浦和競馬4日目が終了。本日も馬場は良馬場。3勝、2着2回という連対状況ですが、前半戦は逃げ馬の能力も微妙ですので馬場バイアスは大きくは変わっていないでしょう。本日はトリプル馬単キャリーオーバーで迎えた浦和競馬でしたが・・・

10R 1番人気→2番人気
11R 1番人気→3番人気
12R 2番人気→1番人気

の決着ではどうしようもありませんね。トリプル馬単も50円で24235円という何とも言えない低配当となりました。
明日は浦和競馬最終日で2018年度の最後の南関競馬となります。次週川崎開催からは新人騎手、新人調教師がデビューしますね。明日はもう少し波乱含みの結果を期待しましょう。

さて、今週も木曜日の夜になりましたので、恒例の次週・川崎開催の『早割りパック』の募集をいたします。いよいよ次週から『川崎ナイター競馬』が開幕。重賞は羽田盃への切符を掛けたクラウンカップが組まれています。こちらも楽しみですね。今週のメニューは以下

3月29日 浦和競馬最終日
3月30日 中央競馬(G3・ダービー卿チャレンジ・コーラルステークス)
3月31日 中央競馬(G1・大阪杯・伏竜ステークス)
4月1日~4月5日 川崎ナイター連続5日間

となっています。豪華メンバーのそろったG1・大阪杯もありますね。こちらの連続8日間配信を先着10名様限定で『早割りパック』として
『3300円』でご案内いたします。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

★今週の浦和開催をご利用でご継続の方はさらに割引となりますのでお問い合わせください。

また、4月1日の川崎ナイター開幕を皮切りに、4月度の南関競馬は、川崎ナイター→大井ナイター→船橋ナイター→大井ナイターと30日の浦和初日を除くとすべてナイター競馬。30日は新元号の大型連休中ということでお休みのかたも多いでしょう。お仕事終わりでもナイター競馬であればご参加いただける方も多いと思いますので、ご新規フルコース会員、また再入会の方も明日のお申込みであれば、明日から3日間の配信はサービスとなりますのでご連絡くださいませ。ご連絡は

bakensi1123@yahoo.co.jp まで


投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング