どうも!
今回は「バカラは稼げるのか?」について。
結論、ギャンブルは胴元(ハウス)が勝つようにできてます。つまり、稼げないと言えます。。。

おいおい、なんだよそれ!?という声が画面から聞こえてきそうですw
実は、理論的には、法則的にはという補足があります。

確率論でコイントスは50%の確率ですよね?裏表の出る法則は。
でも、偏るかと思うのです。10回とか20回程度だと。でも、不思議な事に1万回試したら50%に限りなく近づきます。これが「大枚の法則」です。

カジノでも同じことが言えまして、大枚の法則では98%のハウスエッジ(控除率)だとすれば、100賭けて2は胴元の取り分だという事が解ると思います。100万円なら2万円減り、98万円が戻ってきます。

↑ 大枚の法則の場合です。

では、コイントスの様に例外の様に「裏」や「表」だけが連続で表示された試行回数の場合をイメージしてみてください。バカラであれば「バンカー」か「プレイヤー」が連続する状態。あり得ますよね~?!(^^)!

はい、この波に乗ってください。バカラで稼ぐいや、ギャンブル全般的に言える鉄則ともいえる内容です。パチスロでプロの方は低設定台で勝負できない理由と似ているともいえます。ただ、機械割など関係ない出方をするマシンは、出て、止まったらヤメ時と分るかと思います。

実は、オンカジでも同様なのです。隣にパチスロ仲間は座ってませんが、ハウスを攻略する点では同じです。オンカジでバカラで稼げる方法。。。それは「勝ち逃げ」です。