波乗り競艇レジェンド

波乗り競艇レジェンド

このページの目次

競艇3連複最強伝説

競艇@平和島、多摩川でV!

ゴミ箱行き”の3連単舟券Vs的中利殖”の波に乗る3連複舟券攻略法常勝舟券改革は今!

もし、あなたが競艇で安定した高的中率・高回収率を目指すなら、【3連単】での勝負は控えて下さい。

あなたがこの約束を守れるのであれば・・・40%の的中グセ&150~170%の儲けグセをあなたに授けますが・・・。

あなたならこのチャンス。活かせますか?

ポリシーと5つの戦術

なぜ、3連単でなく3連複を推奨するのか?

あなたがもし競艇を1度でも予想した事のある方なら、さらには、競馬や競輪等 競艇と同様の公営ギャンブルをやってきた方なら、「3連単が最も高回収率が期待できる」という事は今までイヤという程実感してきていると思います。

しかし、そもそも1着・2着・3着を順番通り当てる為には、一番1レースの出走数の少ない競艇であったとしても理論上1点につき1/120の確率(約0.8%) しか的中できないという事になります。

あなたは今まで3連単で予想した際に、何点くらいで予想しますか?

私が今まで他の競艇ファンの方に聞いた経験上では、「3連単を6点買いで 予想する」という人が多かったです。

カイメ判定のプロセスはシンプル

私の競艇予想に関する考え方・・・。

それは・・・

「選手の実力・調子を総合し、最も舟券に絡む可能性の低い選手を●人を削り、●人の選手をBox買いする」 という事が基本です。

競馬の神様”と称えられたアノ「大川慶次郎」先生の晩年の予想スタイルと何故か、共通しています。(テレ笑)

実力と調子が重要?そんなことは、わかっているに決まっているだろ!?

はい。はい。失礼しました。そう。当たりまえですよね?

では、逆にあなたは、質問です。

競艇新聞の予想の印や自分の主観を頼りに、毎レースオッズとにらめっこしながら、予想していませんか?

「波乗り競艇レジェンド」では、毎レースごとに、客観的で裏打ちされたデータだけをモノサシ代わりに利用します。

だからこそ、再現性があります。

モノサシに狂いはありません。

予想スタイルには決してブレが起こりません。

オッズも関係ありません。

初心者でも、経験者でも全く関係ありません。

誰がやっても同じ答えを導くことができます。

尚且つ、世間一般の大本命がコケたとしても、残りの3選手を当てられる 可能性があります。

(紛れが起きたとしても的中できるのは、このように人間による主観を入れていない故に起こる「本メソッド」特有の現象の一つです。)

この紛れが起きた時の回収率期待値は激高です^ ^
(20点しかない3連複で中穴でも5,000円以上の配当がつく事もあります)

その恩恵として、「世間一般の本命レースも的中でき、更に中穴程度まで幅広く自然に捕獲できる」という万能設計(しくみ)になっている点が最大の特徴です。

私は、データしか信じません。

だからこそ、客観的分析による正しい攻略が永続できると信じてやみません。

では、その不動のモノサシをどこから?いったいどのよう?に使うのかを順にご説明しましょう。

選手の実力と調子のバロメータとは?

選手の実力を判断する為に使う必須要素は3つ。

選手の調子を判断する為に使う必須要素は最大6つになります。

私の無料メールセミナーを受講されている方はすでに大部分の必須要素は暴露していますのでココでは割愛しますが、私が長年をかけて色々な要素を組み合わせて検証してきた結果の産物です。

この必須要素を組み合わせを駆使して予想する事が、「波乗り競艇レジェンド」を一番底力を出せる最善の策であるという結論に至っています。

これらの要素(モノサシ)は、いずれも競艇を予想した事がある人なら、必ず一度は見た事のある「数値」です。

適したベストな会場は全13会場あります。

競艇は全国24会場あり、毎日平均10会場程度で熱戦が繰り広げられています。

その中でどの会場を選んで予想する事が最も効率が良いのか?

この予想法を使う事に適している会場が全13会場あります。

更に、誰もが避けたがる・当てにくい穴場で高回収率を誇る会場の見つけ方もお教えしています^ ^

この穴場の見つけ方は、どうぞ「波乗り競艇レジェンド」のマニュアル内にてご確認下さい。

今までお話してきた5つの戦術を忠実に実践し、予想し続ける事が出来れば、あなたは的中率の低さ・回収率の低さに悩む事から開放されることでしょう。

モチロン。 難しい所は付属のソフトが自動で行ってくれますのでご安心下さい!

こんな貴方に最適な競艇予想戦術

「安定した勝ちにこだわった競艇予想術を身につけたい!」という堅実派のあなた

「資金や利殖を稼ぎやすい有利なレースだけを狙撃したい!」という忙しいあなた

「ギャンブルはデータが命!」という私に共感して頂けるあなた

「本命~中穴をしっかり的中させる事が重要!」という精度の高い予想法をお望みのあなた

「勝算の高いレースで一気にドカッと勝負したい!」というギャンブル好きな主観やオッズ、人気、新聞の印に依存しない「ブレない客観データ戦術」を探しているあなた

あなたのメリット

波乗り競艇「レジェンド」を手にしたあなたは、以下の劇的な結果が現れてくることでしょう。

無駄な舟券を買う必要性がなります。

1日やってもカスリもしない・・・というイライラ感から開放されます。

本メソッドで実力選手の”調子”サインが良ければ、「厚く」予想する事もOK!

”実力”のある選手が負ける可能性が高ければ、●点買いで”抑え”が利きます。 ⇒あなたの予想スタイルとの併用も当然OK。自由自在な予想が可能。

”実力”、”調子”の両面から正確な数値判断が出来るようになります。⇒勝利期待度MAX選手を狙い続けられます。

前日予想がOK。締切直前に慌てることがなくなります。

オッズ等人気に左右される事がありません。

他人の言葉や予想に惑わされる事もなくなります。

すべての選手に優先順位をつけることが可能です。

すべて数値として客観的に判断できるようになります。

「誰が最も勝ちやすいのか?」そして「誰が一番勝つ可能性が低いのか?」等が一目瞭然で判断できます。

「勝ち」に不思議の「勝ち」あり。「負け」に不思議の「負け」はなし。

野村克也 楽天名誉監督が仰ている名語録ですが、正に、競艇も例外ではないようです。

あなたは、戦う前から、その「勝ちと負け」の理由を明示的に判断できるようになることで、精度の高い舟券予想戦略を繰り出す事ができるようになることをお約束します。

商品内容について

◆概論◆予想法の特徴
⇒本予想法の特徴と、過去の検証結果から導き出された本予想法の理論の根底 を詳しく解説しています。

◆準備◆予想を始める前に・・・
⇒競艇を初心者の方や、インターネット投票の仕方が分からない方の為に、基本的な解説も親切に書かれているので安心です。

◆実践編A◆予想会場の選び方
⇒本予想法で特に推奨する穴場狙いの会場の選定方法を指定しております。実際の例を使って予想会場を選ぶ方法も解説しています。

◆実践編B◆付属ソフトの取り扱い方法について
⇒画像を多く使い、出来るだけ短い文章で分かりやすい構成にしています。

◆復習編◆実践形式にて予想する
⇒実践形式で予想を行う事により、間違いなく予想できるかどうか確かめてみて下さい。

◆実践編C◆予想カイメの算出方法
⇒上田がおススメする3つの推奨予想法を伝授します。最初は3つの推奨予想法のうちの 1つを選んで実践してみて下さい。

ボーナス特典

特典1

無制限・無期限メールサポート
競艇の予想理論に関する事、そしてソフトの使い方等、マニュアル内では丁寧に解説しているつもりですが、 それでも不安になる事などが出てくると思います。その際にはいつでもメール頂ければメールにてサポートさせて頂きます。 不測の事態が起きない限り(- -/)無期限・無制限で全力でサポート致しますのでいつでも連絡下さい!

特典2

無償バージョンアップ権
マニュアルやソフトにバージョンアップを含む改訂などがあった場合には無料配布致します。

特典3

会員無料メルマガ配信サービス
毎週火曜日に配信するメール配信を無料にさせて頂きます。 今後、有料化するかもしれませんが、ネットサーフィン等でこのサイトに飛び込んできた あなたにも無料で配信させて頂きます。
モチロン、いつでもメール配信解除は可能ですのでメールの必要がない方は 配信解除手続きを行って下さい。

4つの約束

他人の意見・競艇新聞の印・オッズ等の人気に惑わされないで下さい!

一喜一憂することなく、最低でも3開催程度はトライをして下さい!

データ上、少しでも不安のあるレースは見送るクセをつけて下さい!

分からないことがあれば何でも私に相談して下さい!