川崎競馬4日目が終了。本日も良馬場の中での競馬。馬場バイアスは開催が進むごとに逃げ馬が残っている印象。まあ、展開にもよりますが内外フラット気味だったバイアスが通常の川崎競馬のバイアスに近づいている気がします。明日も逃げ馬のケアと展開読みがポイントとなりそうです。トリプル馬単は最終日を残してキャリオーバーとなりました。明日は金曜ナイター。馬券は売れるでしょうね。一応、本日は昨日までのダメダメな3日間よりは少しはましになった感じで狙った馬の騎手にも比較的上手く乗ってもらえたように思います。少し考察文とパドック更新をご紹介。↓

川崎8R 以下『本日の予定』からの考察文です。

8R  狙い馬

C1クラスの牝馬限定戦。出走頭数は全10頭。人気は割れ気味で混戦模様の番組。展開を考えると、逃候補は以下の馬。

①アスピシア
③コウギョウシルク
⑨エリーナハーラ

①は4戦連続馬券内という好調馬で枠順に恵まれて鞍上が山崎騎手であれば逃げようとはするでしょう。③はとにかく終いが甘いがテンのスピードだけはある馬で櫻井→拜原で鞍上弱化ですので逃げない可能性もありますが、好枠で行く気になればハナに行く可能性はあります。ゴールでは買えない馬ですね。⑨は前走は山崎騎手が浦和遠征で『奇襲逃げ』を打って2着に入線して穴をあけた馬。今回は矢野騎手に乗り替わり。今回も前にはいくとは思いますが、内枠に逃げ馬がいますので逃げられるかは未知数。①は『イン3』での競馬ができますが、この枠から逃げを放棄する可能性は低いと見ています。
私が狙いたいのは『イン3』に入る可能性のある馬。

④タッカースタート 笹川

前走は約半年の休み明けでしたが、浦和競馬で1枠に入り休み前の成績で2番人気まで売れていましたが、出足がつかず、『イン5』『イン7』のポジションでの競馬となりました。直線で伸び始めたときに進路がない不利を受けて笹川騎手が控えて審議にまでなった馬であれがなければ、休み明けでも馬券内の可能性はあったと見ています。休み明けの前走で人気しているときは各気がしませんでしたが、今回、叩き2戦目で川崎実績もあり、ポジションもとれそうな枠順に入りましたので、期待値も加味して狙ってみます。
相手馬はパドックで取捨していきますが、穴馬と考えているのが、⑦マッドアイ。終いはしっかりとしている馬でこの馬もポジションがとれれば馬券内入線の可能性はあると見ています。

馬券は④、⑦を中心に組んでいきます。

続いて『パドック更新』原文です↓

8レース

ここは考察通りに④タッカースタートから買ってみる。パドックで見ると輸送もあるが馬体も絞れて状態は悪くはないだろう。

①アスピシアが逃げると思うので、まあ売れるのは仕方がない。⑨がチャかつき気味なので矢野騎手がおっぱなして出していってくれれば、④に展開は向く。笹川騎手は本日すでに2勝してるがここも頑張ってほしい。

買い目は以下

単複 ④タッカースタート

馬連 ④⑦~⑦①⑥(⑨)

三連複 ④~⑦①⑥~⑦①⑥⑨(⑧⑤⑩) 

三連複 13560円的中 (15点)

回収率 904%


川崎
10R 以下『パドック更新』原文です。

 
10レース パドック

①ロードグレイス、⑦ラディヴィナの2頭が圧倒的に売れている番組。

逃げるのは的場の④ディーズプリモか小久保の叩き3戦目・⑧ジュンヒラメキ。

まあ、①-⑦で決まれば仕方がない。真島の③も穴だし、②も穴馬。

ここは期待値を込めて以下のように買う。

単複 ⑧ ④

三連複 ⑧④~⑧④①⑦~①⑦③②(⑤⑪)

馬連 ⑧④~④①⑦ 


もう少しで頭獲りでしたが、またしても私の『天敵』森騎手に邪魔されました。

複勝 740円的中

馬連 4000円的中 (5点)

回収率 800%

三連複 13840円的中 (24点)

回収率 576.6%

的中馬券をお送りいただきました。↓

20190516-k10r

2列目にご自身の気になる馬を加えられているようですね。問題ないでしょう。人気に押されたロードグレイスが馬群に沈んだ分配当をもらえたというレースでした。

その他のレース(メインレース)なども考察は変わらずしっかりと書いていますので、的中された会員様はおられたようです。

さて、本日も木曜日の夜になりましたので、次週・大井ナイター5日間開催の『早割り会員様』の募集をさせていただきます。今週のメニューは以下↓

5月17日 川崎競馬最終日 (トリプル馬単キャリオーバー中)
5月18日 中央競馬 (G3・平安ステークスなど)
5月19日 中央競馬 (G1・優駿牝馬など)
5月20日~24日 大井競馬連続5日間 (重賞・大井記念)

以上の8日間連続配信を『早割り価格』として
3500円で募集させていただきます。

ご希望の方は bakensi1123@yahoo.co.jp までご連絡ください。

★今川崎開催からご継続の会員様は個別にご継続状態が異なりますので、ご連絡ください。さらに割引価格で御案内となります。

以下のランキングに本日の『ニックネーム』『パスワード』の記載とともに、明日の川崎メインレースの中心馬候補を理由とともに書いておきます。





20190516-k11r

投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング