HAKODATE-RACING-CLUB

2019年02月21日

ウインアミーリア,ウインコンダクター 2月21日近況~ウインレーシングクラブ


ウインレーシングクラブ出資馬
在厩馬近況

ウインアミーリア
ウインアミーリア,ウインコンダクター 2月21日近況~ウインレーシングクラブ
牝馬
父 ワークフォース
母 プリティプリンセス
母父 サンデーサイレンス
栗東 宮本博厩舎
生産 コスモヴューファーム

栗東トレセン在厩。
川合調教助手コメント
「まだそれほど攻めていない中でも多少の疲れを覗かせることはありますが、馬の雰囲気そのものは良いですね。今週は軽めの追い切りでしたが、週末には強めにしっかりと負荷をかける予定です。ただ、馬体重は424キロであまり余裕はないですし、来週は小倉への輸送も控えているため、体重が減らないかが少し心配なところではあります」

来週の小倉競馬を予定されているウインアミーリア。休養明け後もやはり馬体の維持がようやくのようで、追い切りも軽め中心のメニューとなっています。時間を掛けて馬体の増加を目指すためにも、早めにまずはなんとか一つですね。



ウインコンダクター
ウインアミーリア,ウインコンダクター 2月21日近況~ウインレーシングクラブ
牡馬
父 ジャスタウエイ
母 リバラン
母父 アグネスタキオン
美浦 畠山吉宏厩舎
生産 ディアレストクラブ

美浦トレセン在厩。
畠山吉宏調教師コメント
「併せ馬の予定が、気分良く行ってしまって相手が追い付けませんでした。さすがに速いペースで行ったので、しまいは止まっていましたが、それでも全体時計はマズマズですし、明らかに先週よりいい動きでしたね。もうトモ脚の外傷も心配ないですし、このまましっかり攻めて、競馬へいきたいと思っています」

再来週の中山競馬を予定されているウインコンダクター。ここまでは希望が持てないといった内容の惨敗を繰り返してしまっているので、攻めて攻めて鍛えられて競馬に使って欲しいと思ってます。頑張れコンダクター君。

※在厩馬ウインメテオーラに関しては、【今週の出走馬】として明日にでも更新します。



Posted by 函館レーシングクラブ代表 at 19:38