浦和競馬3日目が終了。トリプル馬単はキャリーオーバーとなりました。メインレースの荒れ方がちょっとひどかったですね。明日は4日目で馬場傾向は変わりませんので、乗れている騎手、乗れていない騎手をセレクトして展開を考えて馬券を組んでいくだけですね。
まあ、感想ですが、浦和競馬では『イベント競馬』は向いていませんね。『調教師の能力が低い』ことが第一でしょう。小久保厩舎がなければ当たり前のようにつぶれていた浦和競馬。かろうじて『南関』に入れてもらっていることを各調教師考えてほしいですね。ごみのような調教師と所属騎手。ゴミならゴミで『競艇のような馬場』を何とかしてほしいですね。来年JBCをやるようですが、『枠順抽選ゲー』みたいなマイルコースで本当に『公正確保された競走』ができますかね?疑問です。

さて、本日は所用があり、この後の更新は深夜か早朝になる予定。金曜日の浦和記念開催日が祝日ですので、ジャパンネット、楽天銀行に対応している当ブログですが、次週の川崎競馬開催会員、そして、京阪杯、ジャパンカップ開催の中央競馬を含めた『早割りパック』を本日から募集いたします。

次週(11月26日~30日)川崎開催早割りパック

通常1開催・3780円でご入会をいただいている南関開催会員様ですが、今週の金曜日が祝日ということもあり、今回は・・・

11月22日 浦和競馬4日目 11月23日 浦和競馬5日目(浦和記念開催)
11月24日 中央競馬 11月25日 中央競馬(ジャパンカップ・京阪杯)

の4日間、864円×4日=約3500円相当を『サービス配信』として。
明日・11月22日から次週川崎最終日11月30日まで『9日間連続配信』で
料金、破格の3780円で配信させていただきます。金曜日が祝日になったこと等が原因ですが、上記の料金で配信させていただきます。

本日は一旦、この後京都に飛びますので返信は出来な可能性が高いですが、メールの受信順に上記の価格で10名様までお受けいたします。常連会員様はご入金いただきご連絡ください。ご新規の方は明日の浦和1レース発走までには口座番号をご返信いたします。

また、今浦和開催をご利用いただいている会員様は継続となりますので、当然割引です。お問い合わせください。すべてのご連絡は・・・

bakensi1123@yahoo.co.jp までお願いいたします。

最後に本日の浦和メインレースを私の()表記を狙って的中された会員様が的中馬券をお送りくださったので公開いたします。


20181121-u11r2 (1)


20181121-u11r1

お見事な馬券です。私は軸にしたのは3着に負けた森騎手騎乗のファイヤープリンスでしたが、まあ、何となく『可もない・不可もない騎乗』で頭に血が上りましたね。森は重賞以外ではほぼ期待値のない騎手ですね。騎乗技術も大したことがないから中央の重賞などに騎乗依頼がないのでしょう。関係者はこの騎手の騎乗技術を評価していない証拠でしょうね。期待値がなく大っ嫌いな騎手ですね。それにしてもお見事な馬券。私の()馬の馬券内率を考えての馬券ですね。初期会員様らしい馬券です。

本日も以下のランキングに『ニックネーム』『パスワード』を記載しておきますのでお時間ある方はご覧ください。

投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング