4592サンバイオの売りポイント6875メガチップスの売りポイントはここ

2020年01月26日

3035ケイティケイのお告げ

北浜流一郎の株価分析ソフト「卑弥呼の決断」は、日本語で分かりやすく買い場、売り場をえてくれます。

今日は3035ケイティケイのお告げをみていきましょう。

画面をクリックすると、画像を拡大できます。

週足なので、日付は日曜日を採用しています。

9月1日 「底打ちしました。」
画像1

25日移動平均線上向き
画像2

 
卑弥呼は、何故株価需給を的確に判断出来るのか!
卑弥呼は、何故天井圏で的確な売り指示が出せるのか!

理由はこうです。
卑弥呼は、以下の5つの点をチェックしています。

1.日柄・・・・  結局、ほとんどの投資家(普通の個人投資家)は
            大金を投資する際に、大金なるが故に慎重になり、十分 
              上がる事を確認してから大金を投ずる事になります。
              情報の多さ(=蓄積)の上に安心を買う事(投資をする)
           となるのです。
           人間の投資心理に働きかけるには時間をかけ、繰り返
           し同じ材料(投資するメリット)を流す手法が一番効
           果的で、これは広告や宣伝と同じ手法です。
           このことを知っていれば、上げ続けた株は買わない筈です。
           買う場合は高値圏との認識で買い出動できるようにな
          るのです。

2.出来高・・・・・・・ 上げ過程では、買っている人の方に注目。
                       高値圏(2〜3ケ月上げ続けた水準)の陰線に呼応す
          る大出来高は売った人が沢山いると見るべきです。

3.株価位置・・・・・・・13週出来高加重移動平均線(平均買いコスト)
                     26週出来高加重移動平均線(平均買いコスト)

4.信用残・・・・・・・信用買い残が、時間の経過とともに、売り
           圧力を増していく過程をチェックする事が大切です。

5.前の高値に面合わせした時
                    戻り売りをこなして上へ行けるかどうかは、出来高に
          かかっておりますので、そこを意識的にチェックする
          習慣をつける事が大切です。


日足逆張り検索「谷のお告げ」合格銘柄はこちらです。


株式投資では、「相談出来る先」を持つことが重要です。

詳しくは TEL03−3589−2481
証券スクール・オブ・ビジネスまで
ホームページTOPへ
http://www.kabu-school.com



seschool at 12:12│卑弥呼のお告げ 
4592サンバイオの売りポイント6875メガチップスの売りポイントはここ