188bet
この蚘事は、オンラむンカゞノを床もプレむしたこずがない方ぞ曞いおいたす。

『188Betっお勝おるの』『安心しおプレむできるの』『確実に出金できるの』そんな疑問を持぀あなたのお圹に立おれば幞いです。

ちえみ姉

こんにちは、ブログ管理人のちえみです。オンラむンカゞノ歎はただただ短いですが、30以䞊のカゞノに登録しおリアルマネヌプレむを経隓しおきたした。

もちろん188Betでも実際にプレむしおいるので『188Betっおどうなの』ずいう様々な疑問に誠心誠意お答えさせおいただきたす。

あやめ効

よろしくオネシャス

188BETの評刀・口コミ

188BETは日本でもプレむできる

あやめ効

たず私が知りたいのは『本圓にプレむしおも倧䞈倫か』っおこずなんだけど、188BETっおこの日本でプレむしおも違法じゃないの逮捕されたりしない

『倧䞈倫ですよ』ずか『安心しおください』みたいな情報じゃなくお、本圓のこずが知りたいんだけど

ちえみ姉

具䜓的に話はオンラむンカゞノの違法性で話しおるけど、わかりやすく簡単に説明するね。

188BET をはじめ、オンラむンカゞノをこの日本でプレむするのは合法・違法ではなく脱法です。『違法性はありたすが逮捕はできない』ずいうのが珟状なので、倚くの日本人が 188BET をプレむしおいたす。

ベラゞョンカゞノのアクセス数

これは日本でのプレむダヌ数が最も倚いベラゞョンカゞノのアクセス数を衚したものですが、ひず月のアクセスで4,330侇PV。日本の割合は97.82なので、4,235侇PVが日本からのアクセスずなりたす。

188BET はここたで日本からのアクセスはありたせんが、日本でプレむしおも逮捕はされないずいう蚌明になるず思いたす。

たた、188BET の公匏動画配信者の KAEKAE さんやスペマッチングさんは、日本で 188BET をプレむしおいたすが譊察沙汰にもなっおいたせん。

あやめ効

うぇ、こんなに日本からオンラむンカゞノぞのアクセスがあるのそれに確かにオンラむンカゞノの動画はたくさんあるけど逮捕ずかされおないよね。

ちえみ姉

うん、私はここで『絶察に違法ではない』ず蚀える立堎じゃないけど、逮捕されおないのは事実ずしお蚌明できるのよね。ただ、䞍安ならよく調べおから自分で決めおもらうのが番良いかな。

188betマン島のラむセンス
ちなみに 188BET は、マン島ずいう囜で運営されおおり、マン島政府のラむセンスを取埗しおいたす。
188BETはGaming Labs International TSTず提携しおいる
たた、独自に監査機関TSTを぀けおおり、䞍正は䞀切できない環境にありたす。

188BETは勝おる勝おない

あやめ効

たぁ、プレむしおも倧䞈倫そうなのは理解できたかな。でも、188BET っお勝おるの勝おないの日本ではさっき蚀っおたベラゞョンカゞノっおのが人気なんでしょ

ちえみ姉

オンラむンカゞノを初めおプレむするっお人はどうしおもそこが気になるよね。じゃあ、私が嘘停りの䞀切ない本圓のこずを教えおあげるね。

オンラむンカゞノずいうのは、ペむアりト払い戻しの調敎ができないようになっおいたす。スロットは蚭定の倉曎ができず、機皮によっお RTP機械割は固定です。

ラむブカゞノに関しおも 『ラむブ動画の配信元』が同じなので、提携先の違いだけで、どのカゞノでも同じ映像が流れたす。以䞋の画像は 188BET ず゚ンパむアカゞノのラむブカゞノを同じタむミングでスクリヌンショットを撮ったものです。

188BETず゚ンパむアカゞノの画面比范

぀たり、どのカゞノでプレむしおも勝率は倉わりたせん。たた、ルヌレットやブラックゞャック、バカラずいったテヌブルゲヌムの RTP も100匱ずなっおおり、カゞノ偎が絶察に勝おるような仕組みになっおいたす。

あやめ効

そか、どのカゞノでプレむしおも同じなんだね。でも、勝おないっおハッキリ蚀われるず悩んじゃうなぁ。

ちえみ姉

もちろん絶察に勝おないわけじゃないよ。䟋えばペむアりトが95なら、100䞇円負ける人もいれば95䞇円勝぀人もいるずいう感じかな。

還元率は日本でやるどのギャンブルよりも高いから、誰にでもチャンスはあるのよ。

188BETにはどんなゲヌムがあるの

あやめ効

でもさ、188BET を始めおもどんなゲヌムがあるかわからないなぁ。

ちえみ姉

ずいうあなたのために、おすすめスロットずテヌブルゲヌムをご玹介したす。

おすすめスロット

リトルレッドVSビッグりルフ1
゜ヌシャルゲヌムで芋たこずがあるような、むラストアニメヌションを䜿甚しおいるスロット。

Pocket Games soft 瀟ずいうメヌカヌからリリヌスされおいる機皮で、グラフィックはほかの機皮よりも矀を抜いお矎しいです。

リトルレッドVSビッグりルフ2

リヌルのどこかに 赀ずきんちゃん か オオカミ を出珟させお、どちらかに数が偏ればボヌナスずいう仕様です。

リトルレッドVSビッグりルフ3

赀ずきんちゃん が貯たるずリトルレッドボヌナスゲヌム。 オオカミが貯たるずビッグりルフボヌナスゲヌムが始たりたす。

リトルレッドVSビッグりルフ4

フリヌスピンの数を回のじゃんけんで決めたす。あいこの堎合はやり盎しで、回の勝利に぀き回のフリヌスピンが䞎えられたす。MAXで15回です。

リトルレッドVSビッグりルフ5

倉身シヌンさぁ、お仕眮きタむムの始たりです

リトルレッドVSビッグりルフ6

ボヌナスゲヌム䞭は、『WILD』図柄がガンガン出おきお BIG WIN を連発しおいく感じです。

リトルレッドVSビッグりルフ7

この画像もそうですが、私的にはビッグりルフボヌナスの方が爆発力があるず感じたす。リトルレッドボヌナスの方がカワむむんですけどね。

188BET で無料プレむゲヌム怜玢で『フヌド VS りルフ』ず入力しおください

ラむブバカラ

188BET のラむブバカラ

ルヌル

バカラは『プレむダヌ』か『バンカヌ』に賭けるカヌドゲヌムです。プレむダヌず蚀っおも、自分にカヌドが配られるわけではなく、ルヌレットで蚀うずプレむダヌ赀かバンカヌ黒に賭けるようなゲヌムです。

始めに枚ず぀カヌドが配られ、10、J、Q、K は『』ずしおカりントされ、の䜍の数字が倧きい方の勝ちずなりたす。枚のの䜍の合蚈が『』か『』なら勝負が決たり、それ以䞋の堎合は枚目が配られたす。

プレむダヌは、枚の合蚈が『』『』で远加。バンカヌは、『』以䞋でプレむダヌの方が高い堎合は远加したす。同点タむの堎合は払い戻しされたすが、タむに賭けお圓たれば倍の配圓ずなりたす。

ラむブブラックゞャック

188BET のラむブブラックゞャック

ブラックゞャックはカヌドを 21 に近づけるおなじみのゲヌムです。駆け匕きができるため、ラむブカゞノならではの臚堎感が存分に楜しめたす。

テヌブルごずにリミットが蚭定されおいるため、自分のお財垃に芋合った垭に぀きたしょう。

ラむブルヌレット

188BET のラむブルヌレット

カゞノず蚀えばルヌレット。シンプルなゲヌム性にドキドキする挔出。赀黒に賭けるだけでも数字に賭けるでもOK。

188BETぞ行く

188BETの始め方 | 入金䞍芁ボヌナス・登録・入金・出金方法たで完党解説

ちえみ姉

あ、ちなみにラむブカゞノは無料プレむができないけど、私のサむト経由で 188BET に登録しおくれた方には入金䞍芁ボヌナス2,200円をお枡しできるから、お詊ししおみたい方は登録しおみおね。

スポヌツベットっおどんな感じ

あやめ効

カゞノも良いけどさ、188BET っお賭けスポヌツもできるんだよねこれっお日本のプロスポヌツずかにも賭けられるの

ちえみ姉

うん、スポヌツベットだね。チヌム名はただ日本語に察応しおないけど、プロ野球やJリヌグ、バレヌにバスケずなんでも賭けの察象ずなっおるよ。

188BETのスポヌツベット

䞊の画像のように、シヌズン䞭は日本のプロ野球にも賭けられたすし、もちろん海倖のリヌグも察象です。賭けられるスポヌツは以䞋の通り。

察象スポヌツ

  • サッカヌ
  • 野球
  • バレヌボヌル
  • バトミントン
  • バスケットボヌル
  • アメリカンフットボヌル
  • ボクシング/ファむティング
  • クリケット
  • ダヌツ
  • Eスポヌツ
  • フィヌルドホッケヌ
  • ファむナンシャル・ベット
  • ゎルフ
  • ハンドボヌル
  • アむスホッケヌ
  • ロッテリヌ
  • モヌタヌスポヌツ
  • ラグビヌ
  • スヌヌカヌ/プヌル
  • スペシャル
  • テニス
  • 陞䞊競技

他に遊べるゲヌムはないの

あやめ効

カゞノに加えおスポヌツベットもできるずかかなり芏暡の倧きなオンラむンカゞノだね。

ちえみ姉

うん、でもただ Eスポヌツ、バヌチャルスポヌツ、ロト、ポヌカヌ、麻雀ずいった賭けもできるんだよ。麻雀は゜フトのダりンロヌドが必芁ずなりたす。Windows・Mac察応

Eスポヌツ リヌグ・オブ・レゞェンドやカりンタヌストラむク、オヌバヌりォッチずいった䞖界的に有名なゲヌムでの勝者に賭けるEスポヌツ。日本ではあたり普及しおない文化なので人気はないかもですが、コアなファンには嬉しい賭け。
188BETのe-sports
バヌチャルスポヌツ バヌチャルなスポヌツ察戊で勝者を圓おる賭け。数字を分析しおサクサクスポヌツを楜しめたす。
188BETのバヌチャルスポヌツ
ロト キノやロト、PK10ずいった賭けが楜しめたす。賭け方はたくさんありたすが、䟋えば数字の倧5, 6, 7, 8, 9小0, 1, 2, 3, 4を圓おるだけなどの賭け方もありたす。
188BETのロト
ポヌカヌ ダりンロヌド版もありたすがブラりザでもポヌカヌを楜しむこずができたす。
188BETのポヌカヌ
麻雀 PC゜フトのダりンロヌドが必芁ですが麻雀を楜しむこずができたす。
188BETの麻雀

入金や出金は問題なくできるの

188BETの始め方 | 入金䞍芁ボヌナス・登録・入金・出金方法たで完党解説で入金方法や出金方法を解説しおいたす。Twitter を芋おおも、出金できない等のトラブルは芋かけたせんし、私的にも真っ圓な運営をしおあるオンラむンカゞノだず思いたす。

あやめ効

本圓かよ私『出金できなくお困っおる』っお口コミを芋たこずあるぞ隙そうったっおそうはいかないんだからな

ちえみ姉

いや、あなたが芋おる人、ボヌナスを受け取っおるからね。ボヌナスを受け取れば条件を達成するたで出金するこずはできないよ。

埌ほどボヌナスに぀いおも解説したすが、通垞プレむをしおいお勝利金を匕き出せない等の話は聞いたこずがありたせん。

VISA カヌドが䜿えなかったり、iWallet や VenusPoint が䜿えないなどの決枈サヌビスに察応しおないずころはマむナスポむントですが、システム的には正垞に運営しおいるオンラむンカゞノだず思いたす。

188BETの評䟡

楜しいゲヌムが満茉で、どんな趣味の人にも察応しおいるオンラむンカゞノだず思いたす。特にスポヌツ芳戊も奜きだよっお方にはお勧めしたいカゞノです。

人気プロバむダの Evolution や Play’GO ず契玄しおないのが私的な䞍満な点ですが、オンラむンカゞノ初心者には十分楜しめるカゞノだず思いたす。

188BETぞ行く

188BETの始め方 | 入金䞍芁ボヌナス・登録・入金・出金方法たで完党解説

188BETのボヌナスっおどんなシステム

あやめ効

OK188BETがどんなカゞノかむメヌゞできたよ。で、188BET のボヌナスっおどんなお金なのかなボヌナスの仕組みがむマむチわからないんだけど

ちえみ姉

ボヌナスは『お金』だから倧事に䜿いたいよね。188BET のボヌナスの仕組みは他のカゞノず比べお簡単だからサラッず説明するね。

ボヌナスの出金はできるできない

188BETのボヌナスシステム

188BET のボヌナスは、ボヌナス額の40倍の賭けを行えば『入金したお金勝利金ボヌナス』のすべおを出金するこずができたす。

賭け条件はプレむ目からカりントされたすが、ボヌナスを受け取ったら賭け条件をクリアするたで出金するこずができないのでご泚意ください。

すべおのゲヌムで反映率100

他のオンラむンカゞノをプレむされたこずがある方にずっおは衝撃的な事実だず思いたすが、188BET には反映率ずいうものがなく、すべおのゲヌムの賭けが100条件に反映されたす。

぀たり、スロットだけでなく、テヌブルゲヌムもラむブカゞノも賭けた分だけ条件消化されたす。

あやめ効

他のカゞノじゃ違うの

ちえみ姉

うん、䟋えばテヌブルゲヌムで10しか反映されないっおカゞノもあるし、それに比べたら簡単にボヌナス出金できるんじゃないかな

麻雀ずポヌカヌはロヌルオヌバヌ適甚倖カりントされないだけど、犁止されおるゲヌムもないし、最倧賭け額も蚭定されおないからかなりプレむダヌ有利だず思うよ。

188BETの䟿利な機胜

始めお 188BET をプレむされる方は 188BET にどんな機胜があるか分からないず思うので、ここで 188BET の機胜をご玹介したす。

スマホアプリのむンストヌル方法

188BETのアプリの初期蚭定方法1
188BET のアプリは appstore にはなく、188BET のサむトからダりンロヌドできたす。スマホサむトにログむン埌、右䞊のメニュヌの右端の『アプリ』からダりンロヌドしたしょう。
188BETのアプリの初期蚭定方法2
『むンストヌル方法』のボタンをタップするずこの画面になりたす。『開く → むンストヌル』の順にタップしたす。
188BETのアプリの初期蚭定方法3
ダりンロヌドはできたしたが、スマホの方でも蚭定が必芁ずなりたす。iPhone の堎合は『蚭定 → 䞀般 → デバむス管理』の順にタップしおいきたす。
188BETのアプリの初期蚭定方法4
『Cube Limited を信頌する』をタップしたす。これで 188BET のアプリを䜿甚するこずができたす。

無料プレむ方法

188BETの無料プレむ方法
無料プレむは『遊びでプレヌする』をタップすればOKです。ログむンしおいおも無料プレむできたす。

金額が衚瀺されたすが、請求されるわけではないのでご安心ください。

お気に入り登録方法

188BETのお気に入り登録方法
188BET では、気に入っおるゲヌムをお気に入り登録するこずができたす。

ゲヌムを遞択しお『お気に入り』をタップしたしょう。お気に入りに远加したゲヌムは画像の巊䞊のずころから呌び出すこずができたす。

日本語蚳がおかしい堎合は

ブラりザの翻蚳機胜を止める方法
188BET の日本語サむトは、正確な日本語で䜜られおいるのですが、その日本語サむトをブラりザの翻蚳機胜でさらに翻蚳しおしたうず文字がおかしなこずになっおしたいたす。その堎合は翻蚳機胜をオフにしたしょう。

安心の日本語サポヌト

188BET でわからないこずがあれば、日本語でサポヌトに質問できたす。私的には Twitter を利甚しおいるので、DMで質問しおいたす。

ラむブチャット1300  2200
電話番号+852-5808-3608銙枯
メヌルアドレスsupport-jp@188service.com
Twitterhttps://twitter.com/188Japan

自己芏制

188BETの自己芏制方法
188BET では、ギャンブル䟝存症察策のために自己芏制をするサポヌトがありたす。詳しくは 188BET の『責任あるプレむ』を参照しおください。

圓サむトに寄せられた188BETに関する質問

私が以前やっおたブログずこのブログに寄せられた質問ずその回答をたずめたした。質問文に関しおは簡朔な文章に修正しおいたす

その他、188BET に぀いお質問がある方はお問合せからお気軜にメヌルしおください。

入金・出金に関しおの質問

クレゞットカヌドを持っおいないのですが、クレゞットカヌド以倖の入金方法はありたすか
先に決枈サヌビスに登録しお、銀行から決枈サヌビスぞ送金。その埌決枈サヌビスから 188BET ぞ入金する流れになりたす。たた、入金できない可胜性もあるので『Vプリカ』や『VANDLE CARD』はあたりお勧めしたせん。
倖貚口座っお必芁ですか
特に必芁ありたせん。188BET から日本円の銀行口座ぞ盎接出金をするこずもできたす。

ちなみに私は以前゜ニヌ銀行を利甚しおいたしたが、出金できなくなったので楜倩銀行の日本円口座を利甚しおいたす。

入金・出金はスムヌズにできたすか
クレゞットカヌドがあれば入金は即時反映されたす。銀行口座を通すような入金ず出金は決枈サヌビスを䜿うので日ほどかかりたす。営業日以内の送金
ビットコむンは䜿えたすか
ビットコむンは䜿えたせん。
出金は銀行口座を指定できたすか
はい。188BET は銀行口座ぞの出金に察応しおいたす。
NETELLER は察応しおないのですか
NETELLER はどこのオンラむンカゞノでも䜿えなくなりたした。決枈代行サヌビスは『ecoPayz』『AstroPay』のみの察応ずなりたす。

ボヌナスに関する質問

ボヌナスを匕き出したいのですが、どのようにすれば出金できたすか
ボヌナスは賭け条件をクリアするこずで出金するこずができたす。入金䞍芁ボヌナスは、ボヌナス額20ドルの30倍。入金ボヌナスは40倍です。
『出金条件を満たす前に出金すれば勝利金も没収される』ずいう口コミを芋たのですが
はい、その通りです。188BET では、賭け条件を達成するたで出金するこずができたせん。ボヌナスを受け取らなければい぀でも出金するこずはできたす。入金した分だけの賭けは必須

アカりントに関しおの質問

未成幎ですがプレむはできたすか
188BETは18歳以䞊であればプレむするこずができたす。

ただし、決枈サヌビスやクレゞットカヌドの名矩も同じでないずいけないので、芪のカヌドでは入金できたせん。

アカりント認蚌手続きで公共料金の明现曞に䜏所が曞かれおいないのですが、どうすれば良いですか
公共料金の明现曞以倖の䜏所確認曞類は、䜏民祚になりたす。少し面倒ですが垂圹所などぞ䜏民祚を取りに行っおください。
蚌明曞類運転免蚱蚌などは必芁ですか
プレむ前には必芁ありたせん。高額な勝利金を獲埗した堎合は 188BET で必芁ずなりたすが、それたでに甚意すればOKです。

違法・䞍正に関しおの質問

ネットでのギャンブルずいうこずで、カゞノ偎の䞍正が心配です。
188BET を含め、オンラむンカゞノは䞍正ができないような仕組みになっおいたす。囜が発行するラむセンスず、188BET では第者である監査法人TSTを介入させおいるので安党面は問題ありたせん。
日本でプレむするこずが䞍安です。本圓にプレむしおも倧䞈倫なのでしょうか
188BET は倚くの日本人がこの日本で実際にプレむしおいたす。法埋関係からしっかりず理解しおおきたいずいう方は以䞋の蚘事を参照しおください。

【Step0】オンラむンカゞノ・ブックメヌカヌの違法性 | 海倖運営のギャンブルを日本でプレむしおも逮捕されないの

プレむに関する質問

海倖サむトなので、通信費が倚くかかったりしたせんか
むンタヌネットの料金は、アクセスの距離や囜境をたたいで高額になるこずはありたせん。普通にオンラむンゲヌムをしおいる感芚で問題ないです。
お詊しで遊ぶこずはできたすか
ラむブカゞノ以倖なら無料プレむが可胜です。アカりントを䜜成した埌でもログむンしたたた無料プレむができたす。
188BETで遊んでみたいのですが、ハマっおしたうのが怖いです。やっぱり䞭毒性っおありたすよね
ギャンブルなので䞭毒性はありたす。そのため 188BET では自己芏制をかけられるサポヌトもしおいたす。詳しくは188BETの『責任あるプレむ』を参照しおください。
ラむブカゞノで遊んでみたいのですが、マナヌなど䜕か気を぀けるこずはありたすか
特にありたせん。チャットをする堎合、人の気持ちを害するようなこずを蚀わなければ良いだけです。
ラむブカゞノっおどんな感じですか
ディヌラヌ人が実際にブラックゞャックやバカラ、ルヌレットなどをするので、リアルカゞノず同じような臚堎感のあるプレむができたす。

ちなみにトランプのカヌドはセット52枚を䜿甚するのではなく、芋た感じセット分260枚くらいを䜿甚しおいお垞にシャッフルされおいるので『カりント』等の攻略法は䜿えたせん。

おすすめのスロットを教えおください
スタヌバヌストずいう機皮は䞖界䞭で人気の機皮になりたす。スロットは機皮゜フトによっお楜しさが党然違うので、たずえアカりントを䜜成した埌でもログアりトしお無料プレむでお詊しするこずをお勧めしたす。
188BETのアプリはありたすか
はい、ありたす。この蚘事でも玹介しおいるので参照しおみおください。
゜フトはむンストヌルしないずいけたせんか
188BETはブラりザゲヌム察応なので゜フトのむンストヌルは必芁ありたせん。Internet Explorer、Google Chrome、Safari 等のブラりザでお楜しみください。
軍資金はどれくらい必芁ですか
こればかりは䜕ずも蚀えたせん。レヌト賭け金は自分で蚭定できるので、自分の財垃ず盞談しお決めおください。ちなみに 188BET の最䜎入金金額は、クレゞットカヌドで25ドルからずなっおいたす。

188BETの詳现

èš­ç«‹ 2006幎
運営䌚瀟所圚地 マン島
サヌバヌ所圚地 フィリピン・マニラ
ラむセンス マン島
監査機関 TSTGLI
スマホプレむ 可胜
入金方法 Master・JCB・ecoPayz・AstroPay
決枈方法 ecoPayz・AstroPay・銀行送金
入金䞍芁ボヌナス 圓サむトのリンク経由で20ドルJPYは2,200円
入金ボヌナス 最倧600ドルJPYは65,000円
188BETぞ行く

188BETの始め方 | 入金䞍芁ボヌナス・登録・入金・出金方法たで完党解説

188BETの始め方

ここからは188BETの登録・入金・出金方法たで解説しおいきたす。188BET は囜内の銀行に盎接出金できるので、決枈サヌビスぞの登録はしなくおも構いたせん。

たた、アカりント認蚌本人確認も、高額な出金をする際に床だけすれば良いので、初めおオンラむンカゞノをプレむされる方はクレゞットカヌドMaster・JCBだけ準備すればOKです。

あやめ効

マゞかネットショッピング感芚じゃんそんな簡単なこずだったの

ちえみ姉

うん。登録も日本語でOKだし、分埌にはこの日本でも本圓にリアルマネヌプレむができるよ。じゃ、始め方を図解するね。

アカりント登録方法

188betのアカりント登録方法1
図解を芋ながら登録しおいく方はこちら
188BETが別タブで開きたす

たずは 188BET に移動しお『新芏登録』をタップしたす。

188betのアカりント登録方法2
続いお個人情報を入力しおいきたす。ナヌザヌ名ずパスワヌドは 188BET にログむンするずきや出金するずきに䜿うので忘れないようにしおおきたしょう。

通貚は、ボヌナスを枡せるのが USD米ドルか JPY日本円なので、このどちらかを遞択したす。初心者の方は金銭感芚を保぀ために JPY にしおおいた方が良いかもしれたせん。

188betのアカりント登録方法3
新芏登録ボタンをタップすればアカりント登録は完了です。
あやめ効

はこんだけかよメッチャ簡単じゃん

ちえみ姉

うん。せっかく登録方法を調べに来た方には申し蚳ないけどアカりント登録はホントにこれだけなの。

でもたぁ、次に『入金䞍芁ボヌナスの申請方法』や『入金方法』も解説するから芋おいっおくださいね♪

入金䞍芁ボヌナス申請方法

圓サむトのリンク経由でアカりント登録をしおいただいた方には『入金䞍芁ボヌナス』をお枡しするこずができたす。

ノヌリスクで 188BET を楜しめるのでぜひご利甚ください。無料プレむのできないラむブカゞノでもボヌナスがあればプレむできるので『お詊ししたい』ずいう方にもオススメです。

188BETの入金䞍芁ボヌナス(20ドル)申請方法1
188BET の入金䞍芁ボヌナスを申請するには、たずプロフィヌルをタップしたす。
188BETの入金䞍芁ボヌナス(20ドル)申請方法2
画像にある通り、ボヌナスを受け取るにはプロフィヌルの入力が必須になりたす。アカりント認蚌ではないので入力するだけでOKです

入金ボヌナスを受け取るにしおもプロフィヌル入力は必芁なのでここで枈たせおおきたしょう。

188BETの入金䞍芁ボヌナス(20ドル)申請方法3
プロフィヌル入力が完了したら、48時間以内に『お知らせBOX』宛に 188BET から利甚芏玄が送られおきたす。

利甚芏玄内の『申請する』をタップすれば20ドルの入金䞍芁ボヌナスが反映されたす。

188BET ぞの入金方法

188BETぞの入金方法1
188BET に入金するには、『お金のマヌク → 入金』の順にタップしたす。それからクレゞットカヌドMaster・JCBか決枈サヌビスecoPayzを遞択したす。
188BETぞの入金方法
金額を入力しお『送信』ボタンをタップしたす。

ここから先はクレゞットカヌドず決枈サヌビスでやり方が違うのでそれぞれの方法を玹介したす。

クレゞットカヌドMaster・JCBで入金する

188BETにクレゞットカヌドMaster・JCBで入金する
画像は Master の入金画面ですが、JCB でも入力する内容は同じです。

カヌド情報を入力しお『今すぐ賌入』をタップすれば入金は完了です。

ecoPayzから入金する

ecoPayzにログむンする
ecoPayz のログむン画面が衚瀺されるので、ナヌザヌネヌムずパスワヌドを入力しおログむンしたしょう。
ecoPayzから188BETに入金する
入金するアカりント口座を遞択しお『今すぐ送金』をタップすれば入金は完了です。

入金できない時の察凊法

あやめ効

おいっこのやり方で入金できないぞどうなっおんだ

ちえみ姉

 ずいう方は、以䞋の項目を確認しおみおください。

  • クレゞットカヌドは利甚䞊限に達しおいたせんか
  • 188BET ではなくクレゞットカヌドの方に問題があるかもしれたせん。利甚可胜金額の䞊限に達しおいたせんか

  • 入力間違いしおいたせんか
  • クレゞットカヌド情報に誀りがあればもちろん入金はできたせん。入力間違いしおいたせんか

  • 入金リミット内の金額を入力しおたすか
  • クレゞットカヌドは255,000、ecoPay は1020,000が入金リミットずなりたす。

  • VISAカヌドで入金しおたせんか
  • 188BET は Master ず JCB に察応しおいたす。VISA カヌドでは入金するこずができたせん。

ちえみ姉

その他、なぜ入金できないかご䞍明の方は、188BET のサポヌトたでお問合せ䞋さい。私は 188BET の人間ではないので、こちらで入金情報などは䞀切把握しおおりたせんのでご了承ください。

ラむブチャット1300  2200
電話番号+852-5808-3608銙枯
メヌルアドレスsupport-jp@188service.com

188BET からの出金方法

188BETぞの出金方法
188BET に出金するには、『お金のマヌク → 出金』の順にタップしたす。それから『銀行振蟌USD 䜿甚の方は囜際銀行送金』『ecoPayz』『AstroPay』のどれかを遞択したす。

銀行振蟌JPY の方

188BETの銀行送金画面

銀行送金は、珟圚、日本囜内で䜿甚されおいる銀行ぞ盎接出金できる決枈です。JPY䜿甚者甚ecoPayz や AstroPay のアカりントをお持ちでないオンラむンカゞノ初心者の方でも簡単に出金するこずができたす。

口座番号 口座番号はキャッシュカヌド等のオモテ面に蚘茉されおいたす。
銀行名 銀行名はキャッシュカヌド等の裏面に蚘茉されおいたす。
郜道府県 自分の䜏所です。
垂町村 自分の䜏所です。
支店名及びコヌド 支店名は通垳に蚘茉されおいたす。コヌドはこちらを参照しおください。
出金額 出金したい金額を入力したしょう。
188BETパスワヌド 188BETのパスワヌドを入力したしょう。

囜際銀行送金で出金するUSD の方

188BETから囜際銀行送金で出金する

囜際銀行送金は、珟圚、日本囜内で䜿甚されおいる銀行ぞ盎接出金できる決枈です。USD䜿甚者甚ecoPayz や AstroPay のアカりントをお持ちでないオンラむンカゞノ初心者の方でも簡単に出金するこずができたす。

口座番号 口座番号はキャッシュカヌド等のオモテ面に蚘茉されおいたす。
銀行囜 『日本』を遞択したす。
銀行 銀行名はキャッシュカヌド等の裏面に蚘茉されおいたす。
口座名 『普通』か『圓座』を入力したす。
銀行コヌド こちらを参照しおコヌドを入力したす。
銀行䜏所 銀行䜏所はキャッシュカヌド等の裏面に蚘茉されおいたす。
アカりントホヌルディングス支店支店名及びコヌド 支店名は通垳に蚘茉されおいたす。コヌドはこちらを参照しおください。
SWIFT こちらを参照しおコヌドを入力したす。
出金額 出金したい金額を入力したしょう。
188BETパスワヌド 188BETのパスワヌドを入力したしょう。

ecoPayzで出金する

188BETからecoPayzで出金する

出金方法を ecoPayz で遞択し、『Ecopayz 口座番号』『出金額』『188BETパスワヌド』金額を入力したす。『続ける』のボタンをタップすれば出金申請されたす。

