【ボートレース若松】23rd オーシャンカップテレボート招待ツアー

テレボート会員様限定 第23回オーシャンカップのプレミアム観戦ツアーにご招待!

プレミアム体験1 ピット見学

プレミアム体験2 特別な席でレース観戦&元レーサー舟券予想

プレミアム体験3 選手サイン色紙プレゼント

プレミアム体験4 豪華お弁当

招待ツアー概要

開催日

2018年 7月15日(日) 13時30分~21時頃(予定)

開催場所

BOAT RACE 若松 福岡県北九州市若松区赤岩町13−1BOAT RACE 若松のHPへ

集合時間

13時30分

募集人数

9組18名様(予定) ※状況により募集人数が変更になる場合がございます。

費用

参加無料 ※レース場への交通費は参加者様のご負担となります。

応募期間

2018年 6月15日(金)~6月24日(日) 23時59分まで

当選発表

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

ご当選された方には2018年6月26日(火)以降、ご本人様にご連絡させていただきます。

注意事項

荒天及び諸事情等の理由により開催が中止になった場合は、招待ツアーにつきましても中止さ

せていただきます。

他日への振り替えはできませんので、予めご了承ください。

応募条件

期間中に本キャンペーンサイトより、ご応募された方。

インターネット・電話投票会員様で応募期間中に、電話投票(インターネット・携帯web投票

含む)を利用して、対象レース(全国のボートレース場で開催される全レース)を合計5,000

円以上ご購入された方。

会場まで交通費自己負担でお越しいただける方。

ご当選された方には、テレボートへご登録の住所に招待状を郵送させていただきます。

郵送物の受け取りを拒否でご登録されている方は、抽選対象外となりますのでご注意くださ

い。

同伴者の方はテレボートの会員様でなくてもご参加いただけます。

同伴者は最大3名まで応募可能です。

未成年の方のご同伴、並びにお子様連れのご参加はご遠慮ください。

その他 注意事項

当選発表以前に、インターネット・電話投票会員を解約もしくは、

銀行口座を解約された場合は、当選を無効とさせていただきますので充分に、ご注意くださ

い。

当選結果に関するお問い合わせはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

本キャンペーンは予告なく、変更または中止する場合があります。

当選権利の譲渡はできません。また、当日ご当選者様不在の場合、同伴者様のみではイベント

にご参加できませんので予めご了承ください。

ピット見学等で競技区内に立ち入ることもあるため、「身分証明書」の確認をさせていただき

ます。

当日は、運転免許証などご本人様確認ができるものをご用意ください。

本サイトはパソコン・スマートフォン・タブレットで表示されるように作成しております。

一部フィーチャーフォン等では、表示が正しく表示されない場合がございます。

ご参加頂いた皆様の声

楽しいイベントが盛りだくさんでした。(26歳 女性・同伴者)

トップレーサーが集まるSGの場で、ピット見学できるなんて、めったにできないし、

ピリピリした現場の雰囲気を間近で体験できて、最高でした。(39歳 男性)

SG中のピット見学は非常に楽しい経験になった。

大好きな選手を間近で見ることができて感動しました。

選手目線での舟券予想も細かく知ることができて、これからの舟券を買うポイントになった。

(39歳 男性・同伴者)

お問い合わせ

テレボート招待ツアーイベント事務局

0120555782 【受付時間】 全日9:00〜18:00 (土日祝日含む毎日)