川崎競馬2日目が終了。馬場は重馬場からやや重に回復。馬場バイアスは初日と大きく変わっておらず、今日もインコースは効いていました。2日間の感想は『乗れている騎手と乗れていない騎手の格差が大きい』ということ。今年早くもリーディングを独走中の森騎手などはそつがなく本日も勝ち星を挙げており、その他川崎に慣れてきたミシェル騎手、地元・川崎の山崎騎手などバイアスをわかっている騎手はいますが、その他の騎手は・・・という状況。御神本の騎乗数が全く上がってこない状況ですので今年もリーディングは森騎手で濃厚でしょうね。私が全日配信しなくなったのはこのあたりの事情もありますが・・・本日は後半レースがまずまず荒れてトリプル馬単がキャリオーバーしました。明日の後半戦もメインレースを含めて混戦でしょう。


会員様から的中馬券をお送りいただきました。↓

Screenshot_20200303-153138

投資金額7000円で回収金額が135650円、回収率1937.8%。儲け金額128650円。
川崎9レースの買い目通りの的中馬券ですが、『馬連・ワイド』だけでもこの回収率と儲け金額ですね。最近はあまり言わなくなりましたが、『三連系馬券』は『還元率』が一番低い券種。南関は75%ですね。なぜ低いか?簡単ですコロナウイルスで品薄になっている『マスク』と同じです、『売れるから』ですね。配当の派手さに目がくらんで中央競馬も南関競馬も三連系馬券が一番売れます。しかし単複馬券などよりも還元率は5%も低いということは常に頭に入れておきたいですね。


さて、明日は864円の1日会員様を募集いたします。ご希望の方は以下のアドレスまでご連絡ください。

bakensi1123@yahoo.co.jp


それでは最後に『明日1番人気は確実だが、危険かもしれない馬』の『レース番号』『騎手』『簡単な理由』を以下のそれぞれのランキングのクリック先に書いておきますので、お時間ある方はクリックしてご参考にしてください。会員様には考察にて詳しく書いていきます。


投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング