2018年09月10日

ウィリアムヒルスポーツ

スポンサードリンク
ウィリアムヒルスポーツは、イギリスの有名なベッティング企業が運営するスポーツベットのゲーミングサイトです。様々なスポーツや、時事、ニュースにもベットすることができて世界中で愛されているスポーツブックです。

テニスで有名なウィンブルドンも、ウィリアムヒルスポーツが公式ベッティングサイトとして登録されていることでも有名です。

w

老舗のウィリアムヒルスポーツは以前は電話でのベット受付業務で運営していました。インターネットの普及によりネットによるベッティングをするようになったわけですね。
w01
海外(ウィリアムヒルスポーツ)では、様々なプロ・アマチュアスポーツにオッズが付いています。ワールドカップやオリンピック、野球にサッカー、ラグビーやサーフィン、テニス等世界選手権があるスポーツは殆どがベットの対象になっています。

国内での賭博は法律で禁止ですが、海外のライセンス(ジブラルタル)を取得しているウィリアムヒルスポーツを日本からプレイすること自体は違法ではありません。

スマートフォンに対応しているので、いつでもどこでもベットすることができます。クレジットカードでの入金にも対応していて便利です。




ウィリアムヒルスポーツ│ 
プロフィール

オンカ次郎

信頼性・透明性のあるライセンスを所持しているスポーツブックランキング
人気&知名度順!ブックメーカー人気ランキング
1位
ウィリアムヒル・スポーツ
ウィリアムヒル・スポーツ
2位
10bet sports
10bet sports
3位
Bettilt/ベットティルト
Bettilt/ベットティルト

カジノランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカースポーツブックへ
にほんブログ村
みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
投資ギャンブル ブログサイトランキング
オンラインギャンブル ブログランキング
  • SEOブログパーツ
RSS
  • ライブドアブログ