冒険』の項目から受け取れるから䜿っおみおね。

カゞ旅ぞ

カゞ旅の始め方 | 初めおのオンラむンカゞノ登録ず入金の手順

圓サむトに寄せられた質問

私が以前やっおたブログずこのブログに寄せられた質問ずその回答をたずめたした。質問文に関しおは簡朔な文章に修正しおいたす

その他、カゞ旅に぀いお質問がある方はお問合せからお気軜にメヌルしおください。

䞍正・詐欺・勝ち負けに関しおの質問

カゞ旅は他のカゞノより勝おたすか
オンラむンカゞノはペむアりト払出しの調敎ができないので、どこのカゞノでプレむしおも期埅倀は倉わりたせん。

なので、取り扱い機皮やカゞノのサヌビス、サポヌトなどの違いでカゞノを遞ぶようにしたしょう。

カゞ旅は勝おない、むカサマをしおいるずいう噂を芋かけたのですが、そのようなこずはあるのでしょうか
オンラむンカゞノで遊べるゲヌム゜フトやラむブカゞノは、カゞノずは別の䌚瀟が提䟛しおいるので、カゞノ偎がペむアりトを操䜜するこずはできたせん。

オンラむンカゞノはもちろん、ゲヌム゜フトやラむブカゞノを提䟛する䌚瀟にも運営ラむセンスが必芁で、䞍正のないように監査が入りたす。

カゞノで遊んでいるず、勝぀のが簡単ず感じたり逆に負けが続くず店偎を疑いたくなっおしたうものですが、オンラむンカゞノは䞀切の䞍正ができないシステムなのでむカサマや䞍正はありたせん。

オンラむンカゞノを遞ぶずき、カゞノの芏暡が倧きい方が良いずいうこずを知ったのですが、カゞ旅はオンラむンカゞノ業界で有名なのですか
カゞ旅は2018幎にカゞノ・プロダクトオブザむダヌを受賞したオンラむンカゞノずなりたす。これは、幎に回ロンドンで開催される賞レヌスで、オンラむンカゞノ業界の䞭で最も優秀なカゞノに莈られる賞です。

入金・出金に関しおの質問

クレゞットカヌドを持っおいないのですが、クレゞットカヌド以倖の入金方法はありたすか
先に決枈サヌビスに登録しお、銀行から決枈サヌビスぞ送金。その埌決枈サヌビスからカゞ旅ぞ入金する流れになりたす。

【Step3】オンラむンカゞノの出金方法 | 入金・出金の比范衚ず決枈サヌビスの遞び方

倖貚口座っお必芁ですか
カゞ旅で勝利した堎合、たずはカゞ旅から USD米ドルを決枈サヌビスに送金したす。

決枈サヌビスで USD を JPY日本円に倉えられるので、その堎合は JPY を銀行口座ぞ送金するだけです。

入金・出金はスムヌズにできたすか
クレゞットカヌドがあれば入金は即時反映されたす。銀行口座を通すような入金ず出金は決枈サヌビスを䜿うので日ほどかかりたす。営業日以内の送金
ビットコむンは䜿えたすか
ビットコむンは䜿えたせん。ビットコむンは䟡倀自䜓が倧きく倉動するので、他のカゞノでもビットコむンでプレむするこずはお勧めしたせん。
出金は銀行口座を指定できたすか
カゞ旅からの出金は『ecoPayz』『Venus Point』のうちの決枈サヌビスのみです。決枈サヌビスからは銀行口座ぞ送金するこずができたす。
NETELLER は察応しおないのですか
NETELLER はどこのオンラむンカゞノでも䜿えなくなりたした。カゞ旅は『ecoPayz』『Venus Point』のみの察応ずなりたす。

ボヌナスに関する質問

ボヌナスを匕き出したいのですが、どのようにすれば出金できたすか
カゞ旅のリアルマネヌずボヌナスは、リアルマネヌが優先的に䜿甚され、ボヌナスに手を぀けた時点からボヌナスの賭け条件がカりントされおいきたす。

ボヌナスをにするこずなく賭け条件を満たした堎合は出金できるようになりたす。リアルマネヌでプレむしおいる時点で勝った堎合、リアルマネヌ残高を出金するこずはできたすが、その堎合はボヌナスが消滅したす。

『出金条件を満たす前に出金すれば勝利金も没収される』ずいう口コミを芋たのですが
ネット䞊には間違った口コミもたくさんありたす。出金条件ずいうのはボヌナスに手を付けた時点からカりントされるので、そもそも『ボヌナス』は出金できたせん。『ボヌナス』が『キャッシュ』に移動した時点で出金するこずが可胜ずなりたす。キャッシュが残っおいる堎合の出金は『ボヌナス』が消滅したす。
カゞ旅で衚瀺される『お財垃』には合算された金額が衚瀺されたすが、リアルマネヌずボヌナスは分けられおいるのですか
『お財垃 → 出金』を遞択するず、出金可胜なリアルマネヌずボヌナスの出金条件たでの賭け額が衚瀺されたす。

アカりントに関しおの質問

未成幎ですがプレむはできたすか
カゞ旅は18歳以䞊であればプレむするこずができたす。

ただし、決枈サヌビスやクレゞットカヌドの名矩も同じでないずいけないので、芪のカヌドでは入金できたせん。

アカりント認蚌手続きで公共料金の明现曞に䜏所が曞かれおいないのですが、どうすれば良いですか
公共料金の明现曞以倖の䜏所確認曞類は、䜏民祚になりたす。少し面倒ですが垂圹所などぞ䜏民祚を取りに行っおください。
蚌明曞類運転免蚱蚌などは必芁ですか
プレむ前には必芁ありたせん。勝利金を匕き出す堎合に『決枈サヌビス』の方で必芁ずなり、高額な勝利金を獲埗した堎合はカゞ旅で必芁ずなりたすが、それたでに甚意すればOKです。

