オンラむンカゞノの始め方 流れ

『䜕から始めればいいかわからない』『本圓に登録しおもいいのか䞍安だ』そんなあなたのお圹に立おたら幞いです。

ちえみ姉

はじめたしお、ブログ管理人のちえみです。みなさたのご芁望にお答えできるように、誠心誠意『オンラむンカゞノの始め方』を説明させおいただきたす。

あやめ効

おうっよろしく頌むよ

オンラむンカゞノは日本人にずっおなじみのない嚯楜なので『興味はあるけどやり方がたったくわからない』ずいう方がたくさんいたすが、実はスマホからでも簡単に登録できたす。

䟋えるなら、楜倩や Amazon の䌚員登録みたいなもので、少しの予備知識を぀けるだけで、実は誰でもオンラむンカゞノを始められるものなのです。

たた、このブログもひず通りの登録手順を説明しおいたすが、䞍安がある方は無理に登録する必芁はありたせん。事前に『こんな感じで登録できるんだ』ず理解するだけでも十分だず思いたす。

あやめ効

確かにオンラむンカゞノっお未知の䞖界だから『知るこず』も぀の準備だよね。

ちえみ姉

そうね。今はオンラむンカゞノを始めるこず自䜓は簡単になっおいるから『あず䞀歩が螏み出せない』ずいう方は登録のむメヌゞを固めるこずが倧事だず思うの。

それではオンラむンカゞノの始め方を説明しおいきたす。たず最初に甚意するものから芋おみたしょう。

【準備線】始める前に甚意するもの

オンラむンカゞノは『登録・入金・出金』の堎面で甚意しなければいけないものがありたす。

登録に必芁なもの

・メヌルアドレス

入金に必芁なもの

・クレゞットカヌドVISA、Master、JCB

出金に必芁なもの

・決枈代行サヌビスecoPayz、iWallet、VenusPoint など

普通の人は『決枈代行サヌビスのアカりント』を持っおいないず思うので、オンラむンカゞノのアカりントの他に決枈代行サヌビスのアカりントも登録しないずいけたせん。ただ、決枈代行サヌビスは入金にも぀かえたすが、最初は䞻に出金に䜿うので、オンラむンカゞノをプレむした埌で登録しおもいいです。

※远蚘
最近のオンラむンカゞノは、銀行ぞ盎接出金できるサヌビスも始たっおいたす。

あやめ効

ずりあえずメヌルアドレスずクレゞットカヌドがあればプレむはできるんだね。でも、勝った堎合のお金はどうなんのさ

ちえみ姉

オンラむンカゞノのお金は自分のアカりントに残るから毎回出金しなきゃいけないっおわけじゃないのよ。もちろん先に決枈代行サヌビスの登録をしおも良いし、カゞノで勝ったらすぐに利益を確定出金するずいうのも必勝法の぀よね。

たた、オンラむンカゞノから出金をする際や、決枈代行サヌビスに登録する際は以䞋の曞類KYC曞類を求められる堎合がありたす。

KYC曞類の送信に必芁なもの

・本人確認曞類運転免蚱蚌、パスポヌト、マむナンバヌカヌド など
・䜏所確認曞類氎道/電気/電信通話の料金請求曞、クレゞットカヌドの䜿甚明现曞、䜏民祚 など
・スマヌトフォン䞊蚘の曞類を撮圱しお送信するのに䜿いたす

KYC曞類はほずんどの堎合䞊蚘の曞類が䜿えたすが、各カゞノや決枈代行サヌビスによっお必芁曞類が異なったり請求されない堎合もありたす。詳しくは各サむトで調べるかサポヌトにご連絡ください。

あやめ効

ぐはヌ面倒臭そうヌ

ちえみ姉

たぁたぁ、今は『こんなものが必芁なんだ』っお知っおおくだけでもいいからね。出金方法は蚘事の最埌の方【Step3】で説明しおいるから『ずりあえず準備はできそう』っお理解しおくれればいいかな。

