本日は弟子たちと外で食事をしているので簡易更新となります。船橋競馬最終日が終了。何となく配当的には物足りない開催となりましたが、今回も『最終日、最終レース』はまずまずの形で締めくくりました。常連会員様からお送りいただいた的中馬券が以下

Screenshot_20181109-210745 (1)

最終レース、渾身の穴軸・8番人気トーセンブルからの的中馬券ですね。競走除外がありましたので、8番人気でしたが、発売締め切り時には9番人気で除外がなければ三連複配当は2万を超えていました。複勝ももっとついたでしょうね。残念です。単複、馬連は買い目通りに買っていただいておりますが、こちらの会員様は三連複に私が昨日、本日と何度も口を酸っぱくして言っていた『乗り替わり』の①ブラックバードを加えてらっしゃいますね。小久保厩舎の管理馬に本日2勝の左海が当日乗り替わり・・・警戒するのは当然でしょう。配信買い目では19点でしたが、これでも十分に期待値は獲れていますね。私が狙った穴軸・トーセンブルも前走の森から本田への乗り替わり馬でした。一見、鞍上弱化に見えますが、この馬は今年のクラッシックである程度の走りをしている3歳馬で今回は叩き3戦目。本田で2勝している馬でしたので、狙いの立つ馬でした。今開催の本田騎手は乗れていましたね。
本日はメインレースの激安配当以外は配信したレースが何らかの形で的中しています。安い配当が多い開催でしたが、期待値の積み上げとトータル回収率の向上には積み上げも大切ですので、明日からの中央、来週の大井に向けてい流れができたととらえたいです。

さて、現在弟子たちとの話題はエリ女の枠順について。まあ、狙い馬は決まっていましたので私にとってはまずまずの枠順といったところでしょう。『縁起が悪い』ので(笑)、勝負レース宣言はしませんが、土曜の馬場を見て、大きく狙っていただく可能性もあるレースです。ご期待ください。

多数様の次週大井開催のお申込みありがとうございました。定員枠に達しましたので、明日からは通常価格にてご案内いたします。1日864円で明日の中央競馬も販売いたします。ジャパンネット、楽天銀行に対応していますのでご希望の方はご連絡ください。大井開催は月曜日より通常価格の3780円となります。

いつものように『ニックネーム』『パスワード』を以下のランキングに書いておきます。お時間ある方は当ブログの考察記事や買い目をご覧ください。



投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング