川崎競馬4日目が終了。本日も馬場は良馬場でしたが、だいぶ乾燥している感はあり、馬場バイアスは昨日までとはちょっと変化したような印象。この後精査して明日の考察記事で触れていきますが、『逃げ馬の質』ということを考えても昨日までの『保ち』はありませんでした。明日の予想の参考にします。
本日は軸馬の出遅れや騎乗ミスもありましたが、ちょっとちぐはぐな予想となり会員様にはご迷惑をおかけいたしました。明日は最終日ですのでいい形で締めくくたらと思います。

さて、今週も木曜日の夜となりました。次週はいよいよ大井・トゥインクルナイターの開幕、連続5日間開催です。重賞はブリリアントカップ、東京スプリントの2重賞開催で事前登録段階でもかなりの豪華メンバー。

ブリリアントカップ出走予定馬 

ヒガシウィルウィン
キャプテンキング
タービランス
サウンドトゥルー
クリスタルシルバー
モジアナフレイバー
ハセノパイロ
ヤマノファイト
キングガンズラング
ハッピースプリント など

新旧羽田盃馬・東京ダービー馬が激突する可能性が高く、非常に楽しみなレース。


東京スプリント出走予定馬

キタサンミカヅキ
コパノキッキング
ヒロシゲゴールド
ホウショウナウ など

いよいよ大井ナイターに藤田菜七子騎手騎乗のコパノキッキングが登場。キタサンミカヅキとの対決も注目です。


上記2重賞を含む大井ナイター連続5日間の『早割り募集』となります。今週のメニューは以下

4月5日 川崎競馬最終日
4月6日 中央競馬(阪神牝馬ステークス・ニュージランドトロフィー)
4月7日 中央競馬(G1・桜花賞)
4月8日~4月12日 大井競馬(ナイター)連続5日間

以上の『8日間連続配信』となります。通常の大井開催で3780円、これに3日間プラスされますので約6400円となりますが、お申込み先着10名様限定で『3500円』でご案内いたします。人気の『大井ナイター』で注目レースも多数ですのでご希望の方はお早めに bakensi1123@yahoo.co.jp までご連絡ください。

今週の川崎開催会員からご継続の方はさらに割引になりますのでご連絡ください。

さて、明日はトリプル馬単が2日連続でキャリオーバーしており、週末金曜日ということで馬券は売れますので、864円の1日会員様も『残り枠・10名様』募集いたします。ご希望の方は是非。

本日も以下のランキングに『ニックネーム』『パスワード』を記載しておきますので、考察、買い目等はご自由にご覧いただけます。お時間ある方はご覧ください。







投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング