3727アプリックスのお告げ北浜の望遠顕微鏡で売り場を判断する

2019年08月01日

3258ユニゾHLDGのお告げ


北浜流一郎の株価分析ソフト「卑弥呼の決断」は、日本語で分かりやすく買い場、売り場を教えてくれます。

今日は、3258ユニゾHLDGのお告げをみていきましょう。

画面をクリックすると、画像を拡大できます。

週足なので、日付は日曜日を採用しています。

6月2日 買い転換しました。
画像1

ゴールデンクロス後
画像1

 私は、結果が出てから行動をおこす「後の先」投資法、「後出しジャンケン」投資法
を提唱し、これの普及に勤めております。

平たく言うと多くの投資家が失敗するまで待つ投資法(これが、株式投資の要諦です)
でそれに対応した株価分析ソフトを開発しております。

株価分析ソフト「卑弥呼の決断」です。


日経新聞の常識だけで株式投資をやっていると、概ね失敗します。

日経新聞の常識は、概して多数派に指示されていますからね。

株式投資は、多数派不利、少数派有利のゲームだからです。


また、信用取引を目イッパイやっていると地獄行きです。


相場が変わることを卑弥呼は示唆しております。


また、上昇余地の高い「谷のお告げ」合格銘柄も沢山出ております。


順次紹介していきますが、株価分析ソフト「卑弥呼の決断」を持って

いれば今すぐ買えます。


早いほうが良いです。             



日足逆張り検索「谷のお告げ」合格銘柄はこちらです。

株式投資では、「相談出来る先」を持つことが重要です。

詳しくは TEL03−3589−2481
証券スクール・オブ・ビジネスまで
ホームページTOPへ
http://www.kabu-school.com



seschool at 16:46│卑弥呼のお告げ 
3727アプリックスのお告げ北浜の望遠顕微鏡で売り場を判断する