オールジャパン竹島特別2020【蒲郡競艇場】

オールジャパン竹島特別

このページの目次

今宵、そなたに、ツキがまわる。

新年度となり東海地区で初となるGIレースが開幕。
「オールジャパン竹島特別 開設65周年記念競走」では豪華メンバーが集結した。
地元のエース池田浩二をはじめ、石野貴之、峰竜太、白井英治、瓜生正義、菊地孝平、馬場貴也らボート界を代表するスターたちが参戦する。
地元のエースとして遠征勢を迎え撃つのが池田浩二だ。
昨年10月に若松周年で右足を負傷したが、正月の常滑でVを挙げると、2月平和島でもV。
記念戦線では1月徳山周年で優出、2月当地で行われた東海地区選では2コースから差してV。
健在ぶりをアピールした。
ケガの後も不安のない走りをみせていて着実に復調している。
勝手を知る地元水面なら実力も割り増し。
ボート界屈指のスピードターンで水面を席巻して貫禄を示す。
蒲郡で忘れてはいけない存在が赤岩善生だ。
当地ではメンバー最多となる24Vを記録していて、誰よりも蒲郡水面を知り尽くしている。
あくなき本体整備と調整で必ずエンジンを水準以上に仕上げてくる。
レースぶりもつねに強気な姿勢。
妥協なきコース取りに果敢に握るファイトスタイルで好勝負を展開する。
次世代の東海地区を引っ張っていく存在となる平本真之も見逃せない。
特別戦線でのVは16年オールスター以降ないが、昨年はSG2優出、GIで4優出を果たして3年ぶりにグランプリ戦士に返り咲いた。
秀逸なターンテクニックを武器にV戦線に名乗り出る。

電話投票キャンペーン

キャンペーンの開催は勝ガマキャッシュバックキャンペーンTOPページバナーにてお知らせします。
キャンペーンの対象はボートレース蒲郡のレースに限ります。
当選者人数は、キャンペーン期間によって変更します。
キャンペーンには諸条件があります。
https://gama-win.com/

ドリーム戦出場予定選手

4月14日「 ドリーム戦」

1号艇:池田浩二選手

2号艇:瓜生正義選手

3号艇:白井英治選手

4号艇:峰竜太選手

5号艇:石野貴之選手

6号艇:田村隆信選手