「ロト6は投資とかいうけど、所詮はギャンブル」
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(笑)。

しかし、今では資産を増やすにはロト6の方が適切なのではないだろうかと考えるようになりました。
今回はその根拠について説明します。

株は投資として優れているのか?

常識的に考えればロト6より株が投資として適切であると判断しがちです。
証券会社というわかりやすい窓口がありますから。

その証券会社が株という投資商品を宣伝した結果、
我々は「資産を増やすには株が適切」という意識を刷り込まれました。

個人のブログでもそのようなことが書かれていたりもしますが、
それは証券会社の口座開設に誘導するアフィリエイトばかりです。

株がインチキとは言いませんが、
そろそろロト6が投資として優れている点について説明します。

プロ投資家がいない

個人が株で資産を増やすのが困難な理由として
機関投資家などのプロの存在があげられます。

極秘情報をいち早く入手できたり、大量の取引で相場を動かしたり、
個人でできないことを簡単にやってのけます。
資金があればやりたい放題です。

株で資産を増やすにはそんな彼らに勝つ必要があるわけです。
絶対に不可能というわけではありませんが、非常に困難です。

しかし、ロト6には機関投資家のような強敵はいません。
この差は非常に大きいです。

他人が特定の買い目を大量に購入しても
抽出される数字が変わるわけではありません。

ルールを守って投資すれば何の問題もありません。
ですので、ロト6は投資に適しているわけです。

ロト6で高額当選するための具体的な方法とは?

結局どうやったら当たるのか?その答えがここにあります。
このページでは当選するための具体的な方法が書かれていますので、しっかりと確認して下さい。

ロト6攻略法