ナイトワークの女性に相場を教える…それは需要があると感じました



fashion-2025556_1280

以前、ナイトワークの女性に相場を教えたことがあります。

ナイトワークというのは、説明が要らないかとも思いますが、風俗やキャバクラなど夜のお仕事ですね。

教える経緯は色々とあったのですが、ここでは省きます。

ただ、教えたことで思ったことは、需要があるのでは?ということです。
それは、女性がナイトワークで働ける期間は限られているということが大きく関係しています。
どのような業種であれ、年齢を重ねれば、その分色々と厳しくなるということは想像に難くないでしょう。他の何か仕事のスキルがあって再就職、あるいは結婚して家庭に入る…そのように上手くいけばいいのですが、現実はなかなかそうはいかないのではないでしょうか?

ですから、相場師になる!ということは、選択肢の一つとしては悪くないと思います。
このブログへのそういう依頼も歓迎しておりますので、検討しているナイトワークの女性はメッセージなど頂ければと思います。
費用ですが初回はファミレスでお話をする感じなので、そこの飲食代を払って頂ければと思います。

※教えることの参考としては、こちらの記事をご覧ください↓

その理由としては…


・普通の仕事よりも短時間で稼げるので相場で資金を失くしても復帰できる可能性が高い。

 勿論、資金を失くさないに越したことはありません。しかし、最初から成功して資金を増やし続けるという可能性は低いです。失くさないまでも減らす可能性は高く、その時に稼げる仕事であるということは大きな強みとなります。
ちなみに所謂、普通のサラリーマンが資金を失くした場合に復活して、大きく稼ぐということは、悲しいことですが、ほとんどありません。私が知っている限りでは、男性で資金を大きく失くしても復活した方々は、デリヘルの経営者とパチプロの元締め的な立場の人でした。
ナイトワークの女性が若いころから、技術を磨き、お金を貯めておけば専業となれる可能性は普通の会社員よりも断然高いと思います。

・年齢、性別に左右されない

 個人的には女性の方が相場に上手くなれると思っていますが…。
しかし、女性だから不利ということはありません。スキャルピングなどは年齢に少し関係はありますが、スイングトレードであれば年齢は関係ありません。むしろ、技術の蓄積が物を言います。

他にもあるかと思うのですが、色々な面でナイトワークの女性が相場について学んで、取引を実際にするということは有意義であり、需要があることだと思います。

私も名刺を作って、その時に教えた女性達に渡して、集客に結びつけようとしたのですが…中々に難しかったです。やはり、私が男性ということもあるので、どうしても不信感が拭えなかったのでは?と思います。ですから、逆に女性で相場をやっている方はチャンスかもしれません。

また、証券会社から見ても大きな入金が期待でき、継続的に取引してくれる可能性も高いと思われるので、有望な市場ではないでしょうか?
私のように個人が営業すると怪しさがどうしても拭えませんが、証券会社がセミナーの営業などをすれば、どうでしょうか?(※相場については、何も知らない方々も多いので、基礎的なことから実際に取引をするまでのきめ細かいものでないと口座開設までに至らないかと思いますが、検討の余地はあるのでは…?というのが素人考えです。)

ただ、ナイトワークの女性限定セミナーというと身バレもありますので普通に開催というのは難しいでしょうから、女性側に都合のいい場所や時間に出張セミナーとかを検討する必要もありますね…。
そうなると個人営業の方が柔軟な対処が出来るのでは?とも思います。集客が色々と難しいとは思うのですが…。
私の場合は都内という事であれば、柔軟に対処出来るかと思います。
後にも書いていますが、最初はファミレスでどのような事かの説明なので、費用は交通費とそこの飲食費くらいです。
(※似たようなことをしている人いないかな…?)

  • 依頼を検討している方へ

あ、このブログへのそういう依頼も歓迎しておりますので、検討しているナイトワークの女性はメッセージなど頂ければと思います。
費用ですが初回はファミレスでお話をする感じなので、そこの飲食代を払って頂ければと思います。
それ以降は…要相談ですが、商材を何十万円で買わせるとかはないので、その点はご安心を…。

※興味を持っていただいた方は、メッセージをお願いします。


宣伝となりますがKindle 三冊、出版しています!

『場帳での基礎的な規定売買』 https://amzn.to/35lyy7e

『来るべき大暴落!売りの優位性』 https://amzn.to/3cgk2A7

『相場徒然、書評集』 https://amzn.to/2LeE4iT


※このブログでの手法と参考にした書籍のまとめです↓