競艇部屋

競艇部屋

このページの目次

競艇予想を学ぶなら競艇部屋

お客様支持率、リピート率、共に業界トップ!!

100万以上の的中続出中!

全国各地からプロの厳選した買い目を提供!

登録料、年会費は無料!

新規登録で1万円分のポイントプレゼント!

競艇で稼ぐことができるのは一体何故か?

株、FXといった金融商品、ロトやBIG宝くじ、競馬や競輪などの公営ギャンブル。その中で最も手堅く儲けられるのはなんでしょうか?

それこそボートレースです。

簡単な倍率だけで言っても他のギャンブルと比べて、圧倒的に有利な条件で挑むことができます。

平均配当70~80倍であり1日120レースが毎日実施されているので、儲けられるチャンスも多いという強みを持っています。

しかし、

1/120という数値は誰もが儲けられるほど高い確率というわけではありません。

各競技場のデータ、ここの選手の状態などなど個人レベルでは収集不可能なデータを精密に分析し、関係者からの情報と整合性を取る…

そこから勝率の高いレースを導き出すことで、多くの利益を生み出すことができるようになるのです。

競艇部屋が結果を残し続ける理由

我々の研究結果である独自の情報解析アルゴリズムと蓄積された膨大なデータの組み合わせにより我々しか持ちえない、超絶必勝法を生み出しました。

・全国24か所の競艇場、水面の特性
・天候、風、気温などのメテオロロジカルデータベース
・モーター、ペラを始めとしたマシンの調子
・各選手の腕前、勝率、出身地のプロファイリング
・リアルタイムで収集した現地の情報
・熟達した予想師による予想
・過去50年分の膨大なレース情報
・常時各地に圧倒的な人員数を配置

などなど、我々だけが持つ強みを活かしてあらゆる競艇の要素を徹底解析!

競艇において、まったく同じレースとなることは二度とありません!

ですが、似たレース、似た展開…そして同じ着順はありえます。

過去の膨大なデータと新鮮な現地情報を組み合わせることで、期待度の高い予想を毎日提供することを可能にしているのです。

本システムにおいて実に勝率80%以上、配当金数十万~数百万を実現しています。

的中実績

初めてでも簡単お手軽に投資できます。

・極少額からスタート
・初心者でも大丈夫
・場所を選ばない
・秘密で購入できる

自分のタイミングで1日15分程度から余った時間で情報通りの舟券を購入するだけです。

口コミと評判一覧

  1. みどり より:

    ナイターコースがかなり人気あるみたいですねー。個人的にはナイターは横綱とか親方が無い分、本当に最終的に稼げるのはデイレースだと思ってるんですけどね競艇部屋は。
    でもまあ横綱とか親方はめったに提供ありませんから、基本的には好きな方使えば良いかと(笑)

  2. コング より:

    でも実績ページ見るとぱっと見ナイターのが当たってるように見えるからついついナイター版で参加しちゃうな。昨日も関脇ナイターで55万ゲット出来たし、やっぱナイターでしょ

  3. ミジュ より:

    ナイター系は無料でも結構当たるレベルでかなり良い感じだと思う。でもまあどっちが上か?って言われるとデイもナイターもそんなに大差は無いかも?

  4. トシ より:

    小結ナイターで66万円獲得!やっぱりナイター系強くない?デイとナイターどっちが上とは言わないけど、個人的にはナイターと相性が良いと思ってる。

  5. 上原 より:

    なんなら天下泰平プランでも良いと思うけど、せっかく有料プラン使うんだったら十両プランくらいには参加した方が良いかも?天下泰平はたしかに良く当たるんだけどね、コロガシじゃないから。

  6. 北海 より:

    そうそう、基本的にはやっぱりお金かかるプラン使った方が良いですよ。無料予想も他のサイトよりかは全然当たると思いますけど…無料はやっぱり無料なりですね。

  7. 河合 より:

    無料予想なんて当たっても数万円でしょ?昨日も3万円ちょっとだったみたいだし。
    それよりも普通に十両プランでも良いから有料で参加した方が良いと思う。昨日もナイターで26万だよあの安さで。

  8. ユネ より:

    まあ無料情報すら当てられないサイトなんて有料情報もたかが知れてるし。
    競艇部屋の無料情報はちゃんと根拠のある買い目って感じだからそりゃ当たるんだわ。

  9. 伊東 より:

    無料情報は結構当たるぞ
    正直そんなに儲からないけどお小遣い程度になる事は多い
    毎日見れるしね

  10. ハマタ より:

    同じ名前の情報でデイとナイター何回か参加してみましたけど、トータルだと若干ながらナイターの方が優秀な気は確かにしますね。
    デイレースの方でも十分すぎるほど優秀なのは間違いないんですけどねw

  11. オカピ より:

    確かに実績ページ見てもあからさまにナイターの方が的中数多いし、ナイターの予想も出るタイプのプランだったらナイターの方が良いかも?

  12. 競艇予想調査員 より:

    昨日は関脇のナイターで70万円弱。やっぱ関脇プランはデイよりナイターだな。

  13. 競艇予想調査員 より:

    なんで相撲なのかは分からないというか正直どうでも良い。
    昨日も小結プランが良い感じだったしここの基本プランは小結って見ても良さそうだよ。

  14. 競艇予想調査員 より:

    なんで相撲がモチーフ…?オスモウナンデ…?
    って事でとりあえずさっき今日の無料情報使ってみたよ。鳴門と徳山の2R提供、1点千円が8点ずつ、んで1つ的中獲って52,600円だから普通に利益でたね。やるじゃん。

  15. 競艇予想調査員 より:

    見た目と内容の濃さのギャップにやられました。それだけではなく、的中も配当も申し分のない結果をもたらしてくれています。

  16. 無料神だった より:

    今日の無料情報完璧でしたね。無料でめっちゃ儲けた。ありがとうございます。
    評価あげときます!!

  17. 競艇予想調査員 より:

    今週もこちらが配信する情報に参加しました!
    点数低いうえに、安定感抜群、前回も20万儲けさせて貰ったので、今週もお願いします!

  18. 競艇予想調査員 より:

    ギャンブルなので当たり外れはあると思うけど
    嘘のコメントだけはやめてほしい

  19. 競艇予想調査員 より:

    他所は評価0.5だったが…