ボートレース場はテーマパーク!

ボートレース場はテーマパーク!

このページの目次

家族みんなで遊んで食べて楽しめる!

イケメン俳優の田中圭さんの出演で話題沸騰中のボートレースCM

その舞台となっているボートレース場は、家族で楽しめる水辺のテーマパークとして大人気

今週のお休みにはボートレース場に行ってみよう。

アイドル、お笑いのステージ

入場料100円。アーティストのステージやお笑いライブを楽しんじゃおう!

ボートレース場の入場料はたったの100円。

場内ではレース以外に、アーティスト、アイドル、実力派歌手のステージ、お笑いライブ、ヒーローショー、ゲーム大会など多数開催。

ファミリーみんなで一日中楽しめます!

こどもも大人も大満足

1日中大満足!子どもが遊べる施設や水辺の夜景を見ながらくつろげる観覧席など充実!

広々のんびりできる芝生広場やキッズパークなど、家族連れにうれしい施設がいろいろ。

もちろん間近で見るボートレースの迫力に子どもたちも喜ぶこと間違いなし。

グルメも楽しめる

全国24場にはそれぞれ特色あるB級グルメがいっぱい!

ボートレース場は、実はご当地のB級グルメが楽しめる知られざるスポット。

さまざまな売店やレストランでそばやラーメン、丼ぶりなどが気軽に味わえるので初めてのファミリーにも安心。

見どころもたくさん

ボートレース場は水辺の景観がキレイ!

周辺には観光スポットもいっぱい!

ボートレース場を初めて訪れると、その眺望の素晴らしさに驚くはず。

そんな美しい水辺を疾走するレース観戦はカップルにもぴったり。さらに場周辺には歴史的な景勝地のほか、水族館や博物館などのスポットもいっぱい!