遅くなりましたが、11月9日・船橋最終日にお送りいただいた会員様からの的中馬券を公開していきます。まもなく中央競馬が始まりますのでサクッと行きましょう。まずはこちらから



船橋10レース・ナナカマド特別の的中馬券ですね。ここは非常に軸選定に迷ったレースで、前に行く馬として、ステルスブルー、フェスタジョーヌ、サンボルチモアの3頭を挙げ、そして、捲りを打つ馬としてララクードゥリオンを挙げて、ララクードゥリオンとフェスタジョーヌを軸にして馬券を組んだレース。『公開穴馬』として、サンボルチモアを挙げました。11番人気で5着という結果でしたね。ララクードゥリオンの柏木騎手は向こう正面でインに閉じ込められた分、追い出しが遅れて脚を余しましたね。もう少し早く動いていれば、差し切っていたと思います。フェスタジョーヌはこれで2回連続でねらいましたが、左回りが向いていないように思いますね。好走した大井を使ってきたときが狙い目でしょう。人気の矢野騎手と森騎手が頑張ってしまいましたので配当は安めになりましたが、今開催は人気のトップジョッキーがしっかりと仕事をしていましたのでかねがね安めの配当になりました。これは仕方がないですね。

続いては、当ブログは初めてご利用いただいた会員様。大井早割りパックをお申込みいただき、『馬券種は何を買えばいいですか?』とのご質問をいただいたので、『レースを絞って、指定する馬の単複を1・9で買ってください』とお答えしました。お送りいただいた馬券が以下


11月9日 船橋6R 単複

これは『穴勝負』として考察記事も書いて狙った船橋6レースの穴軸・6番人気・キーワンダーの単複馬券ですね。實川騎手が騎乗ということで人気がありませんでしたが、前走内容から狙える穴馬だということで会員様に狙っていただきました。ここも森騎手と矢野騎手が頑張ってしまいましたので、配当は激安。比率は2・8で買っていただいていますが、それは問題ないでしょう。単複馬券というのは単勝比率をあげれば、それだけギャンブル性が上がるということです。3・7の比率で勝負されている初期会員様もおられます。なにも連系馬券を買わなくてもギャンブルはできるということですね。

そしてこの会員様からお送りいただいたもう一つの馬券が以下


11月9日 船橋最終単複
船橋最終レースの単複指定馬として推奨した、8番人気・トーセンブルの単複馬券ですね。ここは比率1・9で購入されています。この馬を狙った根拠は簡単です。この馬は『レベルの高い今年の3歳馬』で東京ダービーでも後方から競馬して1.3秒差の競馬、戸塚記念も追い込みの効かない川崎コースでほぼ最後方から競馬して1秒差の競馬。能力は高い馬です。この馬を好走させられるのは、本田騎手ともうやめてしまった中野騎手だけで、前走は森騎手でこの馬の乗り方を全く理解しないへぼ騎乗でした。今開催のキーワード『乗り替わり』の最たる馬で通常、森→本田は鞍上弱化と思われがちですが、この馬に限っては『超絶鞍上強化』だったわけです。なんでもかんでもトップジョッキーに乗り替わればいいといううことではありませんね。馬場が前有利だったのが残念ですが、フラットであれば勝ち負けできる能力の馬が低評価の8番人気になっていたということです。
何度も書いていますが、うちのブログは『適当な指数やタイム』を使ったよそさんのブログの糞予想とは全く『次元』が違います。私が狙う穴馬はすべて『根拠』がありますので、これだけの成績を出せるのです。現地にもいかず、ネットで競馬を見て予想を売っているネット予想屋とは『情報の鮮度』が違いますので、本日以降も『格の違い』を見せつけたいですね。

最後は当ブログでおなじみの『柏木騎手大ファン』の大井競馬専門会員様から、今年の大井開催の残り3開催分をまとめてご入会いただきました。しかしこの会員様とも長いですね・・・私がまだアメブロで無料予想を出していた時期からのお付き合いですから。とにかく大井開催に的を絞ってご入会いただいています。今回は先行お申込みのサービス配信で、柏木騎手ではなく、本田騎手を狙っていただきました。メインレースのカスタネットの負債が取り戻せたようです(笑)。お送りいただいた馬券が以下



買い目をご自身でアレンジされていますが、全く問題ないでしょうね。私の三連系のフォーメーションは勝ち馬の真島のハドソンホーネットと穴軸のトーセンブルの2軸からで19点でしたが、こちらは真島馬の1頭軸でフォーメーションを組んで17点で仕留めておられます。このままの買い目で三連単を買ってもドンピシャで5万馬券が的中ですね。見事な馬券です。来週の大井はちゃんと柏木を狙っていただきます(笑)。

さて、土曜日の中央競馬が始まりました。今日はこれから東京競馬場に向かいます。首都高から中央道でドンなんで渋滞なければ40分で着くでしょう。当然、配信の中心レースは武蔵野ステークスですね。天気もいいので楽しみです。会員様は14時前後の配信になりますので、本日もよろしくお願いいたします。本日の1日会員様は864円で受け付けます。ジャパンネット、楽天銀行対応ですのでご希望の方は是非!

bakensi1123@yahoo.co.jp までご連絡ください。

応援クリックお願いいたします。

投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング