ボートガイド(BOAT GUIDE)

ボートガイド

このページの目次

マイナス収支を生まない投資サイト

断言します!!

競艇で稼ぐことは不可能じゃない!

本当に儲かるの?初心者でも大丈夫?

初めまして、競艇投資を推奨するボートガイドです。

皆さんはボートレースに対して「勝てない・当たらない・稼げない」このような悪い印象をお持ちではございませんか?

はっきり言ってその考えは間違いです!そう思うのは【良質な情報】を知らないからでしょう。

ボートレースは情報が全て!

いいですか。

ボートレースは情報が全て。そして、とにかく【マイナス収支を生まない】とういことが大事なのです!まず、徹底した【裏取り作業】を行うことで、その情報の【信憑性の高さ】と【有益かどうか】を判断することができます。次に、専門スタッフによる綿密な精査を開始させ、その厳しい工程をクリアした情報だけが、会員様に提供される仕組みとなっているのです。そんな「数多くのデータ」に裏打ちされた情報から組み立てる買い目は、まさに稼ぐための一級品といえるでしょう!

では一体なぜ?

ではなぜひとつの情報を公開するために、ここまでの手間と時間を費やしていると思いますか?それは、しかっりと稼げる情報をご提供することで、「競艇や競艇サイトに対するイメージを払拭させたい」からでございます。
私達が独自に調査したところ、予想サイトは年々増加の一途を辿っておりました。その中には【料金を支払ったのに情報がもらえない】【後から高額なお金を請求された】など、明らかに詐欺目的の悪徳業者まで確認できました。そのような悪徳業者が増え続けたことによって、競艇、そして競艇サイトに対するイメージが低下しているのが事実です。

本当に困ったものです。本当に迷惑な話です。真っ当にサイトを運営している優良業者まで【とばっちり】を受けることになり「予想サイトなんてどこも同じでしょ?」といっしょくたんにみられてしまっているのが現状なのです。
ただ、ボートガイドでは「健全なサイト運営」を心がけ、【情報の質】そして何より【結果】にこだわりを持っております。

ひとつだけ方法があります!

会員様と同じ目線に立ち、会員様のご利益を第一に考えて運営しておりますので、全てを一括りに考えるのはお止め頂きたいのです。しかし、一度ついてしまった「悪印象」や「不安」というものは、そう簡単に払拭することは出来ませんよね。ただ、ひとつだけ方法があるのです。

それは的中させること!言葉巧みに「ウチは優良サイトですよ」っと言ったところで、肝心の結果が伴っていなければマイナス効果。百聞は一見にしかずという言葉があるように、【的中】という結果をご覧いただくことで【印象は変わる】はずれあり、そこに言葉などはいらないのです!

的中実績

ボートガイド的中実績

こちらはほんの一部ででございますが、当サイトは有料情報だけに力を入れている訳ではございません!

ボートガイドは無料情報にも自信があります。

無料情報というのはその名の通り【無料】でございますので、あまり力を入れていない業者も多いようです。しかし、私達は【誰もが見れる無料情報】は【サイトの顔】であると考えております。

無料情報の精度が低い=ダメなサイト

このように映ってしまうのは当然だと思っているからこそ、サイトの顔に泥を塗らないためにも無料情報に力を入れているのです!

せっかく競艇投資をやるなら、【安心】して【楽しみ】ながら【稼ぐ】のが一番でしょう!

もちろん無料情報だけでも【他との違い】を実感していただく自信がございます!それは多くの利用者様が感じ取られているようですね。

利用者の感想

口コミサイトの評判が良かったので登録しました。初めは無料情報を見るだけでしたが、よく当たってたので有料情報を購入したところ手にしたことのない大金を稼がせて頂きました!競艇なんてやったことなかったんですが、こんなに稼げてビックリです!本当にありがとうございました。これからも宜しくどうぞ!今後ともお願い致します!


初めて有料コースに参加させてもらった者です。正直言って最初は半信半疑だったので…先日は失礼な事を言ってすみませんでした。レースが終わって、ビックリ!本当に稼げるとは!!疑っていた自分が恥ずかしいです。有益な情報をありがとう御座いました(^^)これからもっと稼がせてもらいたいと思います。ボートガイド様のような本当に的中するサイトに出会えたことが嬉しいです。我慢して続けてきてよかったですm(__)m


俺が今まで使ってきたサイトの中では、お宅が一番信頼できるよ。リアルに的中率が高いと思った!やっぱり予想会社は的中率が命。お宅のおかげで稼がせてもらえたからマジ感謝。こんなに稼げるなら、もう仕事なんてしなくていいかなと思ってきちゃうよね(笑)とりあえず次もよろしく!


一応、ガイドさんの情報を使う前に口コミサイトを見たんですが賛否両論でしたね。稼げるって意見もあれば、ハズレたって意見も。とりあえずまあ、2回目まではダメだったけど、今回デカい払戻しが出たので、まぁオールOKの結果でしたね。また活用させてもらうんでよろしくお願いします。

プレゼントキャンペーン実施中!

お金が欲しい!

楽して稼ぎたい!

もっといい生活がしたい!

ボートガイドを利用する目的なんて正直なんだっていいのです!

必ず皆様の目的を達成させ「ボートガイドに出会えてよかった!」と思って頂く自信がございますので、まずは無料登録を行っていただき【大好評の無料情報】だけでも試しくださいませ!

そして、ご納得いただけましたら私たちと共に【更なる高み】を目指しましょう!

こういう予想サイトって本当に当たるの?

そう思われるのであれば、尚さらご登録ください。すぐに印象が変わることでしょう。この機会に是非【無料登録】をお済ませいただき、ボートガイドが自信を持ってお届けする厳選情報を【無料】でご取得ください!もし「合わないな」と思えば即退会して頂いて構いません。

登録料0!会費0!

無料でお使いいただけます!

登録方法

STEP1

当サイトでご利用になりたいメールアドレスをフォームに入力!

STEP2

利用規約に同意するにチェックを入れたら【2万円分のポイントGET】を押す!

STEP3

ご入力いただいたメールアドレスにボートガイドからメールが届いたら登録完了!

口コミと評判一覧

  1. 内藤 より:

    重賞レースが強いということもあり、今回のトーキョーベイカップの買い目が出ないかチェックしています。初日から3日目までが勝負なので狙いは今ですね。
    昨年はマジで100超える稼ぎとなった情報サイトです。

  2. セブン より:

    SGの予想が強いので、その情報のみで勝負してみます。
    初日はいい結果となりましたw
    週末までどれだけ稼げるか楽しみです。

  3. 競艇予想調査員 より:

    相当な量の情報を仕入れていないとここの予想は真似出来ない。そういった意味で個人的ににじゅうまるをあげれるサイトです。

  4. 競艇予想調査員 より:

    確かに無料情報の精度は目を見張るものはありますね。欲を言えばもう少し高配当狙えるものを出してほしいけど。。

  5. 競艇予想調査員 より:

    コースがたくさんありますが、ブロンズで十分ですよ。
    余裕が出来たら他を挑戦する感じでいい。
    ころっと稼いで、100万超の情報で勝負してみる感じかな。
    人生逆転するなら勝負でしょうね。怖いけど。

  6. ほほ より:

    ブロンズコースです30万近くも稼げました。コースに関してはそれ以外に上のものばかりですが、ブロンズ以上に稼げますか?
    各コースで情報料金の違いがあるので、その結果がどうなのかで上のコースも試してみようと思っているので、利用経験のある人の意見をもらえればと思っています。
    よろしくお願いします

  7. 競艇予想調査員 より:

    本当は当ててないくせに当てたふりしてるただの詐欺サイト

  8. 競艇予想調査員 より:

    ありがとうございます!無料で稼いだこれを軍資金として次回はもっと大物釣りあげたい気分です!

  9. 競艇予想調査員 より:

    コースが沢山あるから担当の方に聞いたら親切に教えてくれました。

  10. 競艇予想調査員 より:

    毎週的中してるからアカウントを3つ作って調べたけど捏造はない。的中も多くて予想の質は良いと思うけど高額回収っていうのはまだ経験出来てない。

    • 競艇予想調査員 より:

      アカウント2つでやったらいきなり捏造しましたがww

  11. 競艇予想調査員 より:

    的中率は高いし、情報料も低額なので参加しやすいし、稼ぎやすい。
    今のところ文句なしのサイトです。