浦和競馬4日目が終了。本日も馬場は良馬場で外が伸びる馬場。初日から馬場バイアスは変わっていませんでしたね。最終レースがそこそこ荒れたのでトリプル馬単はキャリオーバーして最終日を迎えます。明日も雨の予報はありませんのでバイアスは変わらないでしょう。
本日は勝負したいレースが少なく、考察記事は2レースしか書きませんでしたが、2レースとも考察通りの決着である程度納得。メインレースは考察記事を見ていただければわかりますが、穴指定した穴馬が馬券に絡んでくれました。↓


image1

1月20日の浦和のメインレースですね。連対は人気馬の2頭でしたが、3着に11番人気のドラゴンシュバリエが入線。『穴馬は8枠の差し馬2頭』と考察文でも触れていましたので納得の結果。できれば連対がらみしてほしかったですが、連対の2頭は適性もあり馬の能力も高かったので仕方がないでしょう。

もう一つ考察を書いたレースが以下↓

image2

1月10日・浦和9レース。まあ、森騎手騎乗の圧倒的人気馬がいたわけですが、私の狙い馬は浦和転入3戦目となる6番人気のジャスティスでした。上手く乗ってくれて連対はしましたが、人気の勝ち馬に勝たれてしまいました。まあ、森騎手は無双状態でしたので仕方がないですね。

最終レースは本日もFc2ブログランキングに公開した穴馬からの頭獲り。7番人気のロワノワールですね。この馬が差し切ってしまうあたりが今の浦和の馬場を象徴していると思います。ランキングを参考に的中された方おめでとうございます。

さて明日はトリプル馬単がキャリーした状態で迎える最終日となります。恒例の木曜の深夜ですので、次週船橋開催の『早割り』の募集をいたします。

次週の船橋競馬は1月14日が祝日で中央競馬開催のため1月15日から1月18日の連続4日間開催。通常は700円×4日間×消費税=3024円で4日間の配信ですが、寒い時期のナイター開催でそこまでご希望者はいないと思いますので、端数を切って3000円でご案内いたします。
当然『早割り』ですので明日1月11日お申込みであれば・・・

1月11日 浦和競馬最終日
1月12日 中央競馬
1月13日 中央競馬
1月14日 中央競馬

の4日間は『サービス配信』とさせていただきます。先週の中央競馬はシンザン記念などで高配当が的中。今週もご期待いただける狙い馬がスタンバイしています。
計8日間の配信で3000円ですので1日あたりは375円。1レースあたり70円から80円のパドック更新となります。お得ですね(笑)。

ご希望の方はお早めに以下までご連絡ください。定員数は明記はしませんが、想定枠が埋まり次第通常価格でのご案内となります。

明日のみ配信をご希望の方は864円で『5名様』を受け付けさせていただきますのでお申込みください。

bakensi1123@yahoo.co.jp まで

本日もいつものように以下のランキングに『ニックネーム』『パスワード』を記載しておきます。考察記事、買い目等はご自由にご覧いただけますのでお時間ある方は是非。

投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング