本日のメインレースクラッシックトライアルの考察記事は以下

11R 通常勝負

本日のメインレースは3歳馬のクラッシックトライアル。外回り・1800Mで別定戦。出走頭数はフルゲート16頭です。メンバー構成を見ると非常に低調なメンバー構成。参考レースは前開催の

雲取賞
若獅子特別

の2レースですが、重賞の雲取賞は勝ち馬のヒカリオーソが逃げ切り勝ちで人気のミュチャリーが差し競馬、外目先行のカジノフォンテンが穴をあけたレースですが4着以下は7馬身も離された決着で力の差が明確になったレース。その7馬身離された馬たちが本日のレースに出走してきています。前走で注目していた①マムティキングも底が割れたような走りで特に買いたい馬がいないというのが本音。
若獅子特別は1番人気だったネオカナロアが逃げて勝ち馬のステッペンウルフが番手で追走する競馬。まくり気味に伸びてきた転入初戦だった⑭ヤマショウブラックが3着で⑧アエノエンペラーがゴール前で伸びて2着というレース。昨日の馬場状態を考えると買いたい馬は⑧、⑭の2頭ですがともに前走から乗り役が鞍上弱化しています。⑧は吉原→坂井、⑭は町田→高松。

展開を考えると③サーブルグロワール、⑦マイコートの2頭が先行する展開想定でこれを除外明け、叩き2戦目となる⑩アトムズスピアーが追いかける展開想定。ペースは普通くらいを想定でやはり外目を自力で動いていける馬を狙いたい。ここは低調なメンバー構成のレースなので鞍上弱化に目をつぶって⑧、⑭の2頭から馬券を組む予定です。3歳馬戦なのでパドックの出来は注目します。


続いて『パドック更新記事』

メインレース パドック

ここは考察通りに前走、若獅子特別組の好走馬を狙う。

⑧アエノエンペラー
⑭ヤマショウブラック

単複は⑭ヤマショウブラックを買う。

買い目は以下

単複 ⑭

馬連 ⑭⑧~⑧①⑪⑦⑯

三連複 ⑭⑧~⑭⑧①⑪~①⑪⑦⑯⑮(⑬④)


まあ、配当は安いですが完璧に考察が作用して買い目的にも完璧な的中ですね。的中された会員様おめでとうございます!