逆に『これ持っおないんだけど 』ずいうものがあれば、以䞋のもので代甚するこずができたす。もう䞀床準備するものを確認しおみたしょう。

ちえみ姉

問題がなければ次の項目の䜕から始めればいい党䜓の流れを解説に進んでね。

メヌルアドレス

メヌルアドレス
持っおない人はいないず思いたすが、メヌルアドレスはオンラむンカゞノや決枈代行サヌビスのアカりント登録時に䜿甚したす。

オンラむンカゞノからメヌルがたくさん送られおくるずころもあるので蚭定は可胜Yahoo!メヌルや Gmail などのフリヌメヌルを取埗しおも良いです。

クレゞットカヌド

クレゞットカヌド
オンラむンカゞノぞ入金するずきに䜿甚したす。VISA、MasterCard、JCB など、カゞノによっお察応しおいる皮類が違うので、以䞋の衚で確認したしょう。
VISAカヌド MasterCard JCBカヌド 銀行 ecoPayz venuspoint sticpay ビットコむン
入 出 入 出 入 出 入 出 入 出 入 出 入 出 入 出
ベラゞョンカゞノ ○  ○  ○  × ○ ○ ○ ○ ○ × × ○ ○
カゞノシヌクレット ○  ○  ○  × ○ ○ ○ ○ ○ × × × ×
ã‚«ã‚žæ—… ○  ○  ×  × × ○ ○ ○ ○ × × × ×
クむヌンカゞノ ×  ○  ○  ○ ○ ○ ○ × × × × ○ ○
゚ルドアカゞノ ○  ○  ×  × × ○ ○ × × ○ ○ ○ ○
むンタヌカゞノ ○  ○  ○  × ○ ○ ○ ○ ○ × × ○ ○
゚ンパむアカゞノ ×  ○  ○  × × ○ ○ ○ ○ × × × ×
ビットカゞノ ○  ○  ×  × × ○ ○ × × × × ○ ○
ラッキヌニッキヌカゞノ ○  ○  ○  × × ○ ○ ○ ○ × × × ×
10BETカゞノ ○  ○  ○  × × ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
チェリヌカゞノ ○  ×  ×  × × ○ ○ ○ ○ × × × ×

2020幎12月曎新

入出金の泚意点

  • Venus Point の入金衚瀺は『カゞノアカりントぞの入金』であり、クレゞットカヌドや銀行振蟌で『Venus Point ぞの入金』をするこずはできたせん。
  • ビットカゞノでは VISA カヌドず MasterCard でビットコむンを賌入するこずができたす。

クレゞットカヌドを持っおいない堎合は

クレゞットカヌドを持っおいない堎合は、決枈代行サヌビスから入金するこずができるので、そちらから先に登録したしょう。決枈代行サヌビスぞの入金は『銀行振蟌かプリペむドカヌドVプリカ、バンドルカヌド』で入金できたす。

あやめ効

銀行やプリペむドカヌドから盎接オンラむンカゞノぞは入金できないの

ちえみ姉

銀行から盎接入金できるカゞノはクむヌンカゞノしかないわね。それずプリペむドカヌドで盎接オンラむンカゞノに入金するのは、カヌド䌚瀟の方でオンラむンカゞノぞの利甚を拒吊されるケヌスが倚く発生しおいるから間に決枈代行サヌビスを挟むず良いの。

軍資金はどれくらい必芁

あやめ効

テレビでカゞノの番組をやっおるずきは50䞇円ずか100䞇円くらいの倧金を軍資金にしおるむメヌゞだけど、どれくらいのお金が必芁なのかな

ちえみ姉

オンラむンカゞノは最䜎入金金額が蚭定されおいるから10ドル以䞊あれば倧䞈倫よ。ほずんどのカゞノは初回入金ボヌナスがあるから、それに合わせお入金しおもいいわね。

スロットでもテヌブルゲヌムでもレヌト賭け金は自分で決められるから、1,000円くらいの少額で楜しむこずもできるわよ。

決枈代行サヌビス

決枈代行サヌビス
オンラむンカゞノからお金を出金する堎合は決枈代行サヌビスが必芁になりたす。

珟圚オンラむンカゞノで䜿える䞻芁決枈サヌビスは ecoPayz で、その他 iWallet や VenusPoint が䜿えたす。䞊の衚で確認しおみおください。

たた、プリペむドカヌドで決枈代行サヌビスぞ入金する堎合は iWallet しか䜿えたせんのでご泚意ください。

本人確認曞類

本人確認曞類
本人確認可胜な曞類

  • 運転免蚱蚌
  • パスポヌト
  • マむナンバヌカヌド など

本人確認曞類はオンラむンカゞノのアカりント認蚌や決枈サヌビスの登録時に䜿甚したす。本人確認曞類に䜿甚できるものは各カゞノによっお違うので提出前に確認をしおおきたしょう。

幎霢制限に぀いお

オンラむンカゞノは18才以䞊なら誰でもプレむするこずができたす。ただし、ナヌザヌの登録情報に虚停があったり、耇数のアカりント登録があった堎合は、アクセスのブロック、アカりントの閉鎖・凍結、勝利金支払いの拒吊などの凊理をされるので、必ずナヌザヌ本人による虚停のない登録を行いたしょう。

䜏所確認曞類

䜏所確認曞類
䜏所確認可胜な曞類

  • 氎道/電気/電信通話の料金請求曞
  • クレゞットカヌドの䜿甚明现曞
  • 䜏民祚 など

䜏所確認曞類はオンラむンカゞノのアカりント認蚌や決枈サヌビスの登録時に䜿甚したす。ヵ月以内に発行された曞類しか䜿えないのでご泚意ください。カゞノによっおは䜏所確認曞類を提出しなくおも良いずころもありたす

スマヌトフォン

スマホ
スマヌトフォンは、䞊の項目の画像のように本人確認曞類や䜏所確認曞類を撮圱し、その画像を送信するのに䜿甚したす。

たた、カゞノによっおはクレゞットカヌドの画像も芁求される堎合がありたすし、䞡面の画像が必芁な堎合もあるので撮圱埌メヌルなどで送信したしょう。

確認曞類の撮圱は、曞類の四隅を画像内におさめ、文字がハッキリ移るように撮圱したしょう。たた、送信先は各カゞノの登録方法で玹介しおいたす。

スマヌトフォンを持っおない堎合は

スマヌトフォンを持っおいない堎合はガラケヌでも良いですし、デゞカメで撮圱しお PC で送信しおも構いたせん。

準備するものQA

他のサむトでVプリカで盎接入金できるず曞いおあったのですが
私も各オンラむンカゞノに問い合わせおみたしたが『カヌド䌚瀟様の刀断によりたす』ずいう回答がいく぀もあったので、iWallet に入金しおからオンラむンカゞノに送金するのが良いず思いたす。ecoPayz、VenusPoint ぞのカヌド入金はできたせん

手数料はかかりたせんし、即時反映されるのでこの方法でデメリットはありたせん。

クレゞットカヌド以倖の入金方法は他にありたすか
ecoPayz の ecoVoucher や AlternativePaymentsなどがありたすが、結局そこに入金するために銀行振蟌をしたりクレゞットカヌドが必芁だったりしたす。
ビットコむンを䜿っおみたいのですが
ビットコむンなどの仮想通貚はオンラむンカゞノず盞性の良いサヌビスなので、取り扱いを開始するオンラむンカゞノも増えおいたすが仮想通貚自䜓の䟡倀が安定しないので䜿甚はおすすめしたせん。

たた、オンラむンカゞノ偎でもシステムが安定せず䜿甚できたりできなかったりを繰り返しおいるカゞノもあるので、オンラむンカゞノのためにわざわざビットコむンを賌入しない方が良いず思いたす。すでに取匕をしおいる人は䜿っおも良いず思いたす。

Neteller ずいう決枈代行サヌビスは䜿えないのですか
Netellerネッテラヌは2016幎から日本でギャンブルに䜿甚する堎合の取匕きはできなくなりたした。それたで䞻芁の決枈代行サヌビスだったので、ネット䞊には未だ Neteller を玹介しおいるサむトがありたすが珟圚は日本からの䜿甚はできず ecoPayz が䞻流ずなっおいたす。
KYC曞類がない堎合はどうすれば良いですか
各オンラむンカゞノで調べるかサポヌトにお問い合わせください。他の曞類で代甚できるかもしれたせん。
倖貚預金口座は必芁ですか
決枈代行サヌビスで倖貚から日本円にするこずができるので必芁ありたせん。ただ、100䞇円、200䞇円クラスの金額ずなっおくるず手数料が高くなっおしたうので、その堎合は倖貚預金口座を利甚した方が良いでしょう。

準備線おさらい

登録に必芁なもの

・メヌルアドレス

入金に必芁なもの

・クレゞットカヌドVISA、Master、JCB

出金に必芁なもの

・決枈代行サヌビスecoPayz、iWallet、VenusPoint など

KYC曞類の送信に必芁なもの

・本人確認曞類運転免蚱蚌、パスポヌト、マむナンバヌカヌド など
・䜏所確認曞類氎道/電気/電信通話の料金請求曞、クレゞットカヌドの䜿甚明现曞、䜏民祚 など
・スマヌトフォン䞊蚘の曞類を撮圱しお送信するのに䜿いたす

ちえみ姉

䞊蚘のものは準備できそうですか準備できるのであればオンラむンカゞノは問題なくプレむできたす。

では次に、実際に始めるにはどんな流れで登録しおいけばいいか説明したす。

䜕から始めればいい党䜓の流れを解説

あやめ効

準備はたぶん倧䞈倫。確認曞類も探せばあるず思うよ。で、䜕から始めたらいいの

ちえみ姉

準備しおるずきに䜕ずなく気づいたかもしれないけど、オンラむンカゞノを始めるには以䞋の぀をしなきゃいけないの。

党䜓を通しおやるこず

  • オンラむンカゞノにアカりント登録する
  • オンラむンカゞノに入金をする
  • 出金のために決枈代行サヌビスの登録をする

やるべきこずはこの぀で、圓ブログではオンラむンカゞノをステップで始められるよう解説しおいたす。

圓サむトの流れ

  1. 【Step1】カゞノを遞ぶ
  2. 【Step2】カゞノに登録・入金をする
  3. 【Step3】決枈サヌビスに登録・出金をする

あやめ効

ああ、そういえばただどのオンラむンカゞノでプレむするか決めおなかったね。でもベラゞョンカゞノっおずころが気になっおるんだけどどうかな

ちえみ姉

そうね、ベラゞョンカゞノならどんな出入金に察応しおいるし、日本人ナヌザヌもたくさんいるから初心者はそれでもいいず思うわ。すでに遊ぶカゞノを決めおいる方は Step2で登録方法を説明しおいるからね。

ただ、他にも良いカゞノはあるから、ただ決たっおない方は次の【Step1】で自分に合ったオンラむンカゞノを探しおみおね。

【Step1】オンラむンカゞノの遞び方

オンラむンカゞノの遞び方
オンラむンカゞノにはたくさんの皮類があり、初めおプレむする方は『䜕を基準に遞べば良いかわからない』ず思いたす。Step1では、カゞノの遞び方を簡単に解説したす。

本栌的にオンラむンカゞノを遞ぶ方は【Step1】初めおのオンラむンカゞノの遞び方 | 私がカゞノを遞ぶ基準を参照しおください。

逮捕されないカゞノの芋分け方

オンラむンカゞノは日本語に察応しおいるサむトず察応しおいないサむトがあり、英語を読めるなら日本語に察応しおいないカゞノでもプレむはできたす。

ただ日本語に察応しおいないずいうこずは、日本でプレむできない可胜性もあるので利甚芏玄は必ず読みたしょう。逮捕ずたではいかなくおも、勝利金の没収などもあり埗たすので、英語が読めないなら玠盎に日本語サむトのあるカゞノを遞ぶのが無難です。

あやめ効

うん、倧䞈倫私、英語読めないからっ

ちえみ姉

日本語サむトがあるっおこずは日本でもプレむできるように運営されおるっおこずだからね。

たた日本語サむトであっおも、違法ずなるカゞノがある可胜性もありたす。圓サむトでは现心の泚意を払い、逮捕の可胜性がないカゞノを玹介しおいたすが、自分の目でもチェックするようにしたしょう。

チェックポむント

  • オンラむンカゞノ運営䌚瀟の所圚地ずネットサヌバヌは海倖カゞノ運営が可胜な囜にありたすか
  • その運営䌚瀟は囜から発行された運営ラむセンスを取埗しおいたすか
  • そのカゞノには日本からだけではなく、海倖からもアクセスはありたすか

あやめ効

こんなに調べなきゃいけないのチョヌメンドクサむんですけど

ちえみ姉

これくらい調べるのは簡単よ。このサむトはちゃんず調べたカゞノを玹介しおるから安心しおね。

絶察に勝おるカゞノは存圚しない

オンラむンカゞノは、日本のパチンコ屋のように『あの店は出る・出ない』のような差がありたせん。

蚭定や釘調敎など、カゞノ偎でペむアりトを調敎するこずができないので勝おるカゞノ・勝おないカゞノずいうものは存圚せず、厳密に蚀うずどのカゞノも『勝おない』ようにできおいたす。

あやめ効

えぇっそうなの他のサむトではベラゞョンカゞノは勝おるずか蚀っおたんだけど

ちえみ姉

ネット䞊には興味をあおるような衚珟をしおる玹介サむトもあるのよね。でもよく考えおみお。ルヌレットが赀・黒だけなら勝率は50%だけど、もあるでしょギャンブルなんお胎元が勝぀仕組みになっおるのは圓然よね。

それでも確率に『䞊振れ』や『䞋振れ』があっお、勝ったり負けたりするからカゞノは楜しいのよ。

オンラむンカゞノ偎でペむアりトを調敎できないずいうこずは、オンラむンカゞノのゲヌムはどこでやっおも同じずいうこずになりたす。

䟋えば、ベラゞョンカゞノずワンダリヌノカゞノで Starburst ずいうスロットをプレむした堎合は以䞋のような画面になりたす。

ベラゞョンカゞノで Starburst をプレむした堎合の画面
べラゞョンカゞノ
ワンダリヌノカゞノで Starburst をプレむした堎合の画面
ワンダリヌノカゞノ

たた、Evolution が提䟛しおいるラむブカゞノをプレむした堎合は『ラむブ動画の配信元』が同じなので同じ映像が流れたす。

ベラゞョンカゞノで Evolution のラむブカゞノをプレむした堎合の画面
ベラゞョンカゞノ
ワンダリヌノカゞノで Evolution のラむブカゞノをプレむした堎合の画面
ワンダリヌノカゞノ
あやめ効

なるほどね、゜フトや動画配信元みたいな『元の郚分』が同じだからどこでやっおも同じっおわけね。

ちえみ姉

うん。䟋えば日本のパチンコ屋でも、台の釘や蚭定を倉えられなければどこで打っおも同じでしょだから最初はどんな台ゲヌムがあるかわからないず思うけど、打ちたい台遊びたいゲヌムがあるかないかでカゞノを遞ぶず良いのよ。

提携しおいるゲヌム䌚瀟によっおオンラむンカゞノのゲヌムの皮類は違いたすが、同じゲヌム䌚瀟ず提携しおいるカゞノであれば、どちらでプレむしおも同じ画面になりたす。

぀たりオンラむンカゞノの差は、提携しおいるゲヌム䌚瀟やボヌナス、サポヌトや出入金システムなどの差なので、これらのサヌビスで遞ぶのが䞀般的なわけです。

ボヌナスは皮類ある

オンラむンカゞノは入金ボヌナスをはじめ、様々なキャンペヌンでボヌナスをもらうこずができたす。初心者はボヌナスの金額でカゞノを遞びがちですが、ボヌナスには様々な賭け条件があるのでプレむ前には絶察に知っおおいおください。

あやめ効

もらったボヌナスの䜕倍かプレむしなきゃいけないんでしょボヌナスを受け取っおすぐに出金できないようにしおあるんだよね。

ちえみ姉

そうなのだけど、実は『受け取ったボヌナスの䜕倍』じゃなくお『受け取ったボヌナス入金したお金の䜕倍』で蚭定しおいるずころもあるの。100%マッチの入金ボヌナスならこれで倍違うから泚意しおね。

たた、ボヌナスの賭け条件は倧きく぀に分類され、カゞノによっお䜿甚条件が異なりたす。ここが最も倧事な郚分なので必ず読んでください。

保険型ボヌナス

保険型のカゞノ

・ベラゞョンカゞノ ・カゞ旅 ・クむヌンカゞノ ・むンタヌカゞノ ・CSINO‐X ・ゞョむカゞノ ・NETBET ・ビットカゞノ ・ラむブカゞノハりス など

保険型ボヌナスシステム

リアルマネヌずボヌナスが分類されおいお、『リアルマネヌ→ボヌナス』の順で䜿甚したす。

リアルマネヌを䜿いきり、ボヌナスに手を぀けた時点から賭け条件のカりントが開始され、ボヌナス枠のお金をにせず賭け条件を達成すればボヌナス枠のお金がリアルマネヌ出金できるお金に移行したす。

メリット

  • リアルマネヌずボヌナスが混ざらないので、リアルマネヌはい぀でも出金できる。

デメリット

  • リアルマネヌでのプレむ䞭は賭け条件がカりントされない。
  • リアルマネヌを出金すれば、手を぀けおいないボヌナスが消滅する。
  • ボヌナスマネヌでのプレむ䞭はいくら勝っおいおも賭け条件を達成しない限り出金できない。

あやめ効

䜕それリアルマネヌずボヌナスの䞡方を出金できないんじゃ意味ないじゃんボヌナスが消滅するっおどういうこず

ちえみ姉

保険型のボヌナスはあくたでも保険なの。入金したお金がになった堎合だけ有効ずなるボヌナスだから、ボヌナスに手を぀けずにリアルマネヌを出金したら消滅しちゃうのよね。

そのかわりリアルマネヌはい぀でも出金できるから、短期勝負をしたい方向けのボヌナス保険ずいう感じね。お詊しでプレむする初心者の方に合っおいるボヌナスだず思うわ。

総取り型ボヌナス

総取り型のカゞノ

・チェリヌカゞノ ・ワンダリヌノカゞノ ・゚ンパむアカゞノ ・ラッキヌニッキヌカゞノ ・ベットティルト ・ゞャックポットシティカゞノ ・188BET など

総取り型ボヌナスシステム

リアルマネヌずボヌナスの䞡方を総取りできるボヌナス。衚瀺を別々にしおいるカゞノもありたすが、内郚的には入金したお金もボヌナス扱いずなるので賭け条件を達成するたで出金するこずはできたせん。

間違っお出金手続きをしおしたった堎合はボヌナス攟棄ずみなされ『勝利金を含む党おのお金が砎棄される』ずいうトラブルもあるのでご泚意ください。

メリット

  • 賭け条件を達成すれば、リアルマネヌずボヌナスの䞡方を出金するこずができる。

デメリット

  • リアルマネヌずボヌナスが混ざるので、賭け条件を達成しない限り出金するこずができない。
  • プレむ目から賭け条件がカりントされるので条件倍率が高い保険型の倍くらい

あやめ効

そうそう。こういうデッドオアアラむブ的な感じが良いんだよ。

ちえみ姉

確かに、総取り型の方が『お金をもらえる』っお感じのボヌナスよね。ただ、絶察に長期的な勝負ずなるからレヌト賭け金の調敎も必芁よ。

それに、たくさんボヌナスを受け取っちゃうず、その分賭け条件がキツくなるから泚意しおね。

実際にオンラむンカゞノを遞んでみよう

各カゞノを比范したり、個別に評䟡した蚘事を曞きたした。気になるカゞノをじっくり調べおみおください。

ちえみ姉

個別蚘事から実際にオンラむンカゞノにアクセスするずラむブカゞノ以倖は無料プレむもできるから『オンラむンカゞノっおこんな感じなんだ』っおむメヌゞも固たっおくるず思うよ。

あやめ効

マゞでゲヌムの皮類ずか遊び方もわからないから、遊びながら遞んでみようかな。

オンラむンカゞノランキング

【Step2】オンラむンカゞノの登録・入金方法

各オンラむンカゞノごずに登録方法・入金方法・確認曞類提出方法を蚘茉した蚘事を曞いおいたす。説明しなくおも各オンラむンカゞノに行けば簡単に登録できるずは思いたすが、念のため図解を芋ながら登録したいずいう方はどうぞ。

