ヤングダービー2018【浜名湖競艇場】

ヤングダービー

このページの目次

ヤングダービー開催内容

出てこい!若き挑戦者よ

その名の通り、若手選手が高い賞金をかけて勝負できるレースです。

勝利することによって、SG戦で活躍するベテランの一流選手と勝負できる可能性があります。

一流選手になるための第一歩と言われています。

ヤングダービーとは

平成26年に新設された若手レーサーのナンバーワンを決める、プレミアムG1レースです。

優勝賞金は1000万円で、出場資格は満30歳未満のレーサーとなります。

出場資格は
・前年度の優勝者
・G3イースタンヤング競走かG3ウエスタンヤング競走の優勝者
・前年7月1日~6月30日の期間で勝率が上位の選手
・前年7月1日~6月30日の期間で出場回数が140回以上の選手

これを満たしている選手が出場可能となります。

電話投票プレミアムキャンペーン

プレミアムGⅠヤングダービー期間中、5,000円以上ご購入の方に、「うなぎ」や「メロン」など静岡・浜名湖の特産品をプレゼント!

もらえる商品

・うなぎ3人前(3名)
・静岡クラウンメロン1個(10名)
・エビスマイスター350ml 24本(3名)
・日本酒3種詰め合わせ(10名)
・浜松餃子15個入り(20名)
・ボートレース浜名湖なつかしクオカード(節期間全72レースで舟券を購入された方全員)

オープン懸賞クイズ

プレミアムG1第5回ヤングダービーが開催されるボートレース場は?

ボートレース〇〇〇

上記の商品がゲットできるチャンスです。

応募締切は2018年9月24日(月)17:00になりますので、時間がある方は無料で申し込みができるので応募しておきましょう。

応募ページはこちら
http://www.br-special.jp/201809GI06/open/

ドリーム戦出場予定選手

1号艇:羽野直也選手

2号艇:磯部誠選手

3号艇:木下翔太選手

4号艇:小野生奈選手

5号艇:仲谷颯仁選手

6号艇:佐藤翼選手

まとめ

活躍し始めている選手ばかりになりますが、若手なのでレース的にも勝負をかけて思いっきりの勝負が見れるので、普段の走りとは違う走りをしてくる選手も増えてきます。

そのため、思った以上に荒れる展開もありで、普段レベルの高いレース以上に高額配当が見込める可能性があると思いますよ!