2019年4月7日日曜日

2019年4月7日の考察

4/10に3月のFOMC議事録の公表とECB定例理事会があります。
また、4/11からG20財務大臣・中央銀行総裁会議ですね。
4/10はともかく4/11からの会議中はポジションをとるのを控えたいですね。

  • ドル円
112円を目指すとしてそこを超えてくるかどうかが争点。
予想は変わらず長期で見て下なので売って110円あたりまでの下落を見込みます。
もちろん112円を明確に超えてきたら次は114円を目指すことを想定します。
米中貿易協議がどうこうというニュースがあるようですが個人的には無視です。
協議に進展があったとかなかったとかいう情報に振り回されたくはないです。

  • ユーロ円
ユーロが弱いのは確かですが円安で上に行く余地は十分あります。
しかし126円台は厳しいですし、行ってもおそらく127円まででしょう。

  • ユーロドル
ユーロドルは下方向で安定だと思います。
ただ、そろそろ下も諦めて上に戻るのを待つのもアリかもしれません。
1.14程度まで戻るのを待って再度売りで入ります。

1 件のコメント:

  1. ●【FXトレードフィナンシャル口座開設】アフィリエイト広告掲載のご依頼
    突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
    初めまして。投資情報サイトGogoJungle(旧fx-on)を運営しています株式会社ゴゴジャンの桑原と申します。
    ブログの記事を拝読しまして、是非私どもの『FXトレードフィナンシャル』アフィリエイト広告の掲載をお願いできないかと思いご連絡いたしました。
    報酬も高めに設定をしておりますので、是非ご検討ください。
    ただ、ブログによりましては、バナー掲載できない場合がございますので、
    恐縮ではございますが、ブログ運営会社の規約をご確認いただくよう宜しくお願いします。
    以下詳細を記載いたします
    ↓↓↓
    取引所名 FXTF×「SilverCoyote(Basic版)」 タイアップキャンペーン
    定額報酬 10,000円/件
    承認頻度 月1回
    承認条件 口座開設完了

    ★3分でアフィリエイト登録できます!
    https://www.gogojungle.co.jp/
    その他疑問点などがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
    株式会社ゴゴジャン 桑原
    hkuwabara@gogojungle.co.jp

    返信削除