先週は記事をお休みして、申し訳ありませんでした。

心配をしてメッセージを下さった方、わざわざありがとうございます。
色々あるにはあったのですが…大丈夫です。


では、まずは来週の相場に対する見通し、予測値幅とチャートを載せます。
(当たり前ですが投資は自己判断と自己責任でお願いします。)


コーン
予測値幅:330~400 中間値:365
(玉の平均値が有利になるようにするための参考であり日々の動きを見て修正していくものです。)
20170924コーン

【上げそうな要因】
8/31の安値を否定できず、底打ちの型を形成しているように見えること、値頃感など。

【下げそうな要因】
基準線と雲の下で価格が推移していること、22日の陽線も上髭が長いこと。

大豆
予測値幅:920~1000 中間値:960
(玉の平均値が有利になるようにするための参考であり日々の動きを見て修正していくものです。)
20170924大豆

【上げそうな要因】
基準線の上であり、雲の上にローソク足が出たこと。

【下げそうな要因】
2017/07/12-08/16まで下げ、2017/08/16から上げたと考え、サイクルがあるとすれば反転の可能性が高いこと、値頃感など。

【まとめ】
大豆は大きな陽線が出て、コーンも陽線が続いて底打ちの型を形成しているように見えます。
8/31を当面の底と考え、慎重な押し目買いをしていきたいと思います。
コーンの買いに対するヘッジとして大豆を売りたいのですが勢いを考えると難しい面もあるので売りを入れる玉数と値幅に細心の注意を払っていきたいと思います。
ただ、ブログには少ししか触れていませんが銀の売りで利益を発生させたので来週もこちらをメインに考えると思います。現状は売り買い同数にしてありますし、銀の買いの平均値は17.19とそれほど悪くもありません。
銀の売りを決済してから、金の売りにツナギ直しということで玉操作に色々と余地があるように思えます。
こちらを上手く行い、利益を大きくしていければと思っております。

さて、次回の更新予定は早ければ来週中、遅ければ来週末です。 内容は売買手法、アフィリエイト、セミナー、売買戦略、酒田新値の数え足…のいずれかになると思います。


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


先物日記ランキング

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村