こんにちは!

皆様、オンカジで楽しくあそんでますか?近頃、周囲でもオンラカジノが徐々にですが、浸透してきているようで、特にスポーツブックは野球好き、サッカー好き、ゴルフ好きの人には夢の様なスポーツブック・ブックメーカーの存在となりつつあるようです。*ブックメーカーってなに?→こちら

プロ野球が好きで、毎日のように観戦をしていて、長年同じチームを観ている方にとって、チームの勝敗を予想するのは茶飯事でしょう。ところが、国内で勝敗に賭けるとなんと犯罪になって、お縄頂戴になってしまいます。裏では元レジェンド投手「江〇〇」さんが、オッズを決めているとかいないとか。。。

◆ウィリアムヒルでプロ野球にベット!

先ほどウィリアムヒルスポーツをに行ってみましたら、プロ野球に、オッズがついていました。
(ウィリアムヒルスポーツの画面)
ウィリアムヒルスポーツ
2018/10現在、広島とジャイアンツ、ライオンズとソフトバンクのゲームに、オッズがついていました。因みに、オッズはデシマル式といって1を賭けたとき2.75になるよ!という意味です。

例)1.44と表記の場合は、1を賭けると1.44がブックメーカーから支払われる。

◆スポーツベットでプロ野球にベット!

スポーツベット内でのプロ野球のオッズ表(2018/10)
スポーツベット

こちらのブックメーカーでもデシマル式の表示を採用していますね。興味深いのは、ウィリアムヒルスポーツと現時点ではオッズが若干異なる事ですね!この点は、日本で競馬などに賭ける際、JRA一択で慣れている日本人にとっては、意外なことかもしれません。



スポーツブックで楽しくベット

◆まとめ


・ウィリアムヒルスポーツで日本のプロ野球に、ベットが出来る!
・スポーツブックでも同試合にベットが可能、オッズも少し違う!
・2ゲーミングサイトは両方に登録し、オッズを比較するのがおすすめ!
・日本から海外の合法のゲーミングサイトにベットするのは違法ではない!