何度か述べていますが、Kindle Unlimitedに入れば有名な投資本が読み放題となります。

book-2135769_640



上記の二冊は有名ですね。そして、二冊とも価格は2000円以上なので月額980円の読み放題で読むというのは、かなりお得ですね。

ただ…本というのは、いくら名著と言われていても自身に合わなければ、価値はありません。自身に合うかどうかを見定めるという意味でも月額980円で読み放題というのは魅力的だと言えます。

特にゾーンについては、投資をする際の心理状態について深く述べられているものになります。
投資をするのであれば、誰しもが直面するであろう心理状態についての考察は一読に値すると思います。

コロナによって、外出する機会が減り、家で過ごすことを余儀なくされている今だからこそ、読書によって投資のスキルを上げるチャンスだとも言えます。
所謂、アフターコロナという今後の世の中の在り方において投資というのは今まで以上に注目されることは間違いないでしょう。そういう未来に備えるために今の過ごし方をどうするか?ということが問われるものだと思われます。

また、宣伝となりますがKindle unlimitedに入れば私が出版した二冊(『場帳での基礎的な規定売買』『来るべき大暴落!売りの優位性』)も無料で読めます。そして、上でも述べいますが投資関連書籍も充実したラインナップなのでオススメです。
(パンローリングの投資本は高価なものもラインナップに含まれているので、お得です!)


※このブログでの手法と参考にした書籍のまとめです↓

どんなつながりで来てくれたのかを書いてもらえると嬉しいです^^→足跡帳