鉄板舟券

鉄板舟券

このページの目次

競艇予想の有益情報を掴み取れ!

平日限定無料予想大解放中!

競艇サイト「AceMotorZ」はサイト開設からお陰様で1周年を迎えました。日頃のご愛顧に心から感謝し、会員限定人気コンテンツ「舟コロ無料情報」を平日のみ期間限定で公開中です!ぜひこの機会に当サイトの無料予想をお楽しみください。

オススメコンテンツ紹介

パソコンやタブレットで迫力のレースを観戦できます!

特選!舟コロ情報!無料公開

特選!舟コロ情報はAce Motor Z会員様限定の無料情報です。

Ace Motor Z情報員による調査の結果、イチオシのレースをご提供します!

当った配当を転がして、大金ゲット!

激アツ舟券情報!鉄板舟券

AceMotorZ会員様限定で公開中の特別舟券情報へようこそ。

この情報はAce Motor Zで提携している各分野の情報元の英知を結集して作られ、提供しております。

これからの提携情報元が一堂に会し、その情報力を結集させた情報こそが、AceMotorZでしか見られないプレミアム舟券情報、超激アツ!鉄板舟券情報です!

特別な情報だけに、会員数・期間などを完全に区切り、舟券のオッズに支障が出ないように工夫し、より多くの人が鉄板舟券情報を手に出来るように期間を区切って受け取り手の総入れ替えを行っています。

期間満了と同時に再抽選となり、ご当選者様のみ一定期間、超激アツ鉄板舟券情報を入手する事が出来る仕組みです。

自信度100%に近い、勝負レースのみを提供しており、的中率は脅威の平均85%!

万舟券もバシバシ飛び出す確変情報をお見逃しなく!

コンピュータファクター鬼アツボート自動抽出

AceMotorZが誇るAI(人工知能)を駆使して絶対に舟券に入れておくべき艇を自動抽出!

様々な要素・データを集約したAIが導き出した、高確率で舟券に絡む艇を無料でお届け!

情報が欲しい会場のレースを選択するだけで瞬時にAIが統計計算を行い、ピックアップ艇を導き出します。

AceMotorZ独自開発のAI指数は、全レーサーの過去の勝率を完全網羅!

さらに!!

出走表・エンジン・ボート・選手の実力(最近勝率・近況勝率)・スタート隊形・選手の着順傾向・展示タイム・最適コース・1マークの隊形

など、蓄積された膨大なデータ量の中から、勝率が最も高いレーサーを導き出すことができます。

・締め切り時間に追われながら競艇予想。
・レース観戦しながら次のレースも競艇予想。

これではレースにも予想にも集中ができず競艇の醍醐味であるゴール前の興奮どころではありません。

AI予想なら時間に追われる事なく自動で予想する事ができます!

AIの自動抽出にそのまま乗っかるもよし!

自分の予想に参考にするもよし!

ぜひ、AceMotorZが誇るAI指数で大金を掴みとってください!

ちょっと競艇の世界に寄り道してみませんか?

競艇は公営ギャンブルで最も稼げるからです!

他にはないローリスク・ハイリターンのギャンブル、それこそが競艇の醍醐味!

「ギャンブルにそんな美味い話があるわけない!」

と思われがちですが、競艇はまさにリスクは低いのに純利益は高いところがポイント。

競艇は、6艇で競う競技ですから、 競馬や競輪、あらゆる公営ギャンブルの中で的中率ナンバー1というのが最大の魅力です。

そう!

当てやすいという特徴を活かすべきなのです!

当てるだけなら誰でも出来ますが、素人では利益に繋げる事が難しいというのもまた事実。

Ace Motor Zは利用者が利益を得られる仕組みや優良情報元と提携!

あなたのボートレースライフを完全バックアップします!

独自の鉄板舟券情報!

Ace Motor Zでは提携した各情報元の舟券情報を集約し、独自情報の会員制超激アツ鉄板舟券情報も用意!

会員数・期間などを完全に区切り、舟券のオッズに支障が出ないように工夫し、より多くの人が鉄板舟券情報を手に出来るように期間を区切って受け取り手の総入れ替えを行っています。

期間満了と同時に再抽選となり、ご当選者様のみ一定期間、超激アツ鉄板舟券情報を入手する事が出来る仕組みです。

自信度100%に近い、勝負レースのみを提供しており、その的中率は平均85%!!

万舟券もバシバシ飛び出す確変情報をお見逃しなく。

現状は満枠となっていますが、アナタにもチャンスが巡ってくる時が訪れるかも!

実績のある優秀な情報元と提携

各分野で特殊な情報に長け、プラス収支を出し続けている優秀な情報元と独占提携!

Ace Motor Zからしか得る事の出来ない舟券情報が満載!

もちろん的中率や回収率に長けているのは一番最低限の部分なので当然として、その他にもエンジン・ペラ・会場の特徴・ボートレーサーに関する情報まで、一般人が入手不可な情報も網羅!

実際に当サイトの所属情報員が利用して成績優秀だった情報元のみをピックアップ。

長年競艇に携わってきた敏腕情報員がアナタに最高の舟券情報を無料でお届けします。