HAKODATE-RACING-CLUB

2019年02月08日

ミスティネイル (テメリアイランド16) 栗東 河内洋厩舎入厩~ノルマンディーOC


ノルマンディーオーナーズクラブ
出資馬近況

ミスティネイル
ミスティネイル (テメリアイランド16) 栗東 河内洋厩舎入厩~ノルマンディーOC
牝馬
父 ハーツクライ
母 テメリアイランド
母父 Montjeu
栗東 河内洋厩舎
生産 前川勝春氏

昨年の11月27日からNSRで順調に調整されたのち、本日8日(金)に栗東・河内洋厩舎に入厩しています。
河内洋調教師コメント
「栗東への輸送もあったからか、フレームの割には腹回りがややスッキリして映るね。トレセンの環境に慣らしながら、まずはゲート試験合格を目指します。馬房の中でもどっしり構えて、入厩初日から落ち着きがあるようにも見受けられるので、そう手こずることはなさそうですよ」

"栗毛のハーツクライ産駒" ミスティネイルもようやく入厩しました。
NSRで調整されていた先週時点での馬体重は520kgという事ですから、全姉シャドウアイランドよりは馬格がある分、トレセンでの追い切りにも耐えてくれそうです。
写真は昨年9月末更新のもので、それ以来の更新はありませんが、更に鍛えられたミスティネイルがどういったシルエットで競馬場に登場するのか楽しみにしています。


ミスティネイル 関連記事一覧はこちらです



Posted by 函館レーシングクラブ代表 at 21:27