9717ジャステックのお告げ3671ソフトマックスのお告げ

2020年09月19日

9360鈴与シンワートのお告げ

1986年開校の「株の学校」 証券スクール・オブ・ビジネスがお送りするブログです。

開校からの長さは信頼の証です。


北浜流一郎の株価分析ソフト「卑弥呼の決断」
は、日本語で分かりやすく買い場、売り場をえてくれます。

9360鈴与シンワート
のお告げをみていきましょう。

画面をクリックすると、画像を拡大できます。

週足なので、日付は日曜日を採用しています。

3月22日 底打ちしました。
画像1

直近で大幅高!
画像2

勝利をもたらす方程式は2つ!
 1つ目の勝利の方程式は一番大事な方程式で、「買う」、
「売る」、「休む」の実践で、多くの投資家が失敗した時にお金を持っている
投資家になる逆張り投資法を遂行する事です。
「卑弥呼の決断」の日経平均卑弥呼のお告げ度が35まで下がるのを待って
「谷のお告げ」検索を実行し合格銘柄を買う投資法がそれです。
成果は絶大です。

もう1つの勝利の方程式は順張り投資法です。
既に上昇し始めている銘柄に乗る投資法で、時流株、テーマ株に乗る投資法です。
これに対応した機能が「北浜の望遠顕微鏡」です。
「北浜の望遠顕微鏡」の活用法は別紙を参照下さい。
順張り銘柄の上昇寿命は短いのでついつい売り損なってしまうケースが多くなりがちです。
それを防いでくれるのが「北浜の望遠顕微鏡」です。
これを上手く使えば利益を確実に手にする事が出来ます。また38番線が底値反転
を示唆してくれますので底値買いでの強力な武器になります。

この2つの勝利の方程式を組み込んでおりますので「卑弥呼の決断」は逆張り投資法にも
順張り投資法にも対応した強力な武器として必ず役に立ちます!
是非導入を!!              






日足逆張り検索「谷のお告げ」合格銘柄はこちらです。



株式投資では、「相談出来る先」を持つことが重要です。
詳しくは TEL03−3589−2481
証券スクール・オブ・ビジネスまで
ホームページTOPへ
http://www.kabu-school.com



seschool at 14:22│卑弥呼のお告げ 
9717ジャステックのお告げ3671ソフトマックスのお告げ