浦和競馬初日が終了。馬場は良馬場で行われ、馬場バイアスは圧倒的逃げ・インコース有利なバイアス。全12レースで逃げ馬が8勝、2着1回という『保ちの良さ』を発揮した競馬となりました。浦和らしく無難な決着のレースが多かったですが、先にも書いたように10レースで考察記事が完璧に作用し、納得の高配当的中となりました。詳細は前記事をご覧ください。会員様より的中馬券をお送りいただきました。
20190325-u10r2

アレンジを加えて枠連で買われていますが、十分に期待値は取れていると思います。配信は馬連・馬単ともに5点での配信となりました。三連複は買い目通りご購入いただき、ありがとうございます。高配当の使者は考察からの穴指定馬・8番人気・スプンタマンユでした。

枠単で総流しされた会員様もおられました。↓

Screenshot_20190325-160930_Internet

こちらの馬券も十分に期待値は取れていますね。同枠まで流しても8点ですから万馬券越えでは回収率は1648.7%となります。素晴らしい馬券。軸馬のウインベザントは『注目騎手』の矢野騎手騎乗で自信をもって買っていただけたと思います。

さて、初日からトリプル馬単がキャリオーバーしました。今開催は水曜日に桜花賞が行われますので明日より注目のレースが目白押し。明日のメインレースはティアラカップで牝馬限定の準重賞。注目馬がそろって出走で非常に楽しみなレースです。他地区からの遠征馬も勝負気配の強い馬が多いですね。
他のレースも普通に的中しており、まずまずの初日発進となりました。考察文・買い目等はいつものランキングに『ニックネーム』『パスワード』を記載しておきますのでご覧ください。

さて、明日は重賞日ではありませんが、トリ単がキャリー中で馬券は売れますので、オッズが動く浦和ですが、864円の1日会員様はすでにお申込みいただいている分を差し引いて『残り枠5名様』で募集いたします。ご希望の方は以下までご連絡ください。

bakensi1123@yahoo.co.jp



投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング