最近は諸事に忙殺されて後記が書けていませんでした。
船橋競馬3日目が終了。本日のメインレースは準重賞のチバテレ盃でしたが、御神本騎手騎乗のベンテンコゾウが勝利。おとといの船橋記念のアピアに続いて御神本騎手が連夜のお立ち台となりました。明日のメインレースもヴィグラスムーヴに騎乗しますので3日連続のメインレース勝ちも視野に入ってきた感はあります。馬場もややこなれた感はありますが、それでも逃げ馬は本日も活躍の前有利な馬場ですね。

さて、明日で船橋開催は終了。次週は今年初の大井開催連続5日間となります。木曜日の夜ですので、恒例の『早割り』募集を行います。今回の募集要項は以下

①1月18日 船橋競馬最終日
②1月19日、20日 中央競馬2日間
③1月21日~25日 大井競馬連続5日間

上記3つの配信をすべてセットにして・・・
3200円でご案内いたします。
★今船橋開催からご継続の方は3000円となります。

通常、大井開催5日間のみで3780円となりますが、新年一発目の大井開催で昼間開催ですので上記の価格設定となります。お得ですのでご希望の方はお早めにご連絡ください。

bakensi1123@yahoo.co.jp まで

本日もいつものように以下のランキングに『ニックネーム』『パスワード』を書いておきます。考察記事、買い目などご覧いただきたい方は是非どうぞ。

投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング