川崎競馬初日が終了。本日も知人の忘年会の3次会だけ顔を出します。もうすぐ『怒涛の忘年会連荘モード』も終わりますね(笑)。
本日初日は昨夜の雨で砂が締まっていましたので、通常の川崎以上に逃げ馬が活躍。人気していた実力馬もある程度好走して無難な決着。絶好調の『公開穴馬』は本日も最終レースで圧倒的人気馬を破り頭獲りとなりました。ランキングに『NOBORU』と書いた本日唯一の船橋・坂本昇厩舎の管理馬・ノーティインパクトですね。たくさんのお礼のメールありがとうございます。こうゆう馬場での川崎はやはり比率をつけて買うことと荒れるレースを見抜くことがポイントとなります。上手く買われて期待値を稼いでいる会員様もおられますね↓

Screenshot_20181217-191308


Screenshot_20181217-191315


圧倒的人気のチョコレートパフェからでも期待値は獲れるということでしょう。上手い買い方ですね。
明日以降も期待値のあるレースで狙える穴馬を探していきます。

明日の864円の1日会員様の残り枠は『5』とさせていただきます。ご希望の方はご連絡ください。

何度もしつこく書くのは、『もう2度とこんな値段で販売しないから』です(笑)。早くご入会すればするほどお得です。

『超割!年末年始のお得なパック受付開始!』

本日も以下のランキングに『ニックネーム』『パスワード』を公開しておきますので考察記事や買い目をご覧いただきたい方はお読みください。


投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング