大井競馬4日目が終了。本日は不良馬場から重馬場に馬場状態が変わる中で競馬が行われました。馬場バイアスは昨日ほどではありませんでしたが、外目が伸びている印象。詳しい馬場バイアスについては明日の考察記事で書いていきます。難しい競馬が続きましたが、16頭立てブルゲートの競馬が多い、大井競馬をすべて当てることは不可能ですので、本日は後半戦はまずまずの塩梅。トリプル馬単は『ちょい荒れ』の結果が続きましたので、キャリーオーバーで明日の最終日を迎えます。もうお花見もひと段落下でしょうから、今年初の『金曜トゥインクルナイター』ですので本場も人が入り、馬券も売れるでしょう。明日はまた気温が下がるようですね。それからやはり明日も馬場バイアスには注意が必要な競馬日になりそうです。本日考察を書いた後半3レースで3連系まで当たったのは10レースのみ。会員様からは以下の的中馬券をお送りいただきました。

4月11日 大井10レース

 大井10レース・パドックからの軸選定馬・8番人気・ブリージーストームからの馬連的中馬券ですね。配当は55倍とまずまずでした。『パドック更新』の買い目は以下でした。

10レース

考察で軸にと考えた④ツルオカボルトは割れ気味の中で1番人気になったな・・・頭の期待値は低い馬でここまで人気だと期待値はないかな・・・

⑫エッシャーの馬体がいいのでこれが逃げるだろう。ペースはある程度上がると考える。

パドックで馬体がいいのは前走大敗だが、叩き2戦目の⑥ブリージーストーム、そして前走伸びていた⑭レーザー、このあたりかな・・・

どうせ荒れるレースなのでここは⑥、⑭の2頭を中心に穴をねらってみる。

買い目は以下

単複 ⑥ ⑭

馬連 ⑥⑭~⑭④③⑦⑮

三連複 ⑥⑭~⑥⑭④⑦~④⑦③⑮⑩⑬ 

私個人的には単複派ですので、⑥ブリージーストームの単複馬券をかなり持っていたので、写真判定もなく2着が確定したときは痺れましたが、まあ、今野騎手は久しぶりに上手く乗ってくれましたので満足です。一応、買い目通りで三連複まで的中となりました。

馬連 5500円的中 (9点)

回収率 611.1%

三連複 8760円的中 (24点)

回収率 365%

まあ、軸馬の⑥以外は人気馬での決着でしたので配当は仕方がないですね。

さて、今週も木曜の夜になりましたので、次週・船橋連続5日間の開催会員様『早割り』募集をいたします。今週のメニューは以下

4月12日 大井競馬最終日
4月13日 中央競馬(アーリントンカップ他)
4月14日 中央競馬(G1・皐月賞 G3・アンタレスステークス 福島民報杯)
4月15日~19日 船橋競馬(ナイター)連続5日間開催

上記の8日間連続配信となります。船橋開催は大井に比べて人気がありませんので、今週は先着10名様を
『3300円』で募集いたします。通常価格では6372円ですので約半額となりますので大変お得です。ご希望の方は・・・ 

bakensi1123@yahoo.co.jp までご連絡ください。

今週の大井開催会員様でご継続の方は3000円でのご継続となりますのでお申し付けください。

明日の864円の1日会員様は『金曜ナイター・トリ単キャリーオーバー』と馬券が売れる要素が重なっていますので重賞日ではありませんが『10名様』募集いたします。

本日も以下のランキングに『ニックネーム』『パスワード』を記載しておきます。考察文、買い目等はすべて見れますのでお時間なる方はご覧ください。


投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング