ナイトワークの女性で相場に興味のある方へ…



最近は、下記の記事から当ブログに来てくれる方も多くなってきました。

しかし、実際に習いたいと思っても色々と不安もあるでしょうから、今までいただいた質問をあげてみることにしました。
少しでも不安が和らげばと思います。また、何か聞きたいことなどあれば、メッセージなどを右上部から頂ければと思います。(TwitterのDMでも構いません)

fashion-2025556_1280

Q.教える場所はどこ?

A.ファミレスです。(東京、神奈川県なら場所は応相談)
理由は長居がしやすいからです。

Q.なんで教えているの?

A.お金が欲しいからです。
がっかりさせてしまうようですが、私の相場での利益はそれほど多くないのです。ただ、安全性が高く堅実なやり方なので資金の大きい方には向くやり方だと思います。だから、大きな資金を用意しやすいであろうナイトワークの女性の方に教えるようになったのです。

Q.なんでナイトワークの女性に教えているの?

A.大きな資金を用意しやすいからです。
これは以前の記事(『ナイトワークの女性に相場を教える…それは需要があると感じました』)でも書いたのですが、大きな資金がある方が成功しやすい売買法であり、多少の損を出してもナイトワークの女性であれば、資金を再び用意しての再起がしやすいからというのが大きな理由となっています。

Q.今までにどのくらい教えたの?

A.5人程度です。
一人は一時期、専業という状態でした。大きな損を出し、現在は再びナイトワークで稼いでいるようです。それ以外は途中でやめたのが一人、後の三人は利益を出していたようですが連絡は取れなくなりました。今、どうしているのかは私にもわかりません。

Q.いくらかかるの?

A.私への報酬という意味では、利益が出るまではファミレスでの飲食費と交通費です。
そして、最初に10万円以上の利益を出した月は利益の30%(10万円の利益なら、3万円)を頂きます。30%を頂くというのは利益を出した最初の月だけです。つまり、10万円以上の利益を出すまではファミレスでの飲食費と交通費のみとなります。
それ以降のことは…正直、あまり考えていません。たぶん、その段階になっていれば、私に教えてもらうようなことはなくなっていると思うのですが…。まあ、ファミレスでの飲食費と交通費、そして飲み代を追加といったところでしょうか?


まあ、商材を何十万円で買わせるとかはないので、その点はご安心を…。

※興味を持っていただいた方は、メッセージをお願いします。


宣伝となりますがKindle 三冊、出版しています!

『場帳での基礎的な規定売買』 https://amzn.to/35lyy7e

『来るべき大暴落!売りの優位性』 https://amzn.to/3cgk2A7

『相場徒然、書評集』 https://amzn.to/2LeE4iT


※このブログでの手法と参考にした書籍のまとめです↓