江戸川ナイスぅ~っ!「特製キャップ」の再販決定

10/17に実施した「ういちの江戸川ナイスぅ~っ!収録イベント」には沢山のお客様にご来場・ご参加いただき、誠にありがとうございました。

その当日に販売した「番組特製キャップ」ですが、大変ご好評をいただきまして、販売開始後およそ15分で100個すべてが売り切れとなりました。

その一方で、今回お買い求めいただけなかったお客様も多数いらっしゃいまして、本当に申し訳ごさいませんでした。

つきましては、11/12(月)の次回番組収録日に、急きょ追加で100個を“再販”することが決定いたしましたので、まずは速報としてご案内申し上げます。

↓↓↓

◆日時… 2018年11月12日(月)

    「午前10時」より販売開始

◆場所… 本場エリア5階 Eホール

◆価格… 1個1,500円(※お一人様2個まで)

販売開始時間と場所が前回とは異なりますので、どうぞご注意願います。

おそらく、これが“最後の販売”となる見込みですので、ぜひこの機会にゲットしてくださいね☆

★特製キャップの再販日(11/12・月)は「ういちの江戸川ナイスぅ~っ!カップ」の【初日】で、
 その当日は(10/17の時と同様に)ゆる~い感じの“イベント形式”にて番組収録を実施する予定ですので、どうぞお楽しみにッ!

(※イベント詳細は、決定次第お知らせいたします。)