無手勝流では限界があります。順張り投資法だけでは、相場に勝てません。

2020年09月08日

1986年開校の「株の学校」が開発した株式投資ソフト

1986年開校の「株の学校」が開発した株式投資ソフト

証券スクール・オブ・ビジネスが北浜流一郎とコラボした株価分析ソフト「卑弥呼の決断」。




移動平均線だけで勝てるほど株式投資は甘くありません。

ローソク足だけを見ていても利益は出ません。

しっかりとした投資ノウハウが必要なのです。

それがぎっしりと詰まっている株ソフトが「卑弥呼の決断」なのです。


北浜流一郎の株価分析ソフト「卑弥呼の決断」は、日本語で分かりやすく買い場、売り場をえてくれます。

2376サイネックスのお告げをみていきましょう。

画面をクリックすると、画像を拡大できます。

週足なので、日付は日曜日を採用しています。

4月12日 買い転換しました
画像1

直近で大幅高へ
画像2


「卑弥呼の決断」を持っていれば売る決心がつく!

「卑弥呼の決断」を持っていれば買う決心がつく!

多くの人は売り場で買うのです。-- 

相場には波がある事をご存知ですね。
では何故、波が発生するか考えたことがありますか?
これが相場、ひいては株価需給を分析(考える)する
時のヒントになります。
そんな事考えたことも無いでは
資産、分散、泡のごとし
となってしまいます。


無手勝流では限界があります。

日足逆張り検索「谷のお告げ」合格銘柄はこちらです。
 


株式投資では、「相談出来る先」を持つことが重要です。
詳しくは TEL03−3589−2481
証券スクール・オブ・ビジネスまで
ホームページTOPへ



無手勝流では限界があります。順張り投資法だけでは、相場に勝てません。