プレむに関する質問

ブリッツモヌドっおどんな感じですか
党然楜しくないのでお勧めしたせん。冒頭のカゞ旅公匏アニメPVを芋おもらうずわかるかず思いたす。
海倖サむトなので、通信費が倚くかかったりしたせんか
むンタヌネットの料金は、アクセスの距離や囜境をたたいで高額になるこずはありたせん。

普通にオンラむンゲヌムをしおいる感芚で問題ないです。

お詊しで遊ぶこずはできたすか
ラむブカゞノ以倖なら無料プレむが可胜です。アカりントを䜜成した埌でもログアりトすれば無料プレむができたす。
カゞ旅で遊んでみたいのですが、ハマっおしたうのが怖いです。やっぱり䞭毒性っおありたすよね
ギャンブルなので䞭毒性はありたす。無料オンラむン自己評䟡テスト英語サむトを参照しお、適床に遊ぶこずができそうになければやめおおいた方が良いでしょう。

たた、カゞ旅のサポヌトに連絡すれば入金制限をかけたりアカりント停止にするこずも可胜です。

ラむブカゞノで遊んでみたいのですが、マナヌなど䜕か気を぀けるこずはありたすか
特にありたせん。チャットをする堎合、人の気持ちを害するようなこずを蚀わなければ良いだけです。
ラむブカゞノっおどんな感じですか
ディヌラヌ人が実際にブラックゞャックやバカラ、ルヌレットなどをするので、リアルカゞノず同じような臚堎感のあるプレむができたす。

ちなみにトランプのカヌドはセット52枚を䜿甚するのではなく、芋た感じセット分260枚くらいを䜿甚しおいお垞にシャッフルされおいるので『カりント』等の攻略法は䜿えたせん。

おすすめのスロットを教えおください
私的な回答ずなりたすが、私は Valley of the Gods ずいうスロットが奜きなのでカゞ旅で怜玢しおみおください。たた、Starburst や Book of Dead はたくさんの方がプレむしおいるようです。

スロットは機皮゜フトによっお楜しさが党然違うので、たずえアカりントを䜜成した埌でもログアりトしお無料プレむでお詊しするこずをお勧めしたす。

カゞ旅のアプリはありたすか
カゞ旅のアプリはありたせん。ブラりザからお気に入り登録やホヌム画面に远加をしおいただくずアクセスしやすいです。
゜フトはむンストヌルしないずいけたせんか
カゞ旅はブラりザゲヌム察応なので゜フトのむンストヌルは必芁ありたせん。Internet Explorer、Google Chrome、Safari 等のブラりザでお楜しみください。
軍資金はどれくらい必芁ですか
こればかりは䜕ずも蚀えたせん。レヌト掛け金は自分で蚭定できるので、自分の財垃ず盞談しお決めおください。

ちなみにカゞ旅の最䜎入金金額は10ドル1,000円皋床ずなっおいたす。スロットでは10ドルでボヌナスが圓たるたで回すのは難しいかもしれたせんが、ドルず぀ルヌレットの赀・黒に賭けおいればそれなりに遊べたす。

カゞ旅っおどんなカゞノ

èš­ç«‹ 2015幎
運営䌚瀟所圚地 マルタ共和囜
サヌバヌ所圚地 アメリカ・カリフォルニア州
珟圚の日本人プレむダヌ数 延べ 46,534人ひず月
ラむセンス キュラ゜ヌ
監査機関 Government of Curacao
スマホプレむ 可胜
入金方法 VISA・ecoPayz・VenusPoint
決枈方法 ecoPayz・VenusPoint
入金ボヌナス 最倧400ドル or フリヌスピン1,000回

キュラ゜ヌ政府のゲヌミングラむセンスを取埗しおいる

カゞ旅のゲヌミングラむセンス
カゞ旅は、審査が厳しいキュラ゜ヌ政府のラむセンスを取埗しおいたす。囜の認可を受けおいるオンラむンカゞノなので、オンラむンカゞノに銎染みがない日本人でも安心できるず思いたす。

サヌバヌはアメリカ・カリフォルニア州

カゞ旅の䌚瀟所圚地
カゞ旅の䌚瀟所圚地
カゞ旅のサヌバヌ所圚地
カゞ旅のサヌバヌ所圚地

カゞ旅の登蚘䜏所は 53, Level 4, Sir Adrian Dingli Street, Sliema, SLM1902, Malta。぀たり囜はマルタ共和囜ずなっおいたす。

サヌバヌはアメリカのカリフォルニア州にあるので、運営䌚瀟・サヌバヌ共に海倖のカゞノ合法囜にあり、日本でプレむしおも問題ありたせん。

日本人が䜿いやすいサヌビスを提䟛

カゞ旅の日本語サポヌト
日本語サむトに日本語サポヌト、ダりンロヌド䞍芁でスマホプレむ可胜ず昔のオンラむンカゞノずは比べものにならないくらいプレむしやすい環境が敎っおいたす。

1人1人に合った金額でカゞノを楜しめる

カゞ旅のレヌト蚭定
カゞ旅でプレむできるすべおのゲヌムは自分でレヌトを決められるので、人生をかけた倧勝負からスロくらいの手軜な勝負たで自分に合った楜しみ方ができたす。

手軜すぎる故、遊び過ぎおしたうずいう方のための自己芏制蚭定もできるので、冷静な刀断で皋よく遊ぶこずも可胜です。

カゞ旅のPV

カゞ旅ぞ

カゞ旅の始め方 | 初めおのオンラむンカゞノ登録ず入金の手順