最近パイザカジノでハマっているおすすめスロットはプレイテック社の「Great Blue(グレートブルー)」です。 


TOP

プレイテック社の神スロットともいわれているのですでにご存知の方も多いかもしれません。

実際にプレイしてみると分かりますが、人気のわりに案外とてもシンプルです。

7


5×3の一般的なスロットで、ワイルドはシャチの絵柄になります。

このスロットが人気なのはそのシンプル性ともう一つはコイン持ちの良さです。

ボーナス以外であまり大きな当たりは期待できませんが、その分消費されるコインもそこまで多くなくちょうどいいバランスに仕上がっています。


そしてひとたび貝の真珠の絵柄が3つ以上でればボーナスに突入です。

23

ボーナスは5つの貝の中から好きなのを2つ選美ます。

フリースピンの回数と倍率が加算されるので、フリースピン+15回と倍率+8倍とか選ぶとすごいことになります。

しかも結構な確率で良いボーナスが出てきたりするので、嬉しいですね♪



そのため管理人のようなローローラーでもあっという間にボーナスで5000円とか稼いじゃいます^^

恐らくこのGreatBlueが長年愛されている大きな理由の一つはこれで、ひとたびボーナスになれば納得感のある金額で払い戻しがされるということですね。

これは長い間人気を維持しているの分かります…


ぜひ皆さんもプレイしてみてくださいね!