浦和競馬2日目が終了。本日馬場はやや重まで回復しましたが、馬場バイアスは初日と変わらずの結果。10レースは故障馬が出ましたので4コーナー出口でのポジションで考える逃げ馬は本日も全12レースで6勝。まあ、800M戦が2鞍ありましたのでバイアスを考えれば妥当な数字かもしれません。
本日は7レースから更新して6戦5的中も配当は安い。これは仕方がないでしょう。コツコツ積み上げて『大魚』を待つスタイルでしょうね。
明日は3歳牝馬重賞のユングフラウ賞。桜花賞の前哨戦ですが、『枠順抽選ゲーム』のマイルの桜花賞よりは各馬の能力がはっきりするはずで楽しみなレースです。現3歳牝馬チャンピオンのアークヴィグラスが月曜日の東京のゴールドカップを使って想定通りの『タコ負け』をしましたので、空き巣の今回の重賞は個人的に非常に注目しています。
前日段階で1番人気は満を持して重賞登場のシントーアサヒ。3戦無敗で逃げ脚質ですから人気になっています。ポイントは主戦を務める『小久保厩舎の庭の浦和』で左海騎手がキッチリ逃げて持ってこれるかでしょうね。メンバー的にも枠順的にも非常に面白いレースだとみています。3歳牝馬ですのでパドックも注目でしょうね。

本日もいつものように以下のランキングに『ニックネーム』『パスワード』を公開しておきます。お時間ある方はご覧ください。

明日の864円の1日会員様は重賞日ですので残り『5名様』募集いたします。ご希望の方は・・・

bakensi1123@yahoo.co.jp までご連絡ください。


南関東競馬ランキング