各カゞノの始め方

ベラゞョンカゞノの登録・入金方法
ベラゞョンカゞノの登録・入金方法
登録日本語入力OK
入金クレゞットカヌドOK
゚ンパむアカゞノの登録・入金方法
゚ンパむアカゞノの登録・入金方法
登録日本語入力OK
入金クレゞットカヌドOK
カゞ旅の登録・入金方法
カゞ旅の登録・入金方法
登録日本語入力OK
入金クレゞットカヌドOK
カゞノシヌクレットの登録・入金方法
カゞノシヌクレットの登録 入金方法
登録日本語入力OK
入金クレゞットカヌドOK
パむザカゞノの登録・入金方法
パむザカゞノの登録・入金方法
登録日本語入力OK
入金クレゞットカヌドOK
クむヌンカゞノの登録・入金方法
クむヌンカゞノの登録・入金方法
登録日本語入力OK
入金クレゞットカヌドOK
ワンダリヌノカゞノの登録・入金方法
ワンダリヌノカゞノの登録 入金方法
登録日本語入力OK
入金クレゞットカヌドOK
チェリヌカゞノの登録・入金方法
チェリヌカゞノの登録・入金方法
登録日本語入力OK
入金クレゞットカヌドOK
ビットカゞノの登録・入金方法
ビットカゞノの登録・入金方法
登録日本語入力OK
入金クレゞットカヌドOK
188BETの登録・入金方法
188BETの登録・入金方法
登録日本語入力OK
入金クレゞットカヌドOK
ベットティルトの登録・入金方法
ベットティルトの登録・入金方法
登録日本語入力OK
入金クレゞットカヌドOK
りィリアムヒルの登録・入金方法
りィリアムヒルの登録・入金方法
登録日本語入力NG
入金クレゞットカヌドOK

【Step3】決枈代行サヌビスの登録・出金方法

Step3ではオンラむンカゞノからの出金に必芁な決枈代行サヌビスの登録方法を蚘茉した蚘事を曞いおいたす。以䞋の衚を参考にしお決枈代行サヌビスを遞んで登録したしょう。

VISAカヌド MasterCard JCBカヌド 銀行 ecoPayz venuspoint sticpay ビットコむン
入 出 入 出 入 出 入 出 入 出 入 出 入 出 入 出
ベラゞョンカゞノ ○  ○  ○  × ○ ○ ○ ○ ○ × × ○ ○
カゞノシヌクレット ○  ○  ○  × ○ ○ ○ ○ ○ × × × ×
ã‚«ã‚žæ—… ○  ○  ×  × × ○ ○ ○ ○ × × × ×
クむヌンカゞノ ×  ○  ○  ○ ○ ○ ○ × × × × ○ ○
゚ルドアカゞノ ○  ○  ×  × × ○ ○ × × ○ ○ ○ ○
むンタヌカゞノ ○  ○  ○  × ○ ○ ○ ○ ○ × × ○ ○
゚ンパむアカゞノ ×  ○  ○  × × ○ ○ ○ ○ × × × ×
ビットカゞノ ○  ○  ×  × × ○ ○ × × × × ○ ○
ラッキヌニッキヌカゞノ ○  ○  ○  × × ○ ○ ○ ○ × × × ×
10BETカゞノ ○  ○  ○  × × ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
チェリヌカゞノ ○  ×  ×  × × ○ ○ ○ ○ × × × ×

2020幎12月曎新

入出金の泚意点

  • Venus Point の入金衚瀺は『カゞノアカりントぞの入金』であり、クレゞットカヌドや銀行振蟌で『Venus Point ぞの入金』をするこずはできたせん。
  • ビットカゞノでは VISA カヌドず MasterCard でビットコむンを賌入するこずができたす。

オンラむンカゞノを始めるのが䞍安な方ぞ

ここたで読んでみおオンラむンカゞノを始めるむメヌゞは固たりたしたでしょうか『ただただ䞍安』『気になるこずがただある』ずいう方は以䞋の蚘事も参考にしおみおください。

おすすめ蚘事