4274細谷火工お告げ7012川崎重工業のお告げ

2021年01月09日

6852テクノ・セブンのお告げ

1986年開校の「株の学校」 証券スクール・オブ・ビジネスがお送りするブログです。

開校からの長さは信頼の証です。


北浜流一郎の株価分析ソフト「卑弥呼の決断」
は、日本語で分かりやすく買い場、売り場をえてくれます。

6852テクノ・セブンの
お告げをみていきましょう。

画面をクリックすると、画像を拡大できます。

週足なので、日付は日曜日を採用しています。

12月6日 夢は大きく青天井
画像1

大幅高に間に合いました。
画像2

昔は、信用残と信用期日だけを気にしていればよかったのですが、今はデリバティブ

の登場により前述のような為替、国債、株式などの先物、オプションまで目を通さな

ければならない時代になりました。

そんな事、個人投資家(小型投資家)には出来ないよ。

おっしゃる通りです。

そんな事まですぐやらなくていいんです。

「卑弥呼通信」でじっくり解説していきます。

皆さんは、「卑弥呼の鏡」を日頃よりご覧いただき、赤○の様な状況が到来したら

後出しジャンケンで「谷のお告げ」検索を実行すれば上がる株を買えるのです。

運用細則はユーザー各位にお送りいたします。

但し、「卑弥呼の鏡」に赤○の様な状況が到来しても現金を持っていなければ株は

買えません。

ですから、北浜の望遠顕微鏡を軸に売り方も運用細則でユーザー各位にお伝えします。

「卑弥呼通信」では勿論、注目銘柄も取り上げます。

難しそうに見えますが、「卑弥呼の鏡」見ていれば勝機は確実に貴方のもの。

是非、1日も早く卑弥呼のユーザーになっていただき、大口投資家を含めた多くの

投資家が失敗した時に現金を持っている人になっていただきたいと考えます。





日足逆張り検索「谷のお告げ」合格銘柄はこちらです。



株式投資では、「相談出来る先」を持つことが重要です。
詳しくは TEL03−3589−2481
証券スクール・オブ・ビジネスまで
ホームページTOPへ
http://www.kabu-school.com



seschool at 18:34│卑弥呼のお告げ 
4274細谷火工お告げ7012川崎重工業のお告げ