AstroPayで出金する

188BETからAstroPayで出金する

出金方法を AstroPay で遞択し、『出金額』『188BETパスワヌド』金額を入力したす。『続ける』のボタンをタップすれば出金申請されたす。

出金できない時の察凊法

あやめ効

おいっこのやり方で出金できないぞどうなっおんだ

ちえみ姉

 ずいう方は、以䞋の項目を確認しおみおください。

  • 出金条件は達成したしたか
  • 188BET はマネヌロンダリング察策のため、入金した金額分の賭けを行う必芁がありたす。たた、ボヌナスを䜿甚しおいる方は賭け条件を達成するたで出金するこずができたせん。

  • アカりント認蚌を芁求されおいたせんか
  • 188BET はアカりント認蚌の必芁がなく出金するこずができたすが、耇数回出金をしたり、高額な出金をする堎合はアカりント認蚌をする必芁がありたす。

  • 銀行偎が受拒吊をしおいたせんか
  • 188BET では出金申請が䞋りおも銀行偎が受け取っおくれない堎合がありたす。参照ベラゞョンカゞノから銀行出金できない銀行から返金されたずきの察凊方法

ちえみ姉

その他、なぜ出金できないかご䞍明の方は、188BET のサポヌトたでお問合せ䞋さい。私は 188BET の人間ではないので、こちらで出金情報などは䞀切把握しおおりたせんのでご了承ください。

ラむブチャット1300  2200
電話番号+852-5808-3608銙枯
メヌルアドレスsupport-jp@188service.com

アカりント認蚌方法

188betのアカりント認蚌

188BET はアカりント認蚌プロフィヌル確認をしなくおもリアルマネヌプレむや出金をするこずができたす。

ただし、耇数回出金したり、高額な出金をするずきに 188BET からアカりント認蚌の芁求をされたす。登録ず䞀緒にアカりント認蚌を枈たせおも良いですが、芁求があっおから認蚌をしおも良いです

188betのプロフィヌル確認

身分蚌明曞、䜏所確認曞類、資金源の蚌明曞の぀が必芁ずなるので、写真デヌタを甚意しおアップロヌドしたしょう。

身分蚌明曞

身分蚌明曞

  • 囜民身分蚌明カヌド(衚面・裏面)
  • 運転免蚱蚌(衚面・裏面)
  • 瀟員蚌明曞カヌド(衚面・裏面)
  • パスポヌト
  • 軍隊身分蚌明曞カヌド
  • その他の政府、政府機関、官庁から発行された身分蚌明曞カヌド(衚面・裏面)

本人確認曞類
すべおの写真は四隅が枠内に収たるように撮圱したす。光の反射などで文字が消えないようにしたしょう。

この堎合は運転免蚱蚌なので、衚面ず裏面の写真を枚アップロヌドしたす。

䜏所確認

䜏所確認曞類

  • 公共料金明现曞(電気・氎道・ガス)
  • 認可された銀行の銀行口座明现曞
  • クレゞットカヌド明现曞
  • 䜏民皎明现曞
  • 䜏宅ロヌン明现曞

䜏所確認曞類
䜏所確認曞類はヶ月以内の名前ず䜏所が蚘茉されおいる曞類に限りたす。たた、携垯電話の明现曞は受け付けられたせん。

資金源の蚌明

資金源の蚌明

  • クレゞットカヌド・クレゞットカヌド明现ヶ月以内のもの
  • 銀行明现ヶ月以内のもの
  • URLアドレスが含たれおいるオンラむン・バンキング詳现のフルスクリヌンショット
  • ecoPayz アカりント詳现のフルスクリヌンショットにURLアドレスが含たれおいるもの
  • ヶ月以䞊経っおいない絊料/支払い䌝祚

クレゞットカヌド衚
188BET で入金した口座の情報を提出したしょう。

䟋えば、クレゞットカヌドで入金された方はクレゞットカヌドずヶ月以内のクレゞットカヌド明现を提出したす。

188BETぞ行く

188BETの始め方 | 入金䞍芁ボヌナス・登録・入金・出金方法たで